nao-ism 「毎日が平々凡々が一番」の日記

ラジコン、日帰り温泉、自転車などの趣味の日記です。基本タイヤのついた物が好きです。

草津ナイトレース参戦

2017年08月13日 | 自転車
クリテリウムのレポートを書こうと思っていたら早くも一週間が過ぎてました。
こんなのんびりしているブログを見てくれている方ありがとうございます。

さて、草津ナイトレースがあったのが7月29日と8月5日でした。
私が参加したクラスはC4Hです、結果は1st16位、2nd9位でした


少しづつ順位が上がってるので嬉しいです。

1stはとりあえず先頭にくらい着こうという走り方で集団の先頭を走らされてしまうこともあり最後まで脚が持たなかった感じです。
2ndは集団の後ろの方を走り先頭の少し後ろを行ったり来たりする感じで走り最終コーナーで抜かす作戦でした、トップの人との実力差で今回は結局9位が精一杯でした。

あと良かったのがしっかりとアップをしたこともあります、レース会場の烏丸半島から琵琶湖大橋までを往復で15kmをL4の強度でアップします、あと水分補給とクエン酸やBCAAをしっかりと補給します。
普通ならローラー台でアップするんですがこんな暑い中ローラー台やとしっかりアップ出来ないと思ったからです。

もうひとつ2ndレースの時はニューバイクで参戦したのもいい結果に繋がったと思います、応援して下さった方が1コーナーからの伸びが全然違ったと言っておられました。


ニューバイクのこともまた紹介します。
来年の目標は表彰台に乗りたいです。

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高島市ライド~鵜川村井線ヒ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL