BBの談話室 

「BBの覚醒記録」の談話室バージョンです。旧来と同じく「是々非々」がモットーです。

皇室破壊主義者の菅直人が皇室会議予備議員の怪 皇后の手引以外に誰が?

2017-11-11 13:43:41 | 皇室問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

・・・・・・・・・・・

 

菅直人、極左にして「天皇は逮捕されるべきだった」の発言主。

皇室破壊主義のGHQメンバーを賛美なさる皇后陛下のご意向としか思えません。

その皇后陛下も、皇室会議のメンバー。

皇室破壊の元、女性天皇→女系天皇への布石、なおも着々と。

▼女性宮家創設を望む皇室側 VS 女性宮家反対の安倍政権

http://www.ootapaper.com/entry/2017/06/18/165324

 

嫌いな着物着て、10分間園遊会に出たってだけで賛美される
これも、皇室破壊予備皇后でしょうか。父方半島出自と精神病家系➕母方ブラックそして
父と共に創価で、ある意味見事、完璧。GHQ勢力のお手並み鮮やか。

マスコミは皇位継承権第二位の秋篠宮殿下のお顔を、カットするし・・・・。
失礼な。

 

菅直人 発言

「あの戦争はなぜ始めたのか?満州事変から日中事変があって、太平洋戦争になるわけです。日本人だけでも300万人が亡くなったわけです。負ける戦争をやったわけですよ。

少なくとも歴史的に言えば負ける戦争をやった将軍は例えば戦国時代でいえば腹を切るんです。

 

つまり日本自身が負ける戦争をやった責任を何一つ問わない。例えば天皇は私はあの時に逮捕されていた方がよかったと思います

 

東京工業大学時代、学生運動のリーダーでその後市民運動をへて、国政へという極左。
GHQと癒着のお家から入内された美智子皇后との思想的相性は、よさそうです。

 

それにしても、トランプ大統領でよかった。
男女同権、フェミニズムのヒラリーだったら皇后にくっついて女性天皇論をブチ上げたはず、国連にも
働きかけて。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには、日本人から韓国人... | トップ | 天皇皇后の謝罪訪韓阻止 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョン怪 (バリバリ)
2017-11-11 14:24:04
日本の裏勢力の実態はイルミナVS裏天皇やたがらす、黒カモ(桜の木になろうブログより)
皇室会議と左翼皇后 (伊藤知昭)
2017-11-11 15:06:29
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

皇室会議は閣議と国会よりも上位。
それが超法規的存在の皇后の目的。

極論すれば、政府と国会や最高裁が何か決めたり判断しても、皇后の一存で卓袱台がえしが日常茶飯事。
書類の裁決の流れで御璽による処理が、操り人形で二人羽織りの天皇を牛耳る皇后次第。

しかも、雅子妃に直伝で皇室支配のノウハウを伝達するのは確実。
この状態で皇室会議が機能するのであれば、国政は形骸化し、国家運営は独裁国家北朝鮮の日本版に成ります。

菅直人元首相は大震災の被害全体を拡大し、原発事故を適切に処理出来ず、未だに避難者問題等々が解決していません。

その際の最高責任者を重用する感覚。
有権者が軽蔑した無能政治屋の優遇。

これこそ労働貴族の特権階級意識であり、反日皇后の生活感覚や皇室環境そのものでしょう。
日本弱体化と国家権力破壊が根底にあった反日左翼の考える事は、仲間内なら皆同じ同志愛。

同志を皇室会議に引き込む手法。
国会はただの飾りで密室こそが決定機関。

揃えるのはイエスマン。
あるいは、御学友か吉永小百合等々のような仲間内でお友達の登用や権威付け、若しくは法的裏付けで御花畑支配。

判官贔屓の悪用で立憲民主党と菅直人議員。
粉屋女帝の背後にはコミンテルンの末裔。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。