BBの談話室 

「BBの覚醒記録」の談話室バージョンです。旧来と同じく「是々非々」がモットーです。

皇后陛下の韓国愛

2017-11-14 08:17:55 | 皇室問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

当記事は、先の

天皇皇后の謝罪訪韓阻止

と、一対をなす記事です。

2015年09月15日

韓国への届かぬ思い25年!

本誌の取材にフィージンは、興奮気味に語った。
「美智子さまが握手してくださったのですが、ずっとずっと私の手を放そうとなさらなくて・・・。驚きましたが、とても光栄でした。手からは穏やかな、お母さんのようなぬくもりを感じました。」

'08年に共同通信が両陛下の側近に取材しています。
その側近は「(両陛下は)機会があれば(訪韓を)と思っておられるが・・・。
(韓国は)地図より遠い隣国になってしまった。
(訪韓を)夢のままで終わらせたくないが」と、語っています。

'05年6月に両陛下は太平洋戦争激戦地のサイパンを訪問された。
外務省関係者は明かす。
「サイパンご訪問で、両陛下は韓国人犠牲者の慰霊碑にも拝礼されました。
“突然ご訪問された”と公表されましたが、実は、
もともと両陛下は韓国人慰霊碑の拝礼を望んでいらしたのです
しかし、騒ぎが大きくなることが懸念されて、事前には発表できなかったのです。」
 
 
 

1329129054889
 
 
韓国人上げ、日本人disり映画「あなたを忘れない」の試写会にもお出まし。
 
 
民団が喜々として報道。
 
 
 
 
犠牲になった韓国人は立派だけど、映画は最低。その後の皇后陛下の行動にも疑問符。
韓国人青年の母親をわざわざ皇居に呼んだまではいいけど、どうみても偶然を装っての
接触。親韓パーフォーマンス。
以下、記事。
 
 

 ’01年11月、皇居参観の際、美智子さまを乗せた車が通りかかった。皇后陛下は車から降り深々と頭を下げ、秀賢さんの両親の肩を抱いた。

「日本人を助けようとしてくださり、本当に、ありがとうございます」と手のひらを両手でそっと包まれたという。別れ際に両親を振り向いてもう1度歩みより、「日本にいる間、困ったことがございましたら、何でもお申しつけください」とつけ加えられた。

「慈悲深く、親しみのわく方でした。一生の光栄です」

 盛大さんは美智子さまの優しさに感動を覚えたという。

 秀賢さんの事故を機にするかのように、日韓は互いに関心を持ち始めた。’02年の日韓サッカーW杯共催や、『冬のソナタ』に始まる韓流ブームもあり、両国関係は改善した。ところが、近ごろ日韓関係には緊張が走りヘイトスピーチは社会問題にもなっている。両親はさぞつらいだろう。盛大さんに尋ねると、

「最近のギクシャクした関係には心が痛みますが、私たちは今後もずっと隣同士。ケンカしても仲が戻り、いい関係が続くと信じています」

 国籍なんて関係なく、ただ目の前の人を救おうとした青年。その遺志を継ぐ人たちもまた国籍も年代も関係ない、私たちであっていいはずだ

・・・・・ここまで

「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると、続日本紀に記されていることに、韓国とのゆかりを感じています」天皇陛下

 

海外からの賓客訪問もシカトの雅子妃が、超反日韓国人夫妻の前にはニコニコと、お出まし。

パン・ギムンと親しい小和田恒氏、三代前が半島。

北朝鮮南朝鮮と親和力の高い創価学会と、小和田恒氏と雅子妃。学会員。

 

尿もれでは、祭祀王は務まらないのにあろうことか憲法違反の「生前退位」でゴリ押し。

 

付録 両陛下、皇太子共に韓国には行く気満々  コメ欄より

◆1986年に今上陛下の訪韓予定があり、徳仁皇太子の訪韓中止は政府の意思でした。 (らむ子)

2017-11-13 19:06:03toko様に続き、
報道など公的に発表されたものから改めて確認しました。

●昭和61年(1986年)今上陛下の訪韓計画中止。
『1986年10月に明仁皇太子美智子両殿下の訪韓が予定されていたが。美智子妃の3月末の子宮筋腫手術の大事を取って中止。実のところ韓国内の反対派に勢いがあり、国内が意思統一が出来ておらず時期尚早と日本政府は判断し中止した。』
という事が周知の事実とされています。

日韓国交正常化20年を迎えた1985年。全斗煥大統領(当時)は、皇太子だった天皇陛下の韓国訪問への働きかけを始めた。翌1986年3月には日韓両政府が、皇太子同妃両殿下が同年10月に訪韓する方向で調整していると発表。

しかし、韓国国内では改憲問題で議論が沸騰し、政府への反発も強く。また「韓国併合は合意の上に形成されたもので、韓国にも責任がある」という藤尾発言や、教科書問題で反日感情も高まって。金大中と金泳三が大反対。

その一方、訪韓が発表されるや同月美智子妃(当時)が子宮筋腫の手術で入院。

同時期に予定されていた訪米は翌年に延期。

4月8日に退院されたが、3週間後の4月29日の天皇陛下在位60周年記念式典を欠席。
バンザイしなくて済んだわウフフ♡と思われたか、思わなかったか定かでは無いが…

5月10日英国チャールズ皇太子、ダイアナ妃を東宮御所にお迎え。
5月13日宮中晩餐会出席と精力的に取り組まれる。

美智子妃は、殿下のご公務の足を引っ張ってはいけないと訪韓する気満々だったが
8月20日日韓両政府が皇太子訪韓中止を決定。


当時、美智子妃盛り上がっていたようで、この年芸人風奇天烈ファッションを連発!
(画像は雅子様大好き様よりお借りしています。)
https://blog-imgs-71.fc2.com/m/a/s/masakosamalove/20150530152742797.jpg
4月8日退院時の有名な、一億総赤面のしな垂れがかり。苦笑する清子内親王。
https://blog-imgs-71.fc2.com/m/a/s/masakosamalove/2015053123005423e.jpg
「天皇陛下、万歳!」御在位60周年。壇上で明仁皇太子、正仁親王、華子妃もバンザイ。
https://blog-imgs-71.fc2.com/m/a/s/masakosamalove/20150530142743d1d.jpg



●皇太子の水フォーラム韓国大会参列中止。
『皇太子は訪韓に強い意欲を見せたが、万一の事態の警護問題と政治的な状況を総合的に検討した日本政府がこれにブレーキをかけた』
というのが国内外の共通認識ですよ!


潘基文や韓昇洙が東宮御所までやって来るし、柳興洙駐日大使が天皇陛下にお願いまでして、皇太子大邱水フォーラム参列を執拗に迫り

皇太子は行く気満々だったが……

2012年の李明博大統領が竹島上陸・天皇土下座しろ発言で対韓感情悪化。以降冷え込むばかり。

事もあろうか世界水フォーラムほぼ1ヶ月前の2015年3月5日に、リッパート在韓米国大使が暴漢に襲撃され大怪我する。まともな会場警護もしない韓国に唖然。
犯人金基宗は2010年に重家俊範在韓日本大使と女性職員に投石して怪我を負わせていたが、なんと執行猶予付き判決で野放しに。

3月9日に日本政府が、「日程上難しい。」と、皇太子は訪韓しない事を韓国側に連絡。

2003年の日本医学会100周年記念総会以来参列していない総会に12年振りにお出まし。
政府が公務突っ込んだ事が見え見え。水フォーラム当日の12日なんて博物館ご鑑賞と移動。

宮内庁HPより
平成27年4月10日(金) ~ 平成27年4月12日(日)
京都府行啓(第29回日本医学会総会 2015 関西 開会式にご臨席,併せて地方事情をご視察)
平成27年4月10日(金)
皇太子殿下
東宮御所御発
平成27年4月11日(土)
皇太子殿下
ご臨席(第29回日本医学会総会 2015 関西 開会式)(国立京都国際会館(京都市))
ご昼食(知事始め総会,地元,警察関係者),府勢概要ご聴取(京都府知事)(グランドプリンスホテル京都(京都市))
ご覧(第29回日本医学会総会 2015 関西 医学史展「医は意なり-命をまもる 知のあゆみ-」)(京都大学総合博物館(京都市))
ご視察(京都御所・宮内庁京都事務所(京都市))
平成27年4月12日(日)
皇太子殿下
ご視察(京都国立博物館(京都市))
東宮御所御着

 

・・・・・・・・・・・ここまで

直視しよう、天皇陛下と内廷皇族の韓国寄り自虐史観を。

 

皇室も政界も女房が不作・・・と書いた事がありますが、以下は政界不作女房の逸話。

[  メラニア氏 昭恵氏に「 なぜ韓国の話ばかりするの? 」と疑問  -  ( NEWS ポストセブン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2017年11月13日(月) 16時00分 配信  NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171113-00000020-pseven-int

日本の首相夫人が KーPOP に嵌まって宣伝。
かえって古風な大統領夫人の立ち居振る舞い。


          ・・・・・〔 ここから 〕

 就任後初のアジア歴訪のため、11月 5日 ~ 7日に来日したドナルド・トランプ米大統領( 71才 )。 長旅の疲れも見せず、来日初日に霞ヶ関カンツリー倶楽部( 埼玉・川越市 )で安倍晋三首相( 63才 )とのゴルフを楽しんだ。


 その間、安倍首相夫人の昭恵さん( 55才 )もメラニア米大統領夫人( 47才 )のホスト役を務めていた。 そもそも昭恵さんとメラニア夫人は、ファーストレディーとしては対照的な存在だ。

 昭恵さんは ″ 家庭内野党 ″ を自称し、しばしば夫を批判するぐらい政治的な活動をすることが好き。 「 首相夫人 」としてどこにでも顔を突っ込みたがることが災いし、森友学園騒動を招いてしまった。

 一方で、メラニア夫人は政治的なことにはほとんどタッチしない。 息子・バロンくん( 11才 )の母親として日々の生活を送ることに集中していて、学校の送り迎えはもちろん、教育のために、多忙な夫とは別居生活を送っているほどだ。

 「 メラニア夫人が各国の首脳夫人と会って話す話題といえば、もっぱら ″ 子育て ″ についてだそうです。 でも、昭恵さんはお子さんがいませんし、もっと女性の活躍について話したいというタイプ。 オバマ前大統領のミシェル夫人に傾倒していたということもありますし、そもそも話が合わない 2人なんです 」( 官邸筋 )

 前に出たがる昭恵さんと、意外にもトランプ氏から二歩も三歩も下がるメラニア夫人にはこんなすれ違いもあった。

 「 今年 2月の安倍夫妻の訪米の際、大統領夫妻と会食する機会がありました。 トランプ大統領は、 ″ 酒は身を滅ぼす ″ という主義で、口にしません。 メラニア夫人も一滴も飲まない。 安倍首相も潰瘍性大腸炎を患った過去もありほとんど飲めません。

 そんな 3人を尻目に、昭恵さんだけが白ワイン、赤ワインとどんどん杯を重ねていったんです。 その様子をトランプ夫妻はいぶかしげに眺めていましたが、メラニア夫人はたまらず ″ こういう大切な場で、しかも主役である夫が飲んでいないのに酔っぱらうのはいかがかしら ″ と呟いたそうです 」( 前出・官邸筋 )

 晩餐会でもてなしを受けたらお酒を嗜むのも社交界のマナーの 1つ。 トランプ氏特有の ″ 偏屈さ ″ でもあって、昭恵さんが ″ 上から目線 ″ を感じてムッとしたのもわからないではない。 しかし、これにはさすがにシュンとしたという。

 「 昭恵さんはメラニア夫人を前に、自分の好きな KーPOP アーティストのことを ″ カッコイイ ″ と饒舌に話したんだそうです。 すると、メラニア夫人は、 ″ あなたは日本人なのになぜ韓国の話ばかりするんですか? ″ と返したそうです。 それには昭恵さんも苦笑いするしかなかったようです 」( 別の全国紙政治部記者 )

雑誌 / 雑誌協会代表取材

※ 女性セブン 2017年11月23日 号

       ・・・・・〔 以上、ここまで 〕

 懲りずしゃしゃり出る総理のアキレス腱・昭恵夫人身の程わきまえ引っ込んでいて、支持者の迷惑なんです

 

控えめ美人(左)と、出しゃばり○○(右)

昭恵さん、「スタイリストをつけると、昭恵らしさがなくなるとお友達が言うのでつけず自分で選びます」

・・・・・選んで白黒葬儀コーデ?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 経歴学歴詐称の占い師に注意? | トップ | 前川喜平という恥知らず »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果、日本人当選嬉しや!!  (copy/臨時ニュース葛飾区議会議員選挙)
2017-11-14 11:18:24
祝!鈴木信行当選!葛飾区議会議員選挙

・外国人生活保護廃止の訴えが国民の支持を集めた

・「都民ファ」の一味は大惨敗
↑     ↑
●鈴木信行の警護、ボディーガードを厳重にしてくれ!
田母神が失脚させられたような、味方を偽装してスタッフに侵入し罠を仕掛ける取り巻きに一層の用心をしろ!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=6873
初当選者に、立花孝志氏(50)33位、鈴木氏は36位で当選。定数40人に、59人出馬。
Unknown (copy/愚かな洗脳皇室)
2017-11-14 11:34:37
>神事を謝罪にすり替え勘違いのクリスチャン2人、
讃美歌を皇室に侵入させた侵略米軍GHQ
   ↓       ↓
世界が笑っている愚かな洗脳皇室
        ↓
「謝罪訪韓したい」とトンデモ夫婦が妄言凶動!

困ったことです。「創価害務省」から入り込まれた宮内庁。ご進講教師も何を吹き込んでおるやら?平和憲法護持発言の天皇陛下に続いて今度は皇后陛下の「A級戦犯」発言に震撼。小和田恒が20年間にわたって宮中に築きあげた小和田反日王朝。パクネの父親から本格的に反日教育を施行して早70年。現在の強硬な反日は、捏造された歴史を元に反日教育された世代が「DNA洗脳」で狂信の増殖だ、対し日本は政府も多くの民間人も、適切な反論や反証をしてこなかったばかりか、不当なる「謝罪譲歩」してばかりの凶動外交だ。

>神国 (Unknown)
わが国の古代ではわざわざ「道」と言うことを言わなかった。道に名前をつけて言い出したのは異国シナである。何故なら、あの国は定まった君主のいない国で上下が殺し合って国を奪い合い、ただ人もたちまち王になり、王もたちまちただ人になり国が治まり難かった。だから人の行うべき「道」の教説を必要としたのだ。しかし、わが古代にはそういうものは無かった。それでも天下は治ってきた。異国の道と区別してこれを 「古いにしえの道」神の道と言う。国学巨星

>今までなんだったの 2015/04/02  
最近の神社研究によると出雲系が新羅、伊勢・日向系が百済、八幡・稲荷の秦系が秦の始皇帝家臣の徐福系という説が浮かび上がっていて、従来の古事記と日本書紀は藤原家の捏造ではないかと言われ始めているようですね。じゃ、いままでなんだったのかという話です。
>nikaidou

高円宮ひさこロクでもないみたいだな
・だから娘もあんなヤリマンになっちゃうんだよ
・皇太子が神事やらねえで、ニセ鬱と遊んでるのが一番の原因
・伊勢系である皇族から、出雲系である出雲大社に嫁ぐ奴 http://www.nikaidou.com/archives/67513
東宮廃嫡の件、私も賛成です。出雲大社に皇族等から神饌料の御下賜があった旨の高札が立てられています。高なんとかの宮とか竹なんとかの家 とかの名前もありますが、東宮だけがありません。一部の者の間では結構、話題になっていましたが。皇室関係予算で非常に優遇されていながら、 かくまでの吝嗇。神事を疎かにするのならば、その地位から降りるべきです。と云うか、このままだと強制的に降りざるを得ないことになる(寿命 や健康のこと?)、なんて言っている霊能者もいるみたいですが、どうでしょうか。
http://www.nikaidou.com/archives/68045
http://www.nikaidou.com/archives/65716
泣きたくなります (都鳥)
2017-11-14 15:00:54
BBさま、皆さま、こんにちは。

記事を読ませて頂きタイトル通りですが、本当に泣きたくなりました。

「あなたを忘れない」は新大久保駅で酔って
ホームから落ちた男性を助けようとして自らも
亡くなられた韓国人留学生の男性の姿を元に
した映画ですよね。日本人のカメラマンの男性
も亡くなられました。痛ましい事故ではありました。

私も息子がおりますので、お母様のお気持ちは
韓国日本を問わず軽々には申し上げられません

しかし、秋篠宮ご一家は何というお立場に身を
置かれていらっしゃることかと改めて驚くばかりです。

天皇皇后両陛下、皇太子ご一家と外戚(何故?)
高円宮久子さま、マスコミと何より宮内庁まで

常陸宮両殿下はもう高齢でご迷惑はかけられないとご相談もできないでしょう。

それほど韓国がお好きであれば、退位後は韓国にお住まいをとすら思ってしまいます。
御自身たちの写真を踏まれたりしなければ日本国民の良さをお解り頂けないのでは。京都の方々もご遠慮されていらっしゃるようですし。

小室さんとの婚約内定会見の前後だったと記憶しておりますが、眞子さまがお車の中からの
ご挨拶の際のお顔、泣き腫らしたような目で。
笑顔を作られてはいらっしゃいましたが、やはり不本意なのではないかと存じます。

もう、こうなると即位の礼がある意味楽しみです。紀子妃殿下の十二単のお姿お綺麗でしょうね。秋篠宮殿下は当然、黄丹の袍ですよね。
雅子さま、40メートル歩かれて10分のお出まし
という訳にはいきません。
悠仁親王を早く世界中にお披露目したいですね

韓国と北朝鮮は同じ国です。文在寅大統領も
あちらと統一の意欲満々ではありませんか。

秋篠宮ご一家をなんとかお守りできないもの
でしょうか。眞子さまが本当にお好きな方と
ご結婚できるすべはないものでしょうか。
本当にお労しい。

何が火葬ですか。それが国民に負担をかけない
方法だとでも。新しいことをするのはかえって
手間を掛けさせる事になることをどうして
ご理解いただけないのかと、理解に苦しみます

乱文長文お許し下さいませ。
Unknown (田舎のオヤジ)
2017-11-14 17:55:26
韓国、北朝鮮のこれまでのやりたい放題は通用しなくなってきていますね。
ドンドンネットで拡散しましょう。
若いネットを駆使する日本人は気付いて来ています。
団塊の世代の小生も覚醒した一人です。
>西尾幹二ブログ (copy/秋篠宮家)
2017-11-14 19:41:18
(中略)
それは歴史の喪失なのですが・・・。私が最近得た歴史の喪失は皇室の問題です。言っておきますが私の発言ではありませんからね。これから読み上げます。

   旧皇族、旧華族のなかから眞子さまのご婚約について賛否両論が沸きあがった。旧皇族の一人は、「昨今、晩婚化が進んでしまって、二〇代での結婚は一般の社会でも少なくなっている。そのため少子化が進み、社会の活力が欠けてきている。皇室が率先して若いうちに結婚し幸せな家庭を築くことは、大変望ましいことではないか」と語った。その一方で、手放しで喜んでいいのかという声が聞こえてくる。
別の旧皇族関係者が語る。
   「小室家は今後、皇室とゆかりのある家柄になる。ましてや秋篠宮家の悠仁親王殿下が天皇陛下に即位される場合は、天皇の義兄となる。その家系で父や祖父の死因がはっきりしないというのは、非常に大きな問題だ。本人が好きだからとはいえ、なぜそのような人との結婚を許すのだろうか、今後を懸念している」(説明:この件はご承知ですね。お父さんも、お爺さんも自殺しているということですよ。メディアがすでに伝えていて、知っている人はみな知っています。)
   これらの懸念は、皇室記者にも当然のことだが、ある。しかし、婚約記者会見の質問には、宮内庁からいくつかの注文がついたという。
   ベテラン記者が語る。
   「小室さんに関しては、親族が自殺したとか、あるいはよからぬ集団との係わりが噂されている。(説明:よく分かりません。ここにそう書かれているので読み上げておきます。)そのため、質問でも小室さんの家族についての質問は出なかった」(説明:封じられたわけです。質問しちゃいけないって。)
   それだけではなかった。宮内庁は事前に皇室記者に聞き取り調査したともいわれる。その結果、NGとなった質問に、こういうものがあった。
   「小室さんの将来の夢」(説明:夢も言ってはいけないらしかった。)
   「理想の家庭像と父親・母親像」(説明:これも聞いちゃいけないと言わ れた言葉らしいですね。)
   「お父さんがいたとすれば、どのようなことをおっしゃったでしょう」
   「天皇陛下に会われたときの印象」(説明:天皇陛下はお爺様ですからね。)
   このほか、宗教に関する質問とか、「父親や祖父を連想させるような質問」などもほとんどNGになった。(中略)
   小室氏がこれらに関連して会見で語ったのは次の2か所くらいだった。
   「いつも自然体で和やかな家庭を築いていきたいと思います」(理想の家庭像を聞かれて)(中略)
   これでは旧皇族や旧華族が心配するのも無理はない。 『THEMIS』(二〇一七年十月号)
    (中略)
今日の秋篠宮家の話は秋篠宮殿下に訴えたいですよね。「どうなさったのですか」と・・・。「ご自分の娘さんのことだけなんですか、お考えになるのは、国民のことはお考えにならないのですか。」陛下にも言いたいですね。「畏れながら、どうなさったのですかと、お孫さんのことだけでおよろしいのですか。ずうっと進歩的と称されていたい天皇なんですか」と・・。そうお尋ね申し上げたいですね。しかしこの思いを実際には具体的にどこへ向けたらいいのでしょう。嗚呼。

 (ここから先はNGにするかもしれませんが)韓国が今、悠然としているそうですよ。どんなことを言ったって日本人はもうダメだ。天皇が韓国に来て謝るんだ、と。そして地べたに頭を付けて謝るんだ、謝らせるんだ、と。そういうことが起こるから日本人は何をやったってもうダメなんだよと・・・。歴史研究をして韓国に反論しようとお前たちは今データを集めているそうだが、そんなことをしたってもうダメなんだよ。そう言ってるそうです。(後略)
https://ssl.nishiokanji.jp/blog/?p=2232
Unknown (ネット民)
2017-11-14 22:03:30
失礼します。

>控えめ美人(左)と、出しゃばり○○(右)

○○って、ブスっていう意味ですね。
女性の容姿を云々するのはどうかと思います。

たしかに、昭恵夫人の韓流ファンぶりは如何かと感じますが。
メラニア夫人は「ヴォーグ」誌の表紙を飾ったこともあるモデルだっただそうで、
比較される昭恵夫人が気の毒です。

それとも…
BBさんは、モデル並の美人であるが故に、
昭恵夫人を○○と言い切れるのでしょうか?
お顔を拝見したいものです(笑)。
ネット民さん (メラミー)
2017-11-14 22:31:36
わざわざ伏せ字にしているのに、まあ野暮なことを。
言ってくるのがいるだろうなあ、とは思ってたけどw

言動が正しければ容姿なんて誰も言いませんよ。
安倍さんや党の支持者から何を言われてもこの女性カエルの面に何とかなので、◯◯だったら少しはこたえるのと違いますか?

>お顔を拝見したいものです(笑)。

これも道徳ちゃんの定番せりふですがw
もし美人なら言ってもいいという論理になるの、理解して言ってます?
ネット民さん>芸のない使い捨て名前なんですね (夕映え)
2017-11-14 22:50:06
8年前から1年か2年間でしたが、写真は出してらっしゃいました。
美しい方ですよ。

でもそれと昭恵夫人への評価と全く関係のないこと。
モデルをやるほど美しい夫人が裏で慎ましくなさってるのだから、まして昭恵さんは表舞台にしゃしゃり出てこないで、という皮肉ですよ。あなたは韓流ばかりに焦点を当てて読まれたようだけど。森友もんだいなど弊害が大きすぎるからそこを含んでの象徴的言語が◯◯なんです。
メラミーさんのおっしゃるように、あなたはBBさんをへこませたつもりかもしれませんが、それってきれいであれば人をブスと言ってもいいという卑しい評価ですよ?
しかも◯◯など、どうとでも言えるのに、わざわざ出てきて「ブス」と呼ばわるあなたも、いかがなものかと思います。
ブス (和菓子好き)
2017-11-15 04:40:16
ネット民さんへ
BBさんが言わんとしている大事なことを理解しないでそっちの方に話を持っていって嫌味を言う。
あなたのような揚げ足取りはどこにでもいるから無視するのが一番ですが・・
昭恵さんは心がブスだから可愛い顔立ちもブスになってしまうのです。
BBさんは私のようにブスとは書いていらしゃいませんけど・・・
出しゃばり美人だったかも・・・
安倍首相の足を引っ張る迷惑な奥さんもっと聡明な言動を期待したいけれど無理そうですね。

心を含めてのブスでしょうよ (太陽蝶)
2017-11-15 04:58:26
ネット民さんが言うように見た目だけのことではなく。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。