★BBI 日報★

作業の状況と心の叫び

ハーレーダビットソン スポーツスター883 様

2007年03月12日 21時42分20秒 | 作業状況(OTHER)
*ハーレーダビットソン スポーツスター883   サービス車検*


   サービス車検の点検整備スタートです>>

 プラグの焼けをチェック!!

 良い感じですが、ハーレーにしては白過ぎますかね。


 エアエレメントは交換時期。⇒K&Nのリプレイスへ。。


 プライマリーチェーンが伸び気味でしたので、調整。


 こちらブレーキフルードの交換前後のショット。

 最初はパープルのような色なんです。




『メンテナンス』 ジャンルのランキング
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマハ TZR250 様(完... | トップ | ホンダ CBX1000 様 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フムフム (持ち主)
2007-03-14 15:53:17
こうした作業内容をPC上で確認出来るのはナカナカ便利で楽しくもありますね!メカニックさんお疲れ様でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ハーレーの道 (ハーレーダビッドソンというバイク)
ハーレーを買うと、こん道によく出会うことになる。 ハーレーダビッドソン、というバイクは特に自然が似合う。 もともと自然が好きだからハーレーにのっているのか、ハーレーだからさらに自然が好きになるのか。 ハーレーはアメリカン、だから雄大な景色が似合う。