BBの覚醒記録 

無知の淵から覚醒に至るまでの一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や皇室への批判も厭わず。

眞子さまご婚約延期・・・・【 フリー動画 水間条項国益最前線】第71回 第1部《◇眞子内親王殿下の「納采の儀」等の延期から生じる諸問題について!》

2018-02-12 10:54:09 | 売国奴

《 フリー動画 水間条項国益最前線】第71回 第1部《◇眞子内親王殿下の「納采の儀」等の延期から生じる諸問題について!》

未見の方のために、アップしておきます。

BBも全部視聴しましたが、らむ子さまの投稿文がコンパクトにまとめられているので
拝借しました。

 

⚫︎異例の婚約2年半延期。宮内庁雑誌社に抗議無し。

⚫︎天の声というものはあるということ。
NHKのスクープが無ければ、皇族方の圧力と調査により水面下で潰れていたはず。
新年一般参賀の時、他の皇族方が皆、眞子さまに声も掛けず冷たく無視していたという。
借金踏み倒しに直接関わった人間が、天皇の兄に? 皇族全体の品格が疑われるという事。
皆さんも一役買ってくださって(雑誌社応援ハガキ&メール等)良い結果が出た。

⚫︎将来の天皇悠仁さまがSP1人で、小室圭にSP2人を2年半?官邸も白紙化に動くのでは。

⚫︎NHKリークが、眞子さまの気持ちを解放してしまった。
NHKリークまでは、眞子さまも皇室とは何か弁えていらしたと思う。
リークにより皇族も知らぬ事が一気に国民に知られ、その情緒的賛同に煽られた。
天の怒り。真夏の8月に湘南と池袋に雹が降る。

⚫︎NHKの中に国体破壊工作員。宮内庁、皇室にも…

⚫︎批判より、秋篠宮殿下のお気持ちを国民が忖度して行動を。
この流れでは秋篠宮家から破談にできない。
小室側に辞退を「お願い」アピールをしていく。

・・・・・・・・・・・転載ここまで

 

宮内庁へのご意見はこちらへ

 


〒100-8111 東京都千代田区千代田1-1
電話:03-3213-1111(代表)

 ◎E-mail: information@ kunaicho.go.jp

 宮内庁長官官房総務課報道室広報係 03-3213-1111 内線3269

電話をかけると代表につながり、用件の内容を訊かれます。
「眞子さまのご婚約についての質問です」
「小室圭さんとのご婚約についての抗議です」

 

などと、答えるとそれぞれの担当者に電話がつながります。
当たりハズレも多いので、その時の運です。
大事なのは抗議の声が届いた、という事実です。

 

宮内庁に電話などとても、と思うかもしれませんが一回かけると
何ということもないことが解ります。

 

BBは宮内庁への電話は居住区と名前を名乗り、番号通知でかけますが
姓名や住所を問われることはないし、答える必要もありません。
非通知無名でも、受け付けてもらえます。

 

どうぞ、「眞子さまのご結婚に反対です」という一言でいいので
届けてください。

 祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え 給え

 

 

無記名Unknown は読まぬまま はねています。

きちんとしたHNを記名の上、できればタイトルも入れて
ご参加ください。

他と重ならないようなHNでお願いします。

「ん」とか「あ」も、極力受け付けません。

注意 常連読者の名を借りてコメント欄に書き込む愉快犯が出没しています。
常連さんの文体も主張も知悉しているので気がつけば削除していますが、
判断に迷うのはアップしています。
名を使われたらご一報ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍総理、意外な人気者、平... | トップ | 「サイバー攻撃」はドローン... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拙速な行動と言うけれど? (乱歩)
2018-02-12 12:00:36
BBさま、らむ子さま

動画と説明ありがとうございます。
皆さま、こんにちは。

水間さんは「NHKのスクープがなければ、眞子さまも拙速な行動を取られることはなかった。これから2~3年かけて云々」と言っておられましたが、ちょっと首を傾げます。
眞子様と小室の交際期間は5年とされています。プロポーズは交際開始から1年後と。
それは否定されていませんね。

スクープがなくても、それだけ付き合いが進展しているなら、ある程度、相手の素性ってわかりませんかね?
裁判でもあるまいし、何年もかけて知るようなことでしょうか。
小室父が亡くなった理由や家の財政状況、父方との親戚付き合いが全くないこと。
そういうことは普通、結婚まで決めているのなら、相手に聞いても失礼には当たらないでしょう。
「お父様が亡くなられたのは、ご病気で?」
それに対し、「いえ、交通事故でした」とか普通ありそうな会話ですよね。
「どうして親戚付き合いがないの?」
それって突っ込んだ失礼な質問でしょうか?
お金持ちではあるが、親戚付き合いがない人は、見合いの釣り書きに、おじ・おばの記載がなく、こちらから聞く前に「恥ずかしい話ですけど、遺産問題で揉めて親戚付き合いがないんです」と見合い初回の段階で言われたことがありました。
「そうなんですか…」とだけ答えましたが。

今の釣り書きは「おじ・おば」までは書かなくて、仲人口的にひそかに聞く感じでしょうか。
今の時代は履歴書に父母の名前さえ書く所がないので、私は驚きました。個人情報というところでしょうね。
私が就職する時は今は問題視されるので表向きにはないのでしょうが、父の学歴まで書く欄がありました。
ちょっと驚きましたが。

それに魔子さまは「時期が早かったが、結婚の意思は固まっていたので(そのままにした)」と弁明されており、
加えて、あれだけのスキャンダルが出ても、「結婚する意思は変わりない」と言っておられます。

「拙速って?」って思うんですよね。
拙速どころか、スクープされるまで随分のんびりしておいでだったこと、と私は思っています。

水間先生の動画ですが (梅の香り)
2018-02-12 15:01:16
BB様こんにちは。

水間先生の動画、12:40位から
「秋篠宮家の品位を落とす事で大喜びする皇族、
紀子さんをいじめてる皇族が2人位いますでしょ」っとおっしゃってますが、どなたしょうかね?

ダブルM子さんでしょうか?

延期したからと油断はできませんね、また何か仕掛けてくるかもしれません。

BB様、これからも頑張って下さい。
組織的な眞子様狙い。 (やっぱり)
2018-02-12 15:25:40
キム小室氏は、眞子様狙いの刺客だと思います。

海の王子、小室圭先生の写真の目歯比率は、1対1.18。内定会見の小室さんは、1対1.11別人でしょうね。
ということは、誰の写真を使っているのか?
そして、海の王子なる人物は誰なのか?
そう考えると、マスコミの女友達?やNHKは何処からその写真を出したのか?
本当に謎ですね。身辺調査もしてないのにNHKは
スクープした。
このような事ができるのは、背景には大きな組織が絡んでるような気がします。
組織で眞子様を狙い、秋篠宮家を潰そうとして動いてるとしか考えられない。

海の王子、小室圭とは本当に誰なのでしょうね。
同居の祖父も誰か分かりませんし、父親が焼身自殺した現場をたまたま発見する。
祖父も自殺、その後祖母も体調不良で死?
寒気がします。

宮内庁には結婚反対☎します。一人でも多い方が良いですよね。
もし (桃美)
2018-02-12 15:35:54
似非占い師と組んだサイコ元ヒーラーのいう目鼻比率なら信じないなー。
第一小室が入れ替わる理由が決定的に皆無。
あれもこれも替え玉とか、まるでコミックの世界。
替え玉は、愛子さまが一人だけ。物理的に不可能よ。
一般人で肉体の背乗りとか。
小室のゲスぶりは別に替え玉説なんか引っ張り出さなくても大丈夫。写真のみに拠る目鼻比率とかまだ学術的に定着もしてないもの持ち出さなくても、あの顔の大きさと足の短さで十分よ。
顔もあの特殊な体型と、声も似ている偽物?
あり得ない。

ところで、伏見って占い師、まだ商売してるの?
小池は落ちるとか、小和田は帰国できないとかほざいて、ないことないことばらまいて、まだやってるのかしら?
味方のはずのアカ日にまで書かれる、騙して、利用して、「後ろ足で砂」の小室家 (らむ子)
2018-02-12 17:52:49
コムロ以外、皇女の降嫁先は調べるも何も…皆んな知ってる名家ばかり。
庶民とはいえ黒田さんも、文仁殿下のご学友に選ばれる人品と家系。
『女性皇族の結婚(戦後)』
https://dot.asahi.com/print_image/index.html?photo=2017122100058_2

初めての何処の馬の骨とも分からぬ庶民。
秋篠宮殿下は、その危険性を思いもつかなかったのでは?
皇族が世間知らずのお花畑なのは当たり前(昭和天皇は鋭く、周知されていたようですが)。
それをフォローしお護りするのが宮内庁なのに。

小室母子は、こうやって5年間、眞子さまと秋篠宮両殿下を騙していたのでしょうね。


まぁ、女性宮家で、眞子さま小室圭とお幸せに〜♡ 路線一直線かと思いきや。
週刊朝日が良くこんな記事出したものだ。パヨクでさえ呆れたのかもねぇ。

元婚約者ばかりか、近所の飲食店主が、父方祖父が亡くなった時に小室圭の代襲相続の交渉代理人をされていたが。なんと嘘をついて同情を引き、やらせていたのだ。その挙句、善意を利用するだけ利用して、用が済めば消え去れと後ろ足で砂をかけた!
おっそろしい〜 ほんと半島メンタリティ。

眞子さま結婚延期 小室さん母の元婚約者が力のない声で…
永井貴子,亀井洋志,秦正理 2018.2.12 10:23週刊朝日
https://dot.asahi.com/wa/2018021200006.html?page=1

〜一部抜粋〜
 こうした小室さんと男性の金銭トラブルの報道を、
「男性の気持ちは、よくわかります」
と冷ややかに見るのは、佳代さんの十数年来の知り合いというAさんだ。

 Aさんは小室さんが幼い頃から交流があった。02年に小室さんの父親が亡くなったときも、佳代さんはAさんに、幾度となく涙を見せた。
「夫が亡くなってどうすればいいかわからない。生活も苦しい」

 そのAさんは、食事をごちそうし、世話をした。さらに佳代さんはこうも訴えた。
「住む場所もなく、親が借りるアパートに転がり込んでいる。夫の実家とも連絡が取れない」

 Aさんは、小室さんの父親の後を追うように亡くなった祖父の遺産相続の交渉を無償で引き受け、交渉相手に手土産なども用意するほど手厚く応じた。交渉はスムーズに運んだが、ことが済むと佳代さんは見知らぬ男性と、Aさんの元を訪ねてきた。お礼です、と茶封筒を差し出し、「遺産交渉から手を引いてほしい」と告げた。

「こちらの親切心を利用されたようで、悔しい思いだけが残りました」

 それから15年余、連絡も取っていない。しかし、眞子さまとの婚約報道で、「住む場所がない」と涙ながらに訴えていたはずの佳代さんが、当時から小室さんの父親が残したマンションに住んでいた、と知った。
〜抜粋終わり〜
桃美さまへ (やっぱり)
2018-02-12 21:15:51
コメントありがとうございます。
確かに、写真を引き伸ばしたり加工していた場合は
当てはまらないと思います。

それから、似非占い師と組んだサイコ元ヒーラーのいう目鼻比率は見ていません。
目と歯比率です。

私は昔、宝石の種類を消去法で探し特定、本物、偽物の証拠を探し鑑別したり鑑定の勉強をしていました。合成、本物の証拠を見つけるわけです。
証拠は、必ずあります。

目歯比率が科学的に判断できる1つの方法ならば、この方は当然別人だと思った訳です。
別人を使う必要がないかどうかは私には分かりません。

📺で眞子様と小室の若い時の並べくっ付けて写真を流すわけですが、意図的な酷さ、悪意を感じました。
眞子様は、ティアラを付けあまり映りのよくないお顔、それに比べ小室は海の王子しかも満面の笑みで顔が可愛らしくおばちゃん受けする構図。(目歯比率は違う方)

まるで、眞子様がこの可愛い男の子に一目ぼれしたのでは?と一瞬で受け取れる。そういうインパクト。もしかしたら眞子様が夢中なんだ。と見てる国民の心に植え付けられたかも知れません。

そう、意図的に若い時から長く付き合って来たお2人にするには、付き合った頃と思わせる若い写真が必要だった。それも、眞子様が好きになった設定。

ある組織が頑張った。しかし、その他のマスコミは
当然、色々と探るわけで自殺のこと金銭問題はリーク出来ました。
出自以外は報道されてしまった。
本当に良かったと思います。
小室母子を宮邸に招き入れた秋篠宮様の甘さ (乱歩)
2018-02-12 22:49:20
二度目の投稿失礼します。

水間さんは眞子様側から破棄することはできないと仰っていましたが、それは皇族側からはちょっとねぇ…という心情的なものであって、しきたりに抵触するからではないでしょう。
とにかく異例づくめなのに、もひとつ異例が増えたところで何がどうなの?という気がします。
前代未聞なら、もうすでに前代未聞がいくつも暴かれているのですから、いまさら体裁より眞子さまの未来が大事でしょと思います。

離婚することはできるのだから、いわんや結納(納采の儀)の前に、「結婚するための信頼関係が崩れる事実が明らかになった」と言われて破棄されればよいだけのこと。
小室を海外留学させて自然消滅に向かわせるような動きがあるかもということを言われましたが、その費用はどこから出るのですか?
秋篠宮家からということは税金ですよね。
宮家の方々が公務などをなさる報酬として、税金が使われるのは当然のことですが、私的関係の清算などに税金を使われたくないです。
一般人のように、余剰金を貯蓄という概念が皇族にあるかどうかわかりませんが、個人的な財産をお使いくださいと申し上げたいです。

品格がどうのと水間さんが仰っていたように、たとえ資産が潤沢にあっても、チェーン店で有名なラーメン屋とかパチンコ屋に内親王が嫁がれることはないでしょう。
これは職業差別ということではないはずです。

では何故小室母子だったらよかったのですか?
そこが不思議です。
アルバイトしている小室でも誠実ならばよいというお考えがあったのなら、眞子さまは当然小室の就職先も父親にどうにかしてもらおうと思っておられたのに違いありません。
内定記者会見でも小室は今後のことは「宮さまと相談して」と言っていましたよね。
記者会見後、母子が食事会に宮邸に呼ばれた時も、普通は結婚式の費用の話など詰めた話になるものだが、小室母は時間より早くに宮邸を後にしたという記事もありました。

私どもが母子家庭なのはご存じでしょ? お金などありません。後はよしなに・・・という態度だったのでしょうね。
訪問スーツも作ってもらうくらいなのですから(もっと言えば、一万円のタクシー代もしぶった)、帝国ホテルの結婚式費用なんて払えるはずもありません。

水間さんは、奥野法律事務所は5時に終わるので、一般人が小室が出てくるのを待って「お願いです。結婚を辞退してください」と紙か布に書いて、誰かが立っていれば相当なインパクトがあると仰っていました。
私は父親である秋篠宮様か、紀子さまのご親戚の方なりがマスクをするなり変装なりするなりして、眞子様のために先陣を切ってやられたらいいと思います。
水間さんもご高説をたれて、一般庶民を扇動するようなことを言われるなら、ご自分もまずやってみられたらいいと思います。
皆さん、メールを頑張りましょうと言うのとは、わけが違います。
顔を知られているから駄目だという理由は、高見の見物的な気がしています。

秋篠宮様に対しては、深窓のやんごとなきお方で世間をお知りにならないとは言え、「おもうさま・おたあさま・まろ」と言っていた時代の人ではないし、紀子様と共に50を過ぎておいでなんでしょう?と申し上げたいです。

小室にSP二人つけるなら、どうして悠仁さまひとりなの? 秋篠宮様は何をしておられるの?とも申し上げたい。

秋篠宮家おとしめ説もありますが、なんでもかんでもそれに結び付けるのはどうかと思います。
これはなすりつけられたものではなく、秋篠宮家の詰めの甘さですよね。残念です。
一日も早い破談を (都鳥)
2018-02-12 22:51:09
BBさま、皆さま、こんばんは。

らむ子さまも仰っておいでですが、お金が無い
と取り乱し、食事も何回かご馳走したとか何故か小室さんのお母様は細かいお金まで男性に
ねだりますよね。この方は高級なレストランとかではなかったと思われますが、コンビニの
おにぎりやお弁当とも思えずその都度、何千円
かは使われたことでしょうね。

先日も書かせて頂きましたが、圭さん本人も大学で使う資料のダウンロードに関わるプリンターのインク代を浮かせるなど、出さなくて済むのなら出したくない、持っている人にという卑しさが情けないと思うのです。

お母様、素敵なお洋服で秋篠宮家を訪れておいででしたが今までのように、私のような者が
伺うような服も持ち合わせずとか、紀子妃殿下
に涙声ででも話したのではとまた意地悪く思ってしまいます。

圭さんも秋篠宮殿下に、父親を知らずに育ちましたので、このような温かいご家庭で殿下を
お父様とお呼びできたらとか上手い事を言って
騙してきたのでは?

400万も大金ですが、目に見えないお金まで他人に、という考え方が本当にさもしいですね。

急にとはいかないでしょうが、一日も早い破談を期待しております。

ところで、BBさまの18/02/06

「緊急祝 眞子さまご婚約行事大幅延期」

へのコメント、こんなにあったかしらと読んで
驚きました。今時、母親が犯罪者であろうが
スキャンダルがあろうが親は親、子は子との
お考えを投稿された方がいらっしゃいまして。

親も子もおかしいと思うから、私たちは反対し
ているというのに。あなた方は不敬だと仰っておいでですが、貴女は自分のお子さまの相手が
小室さん親子でも快く許すのでしょうか。
6日前の件で、あまり皆さまのお目に止まらない
かもと、こちらへお持ちしました。

世の中には色々な考えがあるものですね。
親は親、子は子ですか。

乱文長文お許し下さいませ。
婚期延長 (たんぽぽ)
2018-02-13 00:03:59
ということで、すぐにご結婚ということではないので、少し安堵していますが、

女性宮家設立のための時間稼ぎでもあるので、油断はならず、注視して発言する必要があります。


その上でキム小室が婿入りしたら大変なこと人なります。眞子様を外に出す1億5千万では済まなくなり、一生キム小室一家に搾取され、あわよくば天皇とかもあり得ます。延期の今のうちに白紙にしないとだめです。
サイコ元ヒーラーと精神病占い師 (ひまわり2号)
2018-02-13 01:15:43
サイコ元ヒーラーも目歯比率は言ってたような。
目歯比率の確率は知らないけれど、足と胴体比率、
デカ顔と、全身比率はまぎれもなくどれも膿の王子。

ところで、ほっ田ひろみと伏見あきまさ(実名敢えて記さず)の近影と近況、しばらく削除されてたけどまたアップされてます。
ネットでの名指しの根拠ない誹謗中傷に対して逮捕者が表れ始めてるんで様子を見てるんだけど・・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事