シングルへの道

いつかはシングル・・・そしてゲイリープレイヤーのようなジジイになりたい。

千葉新日本月例杯(10月)

2016年10月16日 | Weblog

千葉新日本ゴルフ倶楽部 外房コース
月例杯Bクラス 16位タイ/35人
INコース  41(13)
OUTコース 49(16) トータル90(29) HD12 Net78


先日思い付きで4番アイアンを購入してみた。
5番アイアンの上はユーテリティの4番だったが、左に引っ掛けるミスが多く飛距離も5番アイアンとあまり変わらない。
俺のアイアンセットは初心者用 なので俺でも使えるかも・・:・という思いつきだ。
実際に練習場で打ってみると難易度はユーティリティーより高い。
だが左右のブレは少ない様に感じる。
今回の月例でデビューさせた。

午前中は大きなミスも無く優勝も狙えるスコアだったが  午後の4ホール目でドライバーが引っ掛かりOB
ドライバーだけでなくアイアンもひっかかりはじめ、ここから修正がきかずトリ&ダボを繰り返して自滅してしまった。

4番アイアンは3回使用したがナイスショットは無し。
もう少し集中的に練習しようと思う。

『ゴルフ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みけた会コンペ | トップ | S社親睦コンペ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。