散歩の途中で

散歩の途中で出会った風景や、小さな日常を写真に撮って楽しんでます。

得した? 損した?

2017年07月11日 | 日記

しばらく敬遠してた体重計、意を決して乗ってみたら

えらいことになりました。

いくらなんでも・・・という数値が表示される。

嘘、ウソ、うっそー!!!

ここんところウォーキングさぼってるしな・・・

と、ボーゼンとしてたら[ERROR]の表示。

そして勝手にシャットダウン。

電池切れ?と新しいのに交換したのに、シャットダウンしたまんま。

どうやら、ご臨終のようです。

15年も使ってたので、天寿を全うしたということでしょうか。

すぐに必要になるものではないけど、ないとちょっと困るし・・・

ということで〇マゾンで検索したら、〇オンで売ってた物が44%オフで出てたので

早速、ポチッとお買い上げ。

凄く得した気分で、テンション上がってたのに

Prime Dayとやらでその3時間後には10%オフで売られてた。

損した・・・・

いやいや損はしてないけど、得し損ねた(笑)

44%オフで買えたのに、200円ぽっち得し損ねたとテンション下がり気味の私は

なんと欲深い人間なんだろうね(笑)

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅漬け 覚書き | トップ | 猛暑に酷暑に・・・今年の夏... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー (kaori)
2017-07-12 21:58:25
Kei.さん!!
元気そうでよかった。
大分、すごいことになっているので、心配してました。
大丈夫な場所だったんですね。
震災のとき、メールしたんですけど、
届かなかったみたいだから、
どうしたら無事かどうか、わかるかな、って・・・。
ブログに書いてもいいかなって、思ってたところでした。

・・・よかったです。

で、体重計はどうですか?
なんでも今、電化製品は新しいもの、すっごくいいですよね。
(測らなくてもいいものまで測ってくれてるみたいな 笑)

kaoriさんへ ご心配おかけしました。 (kei.)
2017-07-13 13:34:53
今回の大雨は県の北西部と隣接する福岡県のあたりが被害を受けました。
視界がぼやけるほどの大雨と
耳を塞ぎたくなるような雨音と雷音。
それでも我が家の近所は被害もなかったので。

メールもいただいたんですか。
ありがとうございます。
本当に、ご心配おかけしましたね。


今まで使ってた体重計は体重と体脂肪しか測れなかったのですが
今回のは、その他に7つの項目が測定できるようで
極めつけは、体年齢。
私は実年齢プラス3歳の体年齢が出て・・・

一言、「余計なお世話だよ!」(笑)






コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。