BBの談話室 

「BBの覚醒記録」の談話室バージョンです。旧来と同じく「是々非々」がモットーです。

経歴学歴詐称の占い師に注意?

2017-11-12 23:48:29 | 日記

コメント欄に、経歴学歴詐欺の占い師がいるので注意、と警告文をいただきました。
誰を指しているのか、わからないのですが他にもコメ欄に被害の訴えがあるので
念のため載せておきますね。

その人は、なんでも鹿児島の名家の出で一流大学を卒業後、一流企業2社を渡り歩いたという触れ込みで
ネットで集客、占いをしているそうなのですが実態は過去に、自己ブログで
精神病歴やカード破産のことを書いているそうです。
心当たりの方はどうぞ、ネットの騙しに引っかからぬようご注意ください。

 

以下、コメ欄にご紹介頂いた文章です。

 

 

削除されたブログに書かれていたことが実態で、学歴と経歴を詐称してネットで占いビジネスをしているとしたら
詐欺か・・・それに近いので、ご注意を。

追加で、また頂きました。

これも被害者が増えないように、念のため載せておきますね。文中、主治医というのは
精神科の医師のことだそうで、精神病歴のある人が占いという形であれ人の相談に
乗るというのも・・・・?

某一流企業二社の管理職を勤めたという触れ込みだそうですが、
(精神科系)障害者枠を使っての工場勤めが過去ブログでは、書かれているようです。

 

 

 

女性だと性体験の数を訊かれるという訴えも来ています。

 

 

 

 

 

上記の状態自体は無問題で、またお気の毒ですが、このような状況と経歴を偽ってのネット集客と
他人に自身のカード破産歴や精神病、学歴詐称などスライドしての貶めもしているそうで、それは
恥ずべきことです。

以下の情報を追加で頂きましたが、意味不明です?

 

伏見顕正 伊藤朗伏見顕正 伊藤朗伏見顕正 伊藤朗伏見顕正 伊藤朗伏見顕正 伊藤朗伏見顕正 伊藤朗伏見顕正 伊藤朗伏見顕正 伊藤朗伏見顕正 伊藤朗伏見顕正 伊藤朗伏見顕正 伊藤朗伏見顕正 伊藤朗

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇皇后の謝罪訪韓阻止 | トップ | 皇后陛下の韓国愛 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像と個人情報 (木漏れ日)
2017-11-13 00:57:54
某所で見ました。
消したりアップしたりを繰り返しているようですね。
2人組サイコネット犯のうち、女も年内には顔写真と最新個人情報が公表されるそうです。
無能 (クルリ)
2017-11-13 09:42:47
BB様 皆様 おはようございます♪

この弁護士さん自分で
物件売買しようとしたのでしょうか?
宅建資格持っていたのでしょうか?

素人でも土地家屋を早急に売買したい場合不動産に話を持って行くと思うのですが…。

一等地なら不動産鑑定士も高値を付けてくれそうですが本当に足下を見られたのでしょうね。

住み慣れた家は家屋の値段なんて無いに等しい土地の値段だけですね。

一等地に土地を所有していてその管理費だけでも年に何十万って税金払うのに( ;∀;)

胡散臭いなって思いながら読んでました。

寒さ厳しくなって参りました。BB様や皆様も風邪引かないように十分な睡眠時間をお取りくださいませ。

それでは失礼いたします。
人様を占い助言するような立場では無さそうですね (美しい日本)
2017-11-13 12:18:49
BB様  こんにちは

借金癖がある人は、以下の特徴があるそうです。
・嘘つき
・見栄っ張り
・何かあると人のせいにする
・欲望を我慢できない
・自己管理ができない

【嘘つき、見栄っ張り】

これが当てはまるでしょうか

>なんでも名家の出で一流大学を卒業後、一流企業を渡り歩いたという触れ込みで


【何かあると人のせいにする】

無責任…責任転嫁の事でしょうけれど、
(上記の嘘つき、見栄っ張りの要素も混じると思いますが)広義で、人になすりつける行為として、以下が当てはまるでしょうか

>他人に破産などスライドしての貶めもしているそうで


【欲望を我慢できない、自己管理ができない】

そのままですね。散財につながります。


これ以上、被害者が出ない事を願うばかりです。
妬みそねみも (菜の花)
2017-11-13 12:23:19
自分が持てなかった名声や地位、富などへの妬みやそねみ、ひがみもあるのでしょう。ネット犯罪の男女・・・・。
もの羨みはすまじき事なり。 (yui)
2017-11-13 14:08:44
何気に印税収入のおありになる方は、妬みの対象にされるかも。


夫が「大瀧詠一さん」のセルフカバーのCDを購入して、今、聞き込んでいるのですが、この曲もかい!!と思う程沢山の歌手に楽曲を提供しておんなさって、ご遺族の方が羨ましいです。


だからといってストーカーにはなりませんがw


犯罪者の限界 (伊藤知昭)
2017-11-13 14:12:23
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

金策なら、幾らでも手がありました。

占い師やヒーラーなら、コンサルタントの業界や顧問業で正当な収益を得る手だてもあったでしょう。
某宗教団体の教祖ではありませんが、人を集めて法人格が得られれば、ビートたけしの映画の様な展開も有り得ました。

道を誤り人生が狂ったらどうなるか。
霊界を悪用すれば結末は明らかです。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
理想像なのでしょうね (ベラドンナ)
2017-11-13 17:52:39
 こんにちは。

自称、名門の家の出で大手企業の管理職を歴任。家を継ぐために早期リタイアして奥さんと二人暮らし。

実際は借金に精神疾患、収入は占い。上記はきっと理想の自分像なんだろうなと。そういえばこの人、公開占いで既婚者には旦那さんとのセックスに頻度も聞いていました!検索するとまだ出てきますね。

女房には逃げられた? (朝路)
2017-11-13 18:28:12
愛想をつかされ、逃げられたと過去ブログで読んだ記憶が。誰かのと、ごっちゃにしてるかな?
それにしても、過去ブログががさっと残ってる上に室町時代に薩摩藩なんてない、とか慶応に行ってたわりに三田も日吉も知らず、東京にあるわけもない目白川と書いたりとか、よく平気だなあと思います。
大分市在住なのも、本名ももうばれちゃってるのに。、いつまでも図々しいってか、神経ぶっといこと。
全部自分のスライドで相手を貶めるのって、雅子東宮派がスライドで秋篠宮家を貶めるのとそっくり。
スライドで相手を罵るのって、自分を罵ってるのと同じなのに。相手は全然傷ついてないし。迷惑だろうけど。
すべての始まり「熊子」はもう、こちらには来ないのか、BBさんが承認してないのか・・・?
いずれにしてもネット犯罪者には要注意。思い込みが妄想となってそれを信じ込んで拡散するキ違いがいるから。
Unknown (うらら)
2017-11-14 17:06:17
初めましてBB様

今までロムでしたがちょっと通りすがりついでにカキコみます。
某詐欺占い師、自己ブログの記述より:「市内でも環境の良い一等地」❗❓ ぐはははは!

F氏のキーワードを検索すると、F氏・H氏のいろいろ暴露ネタが出て来る所があるのですが、このAさんが出しているソースではF氏の土地は「大分大学から徒歩20分」だそうです。(外部ネタなのでBB様には無関係ですが)

縁あってちょっと大分の土地が解るんですけれども、大分大学周辺って、全く一等地じゃないですよ。
市の中心部一等地からは遠く離れて、車で渋滞なしの2-30分、交通輸送機関なら1時間はかかる位の土地です。

F氏が以前どっかで、その土地を別府の留学生向けにアパート経営云々言ってたようですが、すでにAさんが書いてる通り全くオカシイ。大分市の一等地だとしても、別府に留学生が通うような距離じゃないです。例で言うと、大分市一等地(市中心部)から別府にある大学(数箇所考えられますが)まで、やはり車で30分、交通輸送機関で1時間とか掛かる距離です。そんなところに下宿する大学生が居たとしたら、学生ビザで潜入し、大分中心部で高額の就労(水商売か?)目的のモグリを疑います。大分/別府を知っている人ならすぐわかります。とにかく、書いてる事は全く笑止千万です。
失礼しました〜。
一等地が一千万w (怜羅)
2017-11-14 17:21:05
うららさんの書き込みに触発されて。


いかに大分という地方都市でも、売値1千万が不思議だったんです。坪数によるにしても、環境の良い県庁所在地の土地が1千万?

少なくとも一等地ではなさそう。

伊藤アキラ、この男でわからないのは、過去ブログで一発で嘘がバレるのに、平然としてまだブログを続けているところ。いまだ薩摩藩、鹿児島市在住とか。どんだけ厚顔w
占いすら当たってないのが、過去ブログでバレてるのに。本人、削除しちゃえば「なかった過去」になるのかな?

年内にアップされるという、HったHろみの顔写真と詳細情報が楽しみ。むろん、これも犯罪なんだろうけどそもそもネット犯罪を始めたのか彼らなんで、身から出た錆ってことで。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。