散歩の途中で

散歩の途中で出会った風景や、小さな日常を写真に撮って楽しんでます。

ついに年末となりにけり・・・・

2016年12月28日 | 日記
ご無沙汰しております。

新年が目前となって、あたふたとする今日この頃。


気が付けば、前回のアップから2か月以上も経ってるんですね・・・・・(他人事みたいですが・・・笑)

最近ウォーキングに専念してたのでカメラを持って出てないため

載っける写真がほとんどないという状況。(言い訳がましい・・・笑)



前回、アップしてたじゃがいもは2か月以上たった現在、まだ生きてます。






これは今から1か月くらい前の写真。

基本的には今とあまり変化なし。

ただ、風でこすられた葉っぱの先が茶色く変色してるのと

間延びした茎を支えるため支柱を付けたくらいです。

万が一、いやいや万に一つでも実が生った時は

「 I have a pen. I have a potato.    Potato-Pen! 」ですかね(笑)



以下は2か月ほど前、帰省した時に撮ったものです。











この1年、ずぼらなアップにもかかわらず

見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます。


来年も、皆様にとっていい年でありますように。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろんな・・・芽 | トップ | 今年初めての、びっくり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事