goo

記事のタイトルを入力してください(必須)

お正月があまりにも暇だったので、映画をずっと見ていました。

といってもツタヤとかにDVDを借りに行くのも面倒なので、家から映画見放題できるオンラインサービスを利用しました。

私が申し込んだのはHuluっていうサービスです。

月に980円だけで、映画が見放題なので決めました。

今のところ問題なく見れています。

今は踊る大捜査線のシリーズを観ています。

なかなか面白いし、暇つぶしにはもってこいです。

しばらくは継続していきたいと思いました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

心機一転スタート!

位置から出直しです!

ちょこちょことブログを更新してきましたが、
思う所あって位置から出直すこととします。

これからも不定期の更新となりますが、
楽しみにしてくれている方も少々お待ち下さい。

春はスタートの季節です。

春になってから少し経過していますが、
心機一転スタートしたいと思います。




よろしく!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )