かくれメタルダイバー奮闘記

HR/HMと海を愛し、細々と生きる男のたわいもないブログ。。。

クライミングワールドカップIN加須

2007-10-14 00:34:11 | フリークライミング
Duke殿に教えて頂いて、加須へクライミングワールドカップを観に行ってきました!(予選)
想像していた雰囲気とは違っていました。会場は屋内で、ライトアップされハウス系?の音楽が流れていました。イスも常設されじっくり堪能できました。
ワールドクラスともなると皆バケモノですねっ。(笑)
男子のルートは難しいのか完登する選手が少なかったです。
驚いたのはスーパー高校生野口啓代&安間佐千選手です!
我らがT-WALL池田洋子選手は惜しくもゴール前でフォールでした。
決勝が観れないのは残念ですが、世界を体感できたとても良い一日でした!
ガンバレJAPANブルー!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバッ! (Duke)
2007-10-14 01:55:50
本日はお疲れ様でした!
世界のトップクラスクライマーの登りを見る貴重な経験ができて非常に良かったです。
われわれも日本選手権を目指してガンバッ!
返信する
雄叫び! (ロイヤルグラマ)
2007-10-14 12:45:24
昨日はお疲れ様でした!
Duke殿なら日本ランカーになれます!
最年長クライマー目指してW杯出場しましょう!!
返信する
はじめまして。 (kaminari_kids)
2007-10-14 20:42:50
突然おじゃまします。
今日はじめてブログを開設しました。
加須のワールドカップに行かれたのですね。
私もプロのクライミングを見てみたいものです。
返信する