BBの覚醒記録 

無知の淵から覚醒に至るまでの一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や皇室への批判も厭わず。

眞子さま、スーパーでレジ打ちをなさいませ

2018-02-13 14:40:07 | 皇室問題

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

 

凛と清らかなオーラの方だったのに・・・・みるみる下卑てしまわれました。
思うに、お金がないはずの小室氏が英国に追って行って以降・・・・
監視の目が薄い英国でナニがあったのか・・・・。

 

 

 

 

 

 

「女性自身」「週刊女性」「女性セブン」軒並み、アンチ安倍政権の左翼誌であり、
そしてなぜか、というより実は必然的に皇后陛下、雅子妃殿下大絶賛なのです、
よくもまあ照れもせずにというレベルの「ご覚悟」「決意」といった言葉の濫用に
よる空疎な美化。

それらの左翼誌が週刊朝日含めてなぜ、眞子さまのお相手小室圭氏とその母のことをこうも
大々的に取り上げるのか。

秋篠宮家貶めです。

これまで秋篠宮家を支持していた保守層も、眞子さまのお振る舞いには気落ち、それを
許可なさった秋篠宮殿下、妃殿下にもがっかりしている人達が少なからずいます。

しかしながら現況、皇嗣は秋篠宮殿下から悠仁親王殿下へと渡るのが順当であり、
正統で在ること、変わりはありません。

皇室関係の記事には全部目を通していらっしゃるという皇后陛下が、眞子さまの
お相手と家族の暴き記事には、無言を通されています。
(どうぞ、どんどんやってちょうだい)でしょう?

溺愛の皇太子が、秋篠宮殿下と比べられては業腹、連れ合いの評価も
「かわいいナルちゃん」に影響をおよぼすとあれば、秋篠宮家の
”醜聞”は渡りに船。

こちらに目を奪わせておけば、皇太子殿下の人工膀胱による祭祀不能、実家自虐史観、父親スイスで軟禁歴・創価・精神病妃殿下の出来なさぶりが目立ちません。即位さえさせてしまえば、天皇はもはや法の埒外でこっちのもの、廃太子と廃妃はあっても廃天皇、廃皇后は無し・・・・。

今週号の週刊新潮が、雅子妃の「実家自慢」と「実家至上主義」について
記事にしています。

「妃殿下は今でも何かにつけ『ご実家自慢』をされるというのです。こうした様子を聞き及び、皇后陛下にお仕えする女官たちの間からも”あの方は未だに我が家は素晴らしいと、ご実家至上主義でいらっしゃると”」

早くご実家離れしてくれと言われているそうですが、もう結婚四半世紀経過しています。

この方は一生こうでしょうよ。頭が徹底的に悪いし。(学歴フェイクはさんざん記事にしています)性格も悪いけど。

即位前は点数稼ぎで、わずかの公務を果たしても左翼女性誌は「決意の」「お覚悟」の仰々しく美化してくれるので、ちょろいもの。即位後は、皇太子妃の時代よりもドデンと横たわったトドになるのは必定。

祭祀はブッチどころか、お題目を唱える皇后陛下。皇祖神は背を向けるでしょう。
池田大作氏の出自は北朝鮮。父方小和田の家も、同じく。

春のスキー、秋のハロウィンとご実家のイベントは、まめご参加。

「だって、わたくし病気なんですもの」?

病気も精神病。即位前の公務パーフォーマンスは薬を使ってのことでしょうか、だから
長時間が無理? 近い身内に精神病者がいるにもかかわらず、入内。一つの勢力が
動いた跡が歴然。そこに皇太子の立場を弁えぬ恋着があった。眞子さまが同じパターン。
恋の盲目ゆえの糞つかみ。その悪影響力からして、小室氏の数倍もでかい糞でした。

それほど嫌な皇室なら、いっそ表に出てこないほうがよろしいのでは。ドタキャン、ドタ出は皇后になってからは、なおいっそう周辺を疲弊させます。

バーゼルで軟禁された父親、出自も北と言われ池田大作氏と密着した父親がなぜそれほど自慢なのか理解に苦しみますが。半島出自に共通の筋金入りの反日史観。
小室圭もその可能性。
特殊エリア出自の母親と妹は父親と共に反日国連にべったり。中抜き日本ユニセフの一味。
本当になぜ、こんなのを誰がいかなる理由で入内させてしまったのか!
皇室はこのままでは終わります。

「女性セブン」は「美智子さま”雪夜の怒り”」と題して、皇后陛下が異例の時間帯に
一人で東宮御所に向かったことを報じています。

皇室報道関連の記事はくまなくチェックされているという皇后が、何かというと東宮と雅子妃が秋篠宮殿下と紀子妃とを比べられ報じられることに、立腹されているとのこと。

週刊新潮の、皇后がカンに障った記事の箇所はここ。

 

「美智子さまは長年療養生活を続ける雅子さまに、宮中祭祀や園遊会、戦没者追悼式といった”皇后としてどうしても天皇と並ばねばならないお務め”だけを果たしてもらい、福祉や文化事業、教育関連の行事へのご出席は紀子さまに引き継いでほしいと明確に意志を示された、という」

事実でしょうけどね。

しかし、何と欺瞞に満ちていること。雅子妃が宮中祭祀は出来ないし、最初からやる気はないですよ、だって学会員なんだもの。鳥居は本来くぐってはいけないのだから。それに雅子妃以前に人工膀胱の皇太子が、祭祀は不可能なのに。
園遊会も雅子妃は無理なの、もう実証済み。薬が切れるまでのつかの間、うろうろ歩かれさっと消えるのが関の山。皇后になったら国民、これを毎年見せられる。いっそ、出てこないでください。
みっともない。薬ですっ飛んだ目をして、衣紋竹みたいなごっつく、しかも左右アンバランスの肩でご本人も着るのが大嫌いな似合わない着物を着て、うろうろされてもね。

それに、雑事は全部紀子妃に押し付けの構え。だったら、それなりに遇しましょうよ。
自分たちが東宮御所を占拠して、使用人も従来と変わらず、ゲス小室にSP二人もついているのに
悠仁親王殿下は交通事故に遭われても一人。
今上、皇后陛下、あなた方一体・・・・

眞子さまの一件で、イメージダウンは免れ得なかった秋篠宮家。婚約の延期で油断は出来ません。
皇后陛下と今上が執念を燃やされている女性宮家創設へと、持っていかれかねません

あと、眞子さまの文章やそれと目を赤くされていた、などの報道からすると、まだまだ
小室圭氏に未練を抱かれている、という可能性も皆無ではありません。

万一、それでも結婚なさるなら、

「眞子さま、どうぞスーパーのレジ打ちをなさってくださいませ」

満額支給の場合、一時金の1億5千万は国民の血税ですよ?
庶民がスーパーのレジ打ちをしながら、ローンを払いながら懸命に払った
税金なんです!
それを、あんな下郎に使われるのは不当です。
もし、いまだ嫁ぐ気ならお金は受け取らず・・・・・きっぱり庶民となり、特権は捨ててお暮らしください。
二度と御所と皇居に足を踏み入れないでくださいませ。
国民のお金で成り立っている神聖な場所です。

 

約1億数千万円などあてにしないお家柄。ここまででなくても良いので、せめて普通に稼いでいる
男と。

ニートまがいの半島人を将来の天皇の義兄として据えようとしたこと、決して決して
許されるものではありません。国民への背信であり、皇祖神をも畏れぬ
お振る舞いです。

それでも嫁ぐとあれば、辛酸を舐めるのは自己責任でどうぞ。必ず不幸地獄でのたうちますが、宮家を頼らぬよう。繰り返しますがいかにご実家であれ、そこは国民の血税に支えられ存在しています。国民を足蹴に裏切るあなたに、そこを頼る資格はありません。決して国民はあなたを許しません。もし嫁ぐなら。

 

 

宮内庁へのご意見はこちらへ

 


〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1
電話:03-3213-1111(代表)

 

 

電話をかけると代表につながり、用件の内容を訊かれます。
「眞子さまのご婚約についての質問です」
「小室圭さんとのご婚約についての抗議です」

 

などと、答えるとそれぞれの担当者に電話がつながります。
当たりハズレも多いので、その時の運です。
大事なのは抗議の声が届いた、という事実です。

 

宮内庁に電話などとても、と思うかもしれませんが一回かけると
何ということもないことが解ります。

 

BBは宮内庁への電話は居住区と名前を名乗り、番号通知でかけますが
姓名や住所を問われることはないし、答える必要もありません。
非通知無名でも、受け付けてもらえます。

 

どうぞ、「眞子さまのご結婚に反対です」という一言でいいので
届けてください。

電話が苦手なら、はがき1枚でも。年賀状の余ったのをはがきに変えて貰えます。

〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1 宮内庁

電話より形になって残り、むしろはがきのほうがいいかもしれません。

あるいは、メールで。

 

  ◎E-mail: information@  kunaicho.go.jp

@以下のブランクの部分を詰めて、送信。

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え 給え

 

 

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

「ん」とか「あ」も、極力受け付けません。

注意 常連読者の名を借りてコメント欄に書き込む愉快犯が出没しています。
常連さんの文体も主張も知悉しているので気がつけば削除していますが、
判断に迷うのはアップしています。
名を使われたらご一報ください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (45)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あなた安倍内閣の潰し屋なの... | トップ | はぁ 河出書房新社も堕ちた... »
最近の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家に頼る気、満々 (乱歩)
2018-02-13 15:24:27
BBさま、連日記事のupありがとうございます。
私は眞子さまはアルバイト男性と婚約内定記者会見をした時点で既に、実家に頼る気満々だったと思います。
小室も今後のことは「宮様と相談して」と言っていました。
何がしたいのかわからないのではなく、目立つ、楽な美味しい仕事(?)だけしたい輩なのだと思いました。
海の王子、アナウンススクール通いなど。
最後(?)は秋篠宮様の伝手で奥野法律事務所で事務員アルバイト。
国際親善とかしたいと言っていましたしね。ずばり眞子さまとお手ふり仕事をしたいのでしょう。
宮邸でも「眞子の部屋にすぐにこもってしまう」のなら、目のない海外では、知れようというもの。
眞子様の未練には、小室とどうしても結婚しないと困る事情があるのだろうとしか思えませんね。
婚約が破棄されても、もし小室と最後の関係までいってなかった眞子さまだったとし・て・も、
所謂事故物件になった内親王をもらってくれる者は、マトモな人間には、ほぼいないと思います。
次の奇特な御仁は誰だろうと多くの者が冷笑しつつ見ていることでしょう。
眞子さまを信じて (都鳥)
2018-02-13 16:46:17
BBさま、皆さま、こんにちは。

BBさま、連日の更新ありがとうございます。
トド子さまお休み中の今、BBさまお一人に甘える結果となり申し訳なく、感謝申し上げております。お二方とも仕事でもなく、義務でもなく
ただ、国を思う気持ちだけでこれほど長い年月
続けてくださること、伊藤様がよくお使いに
なられる、まさに救国のブログです。

ところで、眞子さま結婚の儀に関する一連の延期ですが気は抜けませんが、ご婚約も含めての
ことですから、もう元に戻ることはないのでは
と思ってしまうのは甘いでしょうか。

もちろん、破談の言葉を聞くまでは目を離す事はできませんが。
私はそもそも美智子さまが陰にいるとしか考えられないのです。それなりのお金はもう、小室さん親子に渡っているのではとすら思います。
職場に普通に行けるのも割りきってではと。

これほど叩かれても辞退しないのは、その時期
がまだ美智子さまからの指示がまだないからとは考え過ぎでしょうか?

とにかく美智子さまは策士でいらっしゃるので

陛下の生前退位や雅子さまの皇后即位への国民の関心、疑問を逸らせる為に仕組まれたのでは

人気のある秋篠宮家もたいしたことはなかった
もう、秋篠宮殿下も紀子妃殿下もただの人達だ
そんな方達がすっかり増えたようですし。

秋篠宮両殿下がリベラルなお考えとはよく言われることですが、大概のことにはそうであっても親というものは馬鹿なもので自分の子供に限ってはそんな考えは吹き飛ぶものです。

大切で大事で命がけで守りたいと思うものです
美智子さまの案に殿下は反対され、でも眞子さまはご家族のため、その案に乗られたのでは。

現に秋篠宮殿下は眞子さまのご結婚について聞かれた時、物理的に遠くない方がとは思います
と仰っていらして、やはり殿下も一人の父親で
いらっしゃるんだと思った記憶がございます。
できれば、ご結婚後もお近くにとの思いは紀子妃殿下も同じと感じます。

そもそも、あの文書は眞子さまが書かれたもの
なのかすら疑問です。卒論も、との記事がありましたよね。内容も英語力もご本人?とか。
延期を発表された時の山本宮内庁長官の嬉しげなお顔も、信じてよろしいのでは。

もちろん
万に一つでも眞子さまが本気でおいでなら
身一つで降嫁されるべきです。小室さんは他の
お金持ちの娘さんを探すことでしょう。

相変わらずだらだらと想像やら期待やらの文章になりました。

乱文長文お許し下さいませ。
Unknown (しばいぬ)
2018-02-13 16:58:15
皇室は昭和天皇の御代で終わりって感じですね。
今上天皇には威厳も神秘性も全然感じられません。
皇后の影響もあるのでしょうね。
そして、その子の皇太子は尚更。
やはり皇族にはしっかりとした養育係が必要なのでしょう。
このままでは皇室廃止を唱える国民が多数を占めることになり兼ねない。
理不尽 (かるかん)
2018-02-13 17:30:36
小田嶋隆 @tako_ashi

「きこさまをディスってください」(大意)
という電話をかけてきた週刊○○のことは忘れない。 2013年6月3日


時系列でいえば、このツイートのあと、怒涛のないことないこと記事で
紀子妃バッシングが始まりました。

おそらく、ネット上で雅子ssiの正体が暴かれ
雅子批判、紀子妃支持が多かったから
あちら一派が指示したのではないかと思われます。
皇室破壊の尖兵 (伊藤知昭)
2018-02-13 17:40:30
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

全ての構図。
仕組んだ皿婆。

今後の国体が絡む展開。
取り急ぎ、恐れ入ります。

[ 「 海の王子 」同期が証言する眞子さまの婚約者・小室圭さんの素顔  -  ( 週刊女性 PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月12日(月) 23時00分 配信  週刊女性 PRIME
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180212-00011666-jprime-soci
[  眞子さま、婚約者・小室圭さんとの「 結婚延期 」文言に隠された本当の意味  -  ( 週刊女性 PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月13日(火) 05時00分 配信  週刊女性 PRIME
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180213-00011665-jprime-soci

BB様 の仰有る通り、図星の展開。
週刊誌が伝える「 食欲不振 」が証左。

[  小室家が20年間にわたって引きずっいる親戚間での金銭的なもめ事  -  ( 週刊女性 PRIME )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月13日(火) 16時00分 配信  週刊女性 PRIME
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180213-00011667-jprime-soci
[  国に恋を引き裂かれたイギリスの王女 薬物依存の波乱人生  -  ( NEWS ポストセブン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月11日(日) 07時00分 配信  女性セブン
2018年02月22日 号   NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180211-00000011-pseven-int

薬物依存の愚かな王女。
陰険皿婆とダブります。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
在日カルト創価学会を共謀罪で立件しよう! (宮内庁皇室浄化大作戦)
2018-02-13 18:55:55
眞子さまの問題を絡めた皇室スキャンダルを、全国民に周知させていきたいですよね。

トリプルM子スキャンダルとして、美智子雅子眞子の三人のスキャンダルを皮切りに、皇太子天皇そして宮内庁皇室全般の異常性を国民に周知させて、旧皇族の復帰やDNA鑑定の必要性を訴えましょう。

皇室の存在を正しい血筋と正しい祭祀の重要性を訴えましょう。
眞子さま (日本)
2018-02-13 19:07:02
国民は汗水流して働いて税金おさめてます。
この先、年金もあてになりません。
どんなに節約しても豊かな老後は期待できません。
B Bさんのおっしゃる通り一度、立ちっぱなしで働いてみていただきたい。
なんで在日が東日本大震災被災者の映画を撮り、秋篠宮ご一家が鑑賞されるの⁇ (らむ子)
2018-02-13 19:41:15
2/16(金)両殿下、眞子内親王殿下 ヒューマントラストシネマ有楽町映画

「一陽来復 Life Goes On 」特別試写会
http://lifegoeson-movie.com

『岩手県、宮城県、福島県を舞台に、東日本大震災を経て手探りで前進しようとする人々の姿を追ったドキュメンタリー。家族を亡くした夫婦をはじめ、語り部として震災を語る者、伝統を守り抜こうとする農家などそれぞれの復興の形をカメラが映し出す。』シネマトゥデイ

…ということなのですが。
監督がなんと、尹美亜(ユンミア)という在日コリアン。

ドキュメンタリーで、オープニング映像を見る限り、何処かの国の方々とは比べようもない人々が登場。生きとし生けるものを尊び、どんな時にも他者を思いやる、強くしなやかな東北の被災者の方々の心映えに打たれますが……
本編では何が出て来るか?


映画公式サイトに、まぁご丁寧に民団新聞ご紹介。

お正月、1月1日(月)の民団新聞に、本作の紹介とユンミア監督のインタビューが少し紹介されています!下記URLよりお読みいただけますので、ぜひご覧ください。
■1月1日(月)民団新聞
「人間賛歌の映画「一陽来復」…在日3世が監督」
東日本大震災 被災者に寄り添うドキュメンタリー「一陽来復」3月から公開
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=24143

復興庁「心の復興」事業の補助を受けて制作した。文部科学省特別選定。
なんで在日コリアン三世の監督に撮らせるのよ⁉︎

なんでそれを秋篠宮両殿下と眞子さまが見に行かれるの⁉︎

被災地に熱心にお運びくださり、ボランティアもなさったけれど…
東宮トリオが行けばいいじゃない‼︎

監督が隣の席で説明するのでしょうね。
眞子さまが、益々皇女の私だからこそこの底辺在日犯罪ギリギリ男との結婚に意義がある。と更に決意固めそうで怖い。

ミテコ皇后の韓国愛公務は秋篠宮家が引き継ぐ・・なんてやめてよね‼︎
お見事です。お陰さまで目が覚める毎日です (わたあめ)
2018-02-13 20:17:22
あなた様のなさることは、どんな奴ら(あえて)より、
正しいとかとは、いいませんが、

間違ってないです。
その、労力にも敬服いたします。


ただ、ありがとうございます。
まさかとは思いますが (SL70)
2018-02-13 20:44:40
眞子さまは悠仁殿下が誕生したことが非常に不満だったのでしょうか?
悠仁殿下が誕生したことで自分の存在意義は何だったのか?と思ってしまったとかがあったりして?

確かに言われてみると2人の姉君の悠仁殿下に対する接し方は全然違うように思えることが多いんですよね。
例えば眞子さま佳子さまそれぞれの成年会見で悠仁殿下に対するコメントを見ても佳子さまのほうが結構具体的な話になってるのに対して眞子さまは当たり障りがない感じがしましたし。
それに佳子さまはお歌にも悠仁殿下を登場させるなど普段から密接に接してる様子が伺えるが眞子さまにはそういうのはない。

決定的なのは佳子さまは悠仁殿下の誕生が大変嬉しかったとはっきり述べられましたからね。

あと佳子さまが悠仁殿下を重要な存在と思ってると思えることに留学期間にも伺えます。
それは悠仁殿下の誕生日の後に出発されて翌年の誕生日の前に帰国されることです。
対して眞子さまの時は悠仁殿下の誕生日は大幅に過ぎてましたし。

これらのことを考えたら2人の姉君の悠仁殿下に対する考え方や心構えが全然違うように思えます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

皇室問題」カテゴリの最新記事