★那智勝浦町立温泉病院・戦慄の病死偽装フラジール毒殺事件!

■全く使う必要のない【禁忌】原虫駆除剤『フラジール・大量服用』による毒殺事件である!

■仁坂知事殿の『県民大虐殺テロ攻撃』が違法である証明の難しさ!

2016-10-11 16:00:43 | 日記
違法である証明!
 
 さて皆様、先ほど新宮簡易裁判所に出廷して、いざ説明しよう審理に望んだらとんでもなく「ズレて」ました。

 私が主張する、

「小匠ダム『現行運転』の『大欠陥』が『違法である』」

 ことを裁判所に端的に説明するよう要求されました。

 私としては、ダムというものに関して端的に説明できるものではないので、長いお話を証拠より説明していたつもりです。

 なので、「端的に」と言われて「え、この長い話しを・・・。」と、パニック状態になり、説明できなかったので端的に説明し書面にて提出することとなりました。
 
 確かに、裁判で勝訴するのは、大変難しいみたいですね。



■小匠ダム 管理者

和歌山県行政

管理最高責任者:東京大学 経済学部卒業

大変賢い 仁坂 吉伸 県知事殿


管理部署責任者:農村整備課長

詭弁が上手な 高瀬 光準 殿


☆県の窓口☆
 農林水産部農林水産政策局農業農村整備課防災班
 TEL 073-441-2953(直通)

☆和歌山県HP・県政ポスト:知事へのメール☆
https://www.pref.wakayama.lg.jp/secure/teigen/teigen.html

※なお、私の「事実認識」にご不審な点がございましたら、お手数ではございますが、上記にご連絡頂き直接ご確認して頂ければと存じます。

 また、私の、

「自己顕示欲虚栄心の塊・無知無能・職務怠慢・嘘つき反社会性人格障害テロリスト 仁坂知事殿」

 との主張についても「名誉毀損」ではないかとご不審に思われる方もいらっしゃると存じますので、その場合もお手数ではございますが、上記にご連絡頂き仁坂知事殿ご本人に直接ご確認して頂ければと存じます。

『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■裁判で仁坂知事殿の『県民大... | トップ | ■仁坂知事殿の『県民大虐殺テ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。