シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

2016年を振り返って

2016年12月31日 | Weblog

2016年総括

ラウンド数     16回(前年比+2回)
競技会参加       6回(前年比±0回) ※最高順位優勝
コンペ参加       7回(前年比+3回)
ベストスコア    82(前年比-3)
ベストハーフ    39(前年比-1)
ワーストスコア   96(前年比-9)
ワーストハーフ   53(前年比-1)
年間アベレージ   89.3(前年比-2.7)
パットアベレージ  33.3(前年比+0.3)
ハンデキャップ   12(前年比-1)

今年は念願だった「100を叩かない」と「アベレージ90切り」が出来た。
競技会でも悲願の初優勝できたがハンデは12止まり。
Aクラス復帰は叶わず。
でも俺にしては上出来な1年だったと思う。
スタック&チルトもほぼ固まってきた感じだ。
栗須エマのように極端なS&Tが合っている気がする。
来年も練習に励み、もっと競技会に参加したいと思う。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉新日本ゴールデンマッチ | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。