Retrospective...

イラストレーター/ライター遠藤イヅルの困った嗜好をばらす場所

ついに開催!第1回ギザルノー会!

2006-11-26 | ギザルノー会
もう11ケ月もまえ、結成させていただいたギザルノー会

参加資格はもちろんなし!
もちろん、ギザルノーに乗っている乗っていないは一切関係なし。
ギザルノーに乗っている/乗っていた、
ギザルノーの頃に開発されたルノーに乗っている/乗っていた、
ギザルノーが欲しい、ギザルノーに憧れている、
自分が今乗るルノーの祖先を知りたい、などなど、理由は何でもかまわない、ゆるゆるの会です。
で、いよいよ!遅ればせながら第1回ギザルノー会を開催することに致しました!

●期日
2006年11月26日(日)
●時間
12時~未定
●場所
愛知県岡崎市 岡崎中央総合公園
美術博物館北側駐車場(岡崎ICから東へ5分)
※岡崎市役所に届け出を行っておりますので会場使用料(車一台に付き500円)が
必要となりますが、ご了承下さい。
※現地までの地図はこちら(しんパチさんMerci!)。

●催事
未定です。といいつつ、いま考えているのは
★数字順並べ
★ルーツごとならべ(例:R8-R12-R18-R21-ラグナ)
などです。 
●注意事項
・火気厳禁。
・暴走禁止。
・アイドリング禁止。
・車の試乗は自由ですが、騒音や事故など無いようご注意ください。
・また主催者はここで起きたトラブルについては一切責任を追いません。
・お弁当などは各自お持ちください(近隣に飲食設備はございません)。

★ギザルノー会と銘打ってはいますが、願わくばもっと多くの方に
「昔日のルノー」の良さを知って欲しいと思います。
また、ルーツ並べをしたいので、ギザ以降ルノー、そして現行車などにお乗りの方の
ご参加を心からお待ちしています!ぜひ!
★参加台数の把握が必要ですので、当日ドタ参もOKですが
なるべく、来られそうな方はカキコミをお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (38)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日!第1回ギザルノ... | トップ | 世紀の大集合! 第1回ギザルノ... »
最近の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉぉぉぉ~ (asn?)
2006-10-01 18:36:04
遂にですか(というか既に関東方面で活動されてるのかと思ってました)。

クリオミーティングか何かも同じ時期でしたっけ?

何はともあれ第1回、しかもかなり近くとなれば行かない訳無いでしょう。

楽しみにしてます。

Unknown (evian)
2006-10-01 18:51:23
クリミと同時開催みたいですね。

なら、参加するしかないじゃないか!

誰に試乗してもらっても大丈夫なように

現在R19-16Sの仕込み中です。
いよいよです (ie)
2006-10-01 23:36:51
asn?さま>

>楽しみに

ぜひぜひ宜しくお願いいたします!

クリミ以外にもいろいろ来るかも!?

詳細をお待ち下さい。



evianさま>

>試乗

おおおー!ぜひぜひぜひぜひ!

ウチの「ふつうの」R19との並び&乗り比べ楽しみです。

宜しくお願いいたします。
追伸 (evian)
2006-10-02 10:27:27
R19-16Sが間に合わなかった場合、R8ゴルを

借り出すかもしれません…。
愛知かあ・・・ (とく@Twingoな日々)
2006-10-02 10:31:53
愛知まで、辿り着けるかなあ

>>サンクで・・・



と一抹の不安はあるのですが、ぜひ参加したく。

岡崎は良い場所ですよね。あそこの美術館もオススメよん。
ぜひぜひ (ie)
2006-10-02 17:45:48
evianさま>

>R8G

ウホッ!こちらも大歓迎!



とく@Twingoな日々さま>

>サンクで・・・

お待ちしてますです。

>岡崎は良い場所

ウナギもうまい!
サンク。 (ミツナリ)
2006-10-02 19:19:23
行きます!

クリミ&ギザルノー&サンクミーティング。

こんだけ重なって行かない訳が無いですね。

よろしくお願いします。

ieさま、うちのバカラ是非見てやって下さい。

僕も (しんパチ)
2006-10-02 21:07:53
エスパスミーティングと掛け持ちですが、参加します。

当日の会場は、クリオミーティングもあって、さながらFBMみたいなことになっちゃったりして(笑)。

楽しみにしてます!
当然 (しのぶくん@脳内自由人)
2006-10-03 10:30:23
参加です。

車はギザでないのでギザワッペンでも貼り付けます!



今年もウナギ行きますよ~(笑)
すごいことに (ie)
2006-10-03 14:42:18
ミツナリさま>

>クリミ&ギザルノー&サンクミーティング

ちなみに菱形のモノスペース、エスパスミーティングも同時です。凄いですよ!

>うちのバカラ是非見て

楽しみにしていますね!



しんパチさま>

>エスパスミーティングと掛け持ち

もちろんこちらも当日の本命イベント!ギザルノー会はひっそり行う予定ですw

>さながらFBMみたいなことに

ルノー単独で何台集まるか、楽しみですね。



しのぶくん@脳内自由人さま>

>ギザワッペンでも

お待ちしてます!ツルマークにライン入れる荒技もありますよ^^

>ウナギ

これは外せません!

Unknown (シン)
2006-10-03 21:26:16
僕も参加します!

(ギザルノーではないですが・・・)



ついでにウナギも!!



それから、今週末Tモーターサービスさんに伺う予定ですが R14 のオーナーさんにも声掛けてみましょうか?
お願いいたします (ie)
2006-10-03 22:11:35
シンさま>

そうなんですよ、R14には何が何でも来て欲しいんです。ぜひ、お願いいたします。それにしても、ああ、あのR14欲しい...(^^
スゲッ! (寿)
2006-10-07 20:56:39
R14にR8にR19にサンクにエスパスですか。

鼻血が出そうです。

R12来ないかな。



是非参加させて頂きます!

なんかFBMよりも濃密な会になりそうですね^^
元ギザより (あんちゃん)
2006-10-07 23:12:30
今年の岡崎は更にパワーUPしそうですね。



去年のウイリアムズ参加から

今年はエスパスⅣで参加。



もちろん元自分のウイリアムズも

オーナー変わってクルマはしっかり参加予定。



開始は12時からとなってますが、

10時台には到着予定です。



今からスゲー楽しみデス!
Unknown (しい)
2006-10-09 18:13:40
当然参加させていただきます!

ギザでありそして何よりサンクなので(笑)

岡崎は熱そうですね♪

よろしくお願いしますm(_ _)m

ところでこのシールって入手可能なんですか??
熱いですね~^^ (nek)
2006-10-12 10:44:57
当日ルノー渋滞ができることを期待していきます(笑)
いやーなんだか (ie)
2006-10-12 13:44:31
nekさま>

濃いめのミーティングになりそうですね。企画した自分も楽しみです!お待ちしています。
Unknown (mucchi@9)
2006-10-16 12:50:44
行ける、といいなあ…。
ぜ、ぜひぜひ! (ie)
2006-10-16 23:49:23
mucchi@9さま>

ぜひ来て下さい!系譜ライン、作りましょう...^^;
Unknown (すっぴんクリオ)
2006-10-26 08:01:28
はじめまして,セニック1で参加を予定させて頂きます。うなちゃんもぜひ参加させてください。
すごい大所帯に・・・ (hory)
2006-10-27 23:27:56
すごいですね。



クリオ+サンク+ギザルノー+エスパス・・・



いつものようにカング-も!?



トゥインゴで伺います!
楽しみです (ie)
2006-10-28 12:55:32
すっぴんクリオさま>

はじめまして。

お待ちしていますね。うなぎ屋さん、ルノー乗りだけでいっぱいになってしまいそうですね^^



horyさま>

こんにちわ!縦サンク時代のフィーリングを持つルノーがいっぱい集まるといいですね。

>トゥインゴで伺います!

お待ちしています~。
はじめまして (みにもり)
2006-11-04 00:04:07
ieさんに感化されて106からR4に乗り換え、現在はバカラとルノーにはまってます。今回参加できませんが、いつかお逢いしたいです。。。
ありがとうございます! (ie)
2006-11-05 02:00:02
みにもりさま>
今回は残念ですね!FFEなど、イベントはいくつかありますので、ぜひそちらにもご参加されてはいかがでしょうか。
>感化
有難う御座います!すごく嬉しいです!これからも宜しくお願い致します。
こっそり (ごる(ry)
2006-11-15 19:27:16
行こうかどうしようか考え中。
モデファイ完了したら行きますね。
雨が降らなければ (はじめまして)
2006-11-16 00:58:09
参加させて頂きたいと思います。なにぶん古いクルマですので、雨天では乗らない事にしております(錆対策)。私は西から、友人は東からやってきて、軽整備をやって貰うことになっております。どうぞよろしくお願いいたします。
お待ち (ie)
2006-11-16 00:59:05
ごる(ryさま>
お待ちしていますよ~。
途中でもいいので是非~。
いらっしゃいませ! (ie)
2006-11-16 01:03:57
はじめましてさま>
申し訳ございません、出来ればお名前を教えて頂けますと嬉しく存じます...。
あと、お車も、ご友人のも合わせて教えてくださいますか?
楽しみにしておりますので、お気を付けてお越し下さい。
了解です。 (ごる(ry)
2006-11-16 21:43:33
頑張っていきますね。
国内にはないシエテ持って行きます。
もちろんミニカーですが。
実車じゃなくてすみません。
ウホッ (ie)
2006-11-16 23:19:21
ごる(ry)さま>
>実車じゃなくてすみません
いえいえ!楽しみです~^^
Unknown (otosan)
2006-11-19 21:09:20
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
asnさんと同郷で、昔R4乗り、今は(妻の)twingo乗りです。

26日参加させていただきたいのですが、、。
FBMでとうとう探しきれなかったieさんの19、お会いできるのを楽しみにしております。
雨が降らなければ (R1151)
2006-11-23 00:50:58
と先日コメントした者です。クルマはルノーR16で伺う予定です(雨が降ったらすみません)。人気の無いクルマですが、宜しくお願い申し上げます。友人は恐らくR1210で来ると思われます。もしかしたら、東からR1151がもう1台来るかもしれません。日程調整中です。ルノーのイベントは随分長いこと参加していませんので楽しみにしております。
あと少しです! (ie)
2006-11-23 15:41:47
otosanさま>
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
>26日参加させていただきたいのですが
お待ちしております!お気を付けてお越し下さいませ~^^

R1151さま>
>ルノーR16で伺う予定
嬉しいです!R16はいまのところご参加の表明がなかったので...雨が降らないよう、祈っています!
>友人は恐らくR1210で来る
R1210と、いいますとR14ですね!楽しみにしております。
お気を付けてお越し下さい。


参加します (kota)
2006-11-23 23:18:55
先日FFEで隣にならべた赤いR4のものです
ギザルノー会参加します。よろしくお願いします
R16、R14...楽しみですね
当日晴れることを期待しています


天気は良さそうです! (ie)
2006-11-24 13:33:28
kotaさま>
R4、大事なギザルノーの一員なので
ご参加下さいますと嬉しく思います。
もし宜しければクラブの方もお誘い合わせの上
お越し下さるとさらに嬉しいです。
お気をつけてお越し下さいませ!


残念ながら・・・ (田吾作)
2006-11-24 21:42:14
R19,並べたかったですけど、今回は
仕事のため参加できないっす、、、はい、、、

最近セルモーターの調子が悪く、たまに
エンジンがかからなくなりましたので、思い切って
セルモーターを分解清掃してみました。セルモーターまで
辿り着くにはかなり大変でしたが、、、(・・;)
その甲斐あって今はセルモーターの音も軽やかです。
旧式のモーターなのでエンジンかかる時の音が良いんですよね♪

「キュワワワワワワワ」ってね。(^^)
Unknown (すっぴんクリオ)
2006-11-25 00:31:54
セニック1で参加できるのを楽しみにしていたのですが,(当日午後から自宅に)急きょ来客があり欠席となります,,,すみません。瞬間異動装置(どこでもドア)ないかな?
残念です... (ie)
2006-11-25 20:30:39
田吾作さま>
>仕事のため参加できないっす
残念です...また次回、何かの機会で希少並びを実現させましょうね!
>エンジンかかる時の音が良い
そうそう、いいんですよねー!

すっぴんクリオさま>
>急きょ来客があり欠席となります
そうですか...残念ですね...まだ1回目も終わっていませんが、2回目以降をやる気はまんまんです。
そのときにお会いできたら嬉しく思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【速報!】『第1回ギザルノー会』愛知県岡崎市で開催! (Twingoな日々PART2~ルノー・トゥインゴからもぐもぐまで~)
『数字系』ルノー大集合! ■参考:ついに開催!第1回ギザルノー会!(ieサンの「Retrospective...」より) というワケで、11月26日(日)、愛知県岡崎市岡崎中央公園で開催された『第1回ギザルノー会』に、我が家のルノー 5(サンク)を連れて行ってきました。 1980 ...