明治学院大学体育会バスケットボール部

明治学院大学体育会バスケットボール部の練習日誌、日程、チーム、対戦結果など載せていきます★

女子:リーグ戦7回戦目 結果

2016-09-18 18:01:15 | 女子:対戦結果
こんばんは。りさです。
リーグ戦7回戦目の試合結果をお知らせいたします。

vs.国際武道大学
○70-58


以上の結果となりました。

3ピリまで負けていましたが、ディフェンスから流れをつくり、逆転することができました。今日でブロックごとのリーグ戦は終わりましたが、来週から始まる順位決定戦に向けて、個々の反省点を修正していきたいです。

応援に来てくださったOB.OG、保護者の皆様、ありがとうございました。


順位決定戦は、
9月24日(土)から始まります。対戦相手、試合時間、会場はわかり次第追って連絡致します。

2部との入れ替え戦進出を決める大事な試合となります。
応援のほどよろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男子: リーグ戦 試合結果 | トップ | 男子: リーグ戦 試合結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女子:対戦結果」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。