BBの覚醒記録 

無知の淵から覚醒に至るまでの一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や皇室への批判も厭わず。

神域に入れない穢れの新皇后 雅子さま

2018-01-11 13:56:03 | 売国奴

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加でご意思を表明してくださいませ。

 

 

年頭に学界の第一人者から講義を受けられる「講書始の儀」に、雅子さま15年ぶりに出席とか。
最後の出席2003年以来、延々と15年間さぼってらした、ということ。
出ようと思えば出られるの は、全国的に一番目立つ新年のお手振りイベントと、愛子さまの運動会見物、スキー旅行は絶対外さないのを見れば、明らか。

国民も「療養中の」と冠がつくことに麻痺してしまってますが、皇太子妃が公務に出ないこと、祭祀をやらないことは決して当たり前ではないのですよ?

第一、この方の病気って何なのですか?

「適応障害」という発表は、嘘でしたよね。大嘘。

10年間も治癒しない適応障害などありません。

そして適応障害でないと解ってから、新たな病名が国民に発表されましたか?

もともと家系的に精神病の人を出していて、こんな人がなぜ入内できたのか、それだけでも公正な手順を踏んでの入内ではないと解かるのですが(精神病者への差別ではなく、皇室という特殊な場に入ることの適応性の問題です)、
基本的に著しい欠陥があると解ったら、そしてそれほど本当に苦しいのならなぜ自ら名乗り出て廃妃なさらないのえdすか?

しきりに苦しさがアピールされていますが、それが事実ならなぜ小和田家は娘の苦悶を放置?
まっとうな日本人、まっとうな親なら離婚させ実家で療養させていますね、とっくに。
まず皇室に対し、国民に対し、顔向けが出来ない。と「普通の」日本人なら思います。
そうではありませんか?

親としても、それほど娘が苦しんでいるなら、そこにい続けなさいと言いますか?
苦しんでいると言いながら、母方祖父を御所に入り浸りさせ晩年は「趣味は皇居内の
散歩」と言わしめた、状況。そのために国民のお金が使われ、リフト設置、バリアフリー化。
新たに東宮御所に両陛下が移られるといっては、またリフト設置でバリアフリーのリフォームって
国民の汗水たらしたお金をなんと、思うのか。

「退位」など憲法違反をゴリ押しなさらなければ、一円だって出す必要のないお金なんですよ?

  

雅子さまが皇后となることで、宮中祭祀の増加によって再び調子が悪くなる可能性

BB 鬱陶しい、もう聞き飽きた。

だったら、出ていってラクにおなりになれば?

だれだって大同小異、苦しみは抱えながら必死にその場で生きてます。

2018年01月11日 11時25分 NEWSポストセブン

BB いや、こう仰々しく言わなくても調子が悪くなるに、決まってるでしょ?
皇后即位が近づいてきて、国民の目が集中し始めたらあれもこれも、と顔出しはするようになり・・・
だったら、最初から御出になっていれば?

と言うと、「しょうがない、ご病気だったんだから」

 

だから!!

何の病気なんですか?

説明は義務でしょうに。これまでの経過、今後の治療方針。
「プライベートなことだから」と答えない皇太子殿下の、大勘違い。

自分で稼いでいらっしゃるんですか?

そもそも、自らが人工膀胱で祭祀が不能なのだから、皇室典範に則り速やかに退位、健全でかつ
皇位継承権を持つ男の子がいらっしゃる秋篠宮殿下に譲れば済むことですよ?
もし皇祖神に対して敬意がおありなら、国民に対して誠意がおありなら!!

それを自らも妻も、娘まで嘘八百のきれいごとで国民を騙しつつの即位、
恥というものを知りなさい!!

欧州圏ではとっくに、見抜かれている日本の恥夫婦。

 

あでで?

 

記事まとめ

 
  • 天皇陛下の退位日程が19年4月30日に決まり、雅子さまが新しい皇后になる日が決まった
  • 愛子さまの好調もあって、雅子さまは快復傾向で来たるべき日に向け邁進しているという
  • しかし、宮中祭祀が増加することで、再び調子が悪くなる可能性が危惧されている

 

雅子さまを悩ませる宮中祭祀 血の掟にメスを入れる可能性も

 

雅子様が担われる宮中祭祀とは?

 略

 だが、雅子さまにはまだ大きなハードルも残っている。それが、皇后としての「祈り」である宮中祭祀だ。美智子さまにとって、宮中祭祀は陛下とともに果たされるべき重要な責務であると同時に、皇太子ご夫妻をはじめ、次代にしっかりと受け継いでいくべきものだ。ところが皇室に嫁がれて以来、雅子さまは宮中祭祀に消極的だとされてきた。理由の1つは『潔斎』が伴うことだろう。

「全身を清める潔斎は、雅子さまが女官に全身をさらし、女官の手によって行われます。手順を遵守するだけでもかなりのご負担だったでしょうが、それを他人の手によって受けるというのは、精神的にも大変な面はあったことでしょう」(前出・宮内庁関係者)

BB 本当にこの愚かしさ、頭の悪さはしたたか思い知って来たものの、改めて「バカなの?」と
言いたくなります。

入内前に、すべて、すべて!! 解っていたことでしょ!?

 

 さらに、雅子さまを悩ませた慣例があった。

「宮中では生理を、御所言葉で『まけ』といいます。この『まけ』の際には、血の穢れという概念から、宮中祭祀にはかかわってはいけないとされているのです。雅子さまは皇室に嫁がれて以来、頻繁に生理のチェックをされたことをかなりご負担にお感じになっていたようで、それが巡って、宮中祭祀への見えない隔たりとなってしまったと聞きます」(前出・宮内庁関係者)

BB だから!!

これも承知で入内したんじゃありませんか。何を今更被害者ぶるんだか。
生理の有無は、男子を生すという皇太子妃としての最小限のお仕事がなされるかどうかの
チェックに必要だと、バカでも解かるじゃありませんか。

それが本当に、本気で嫌ならなぜ出ていかないの!?

生理を不浄とされるのは、神域では伝統として当たり前のことですよ?
それが嫌なら、なぜ出ていかなかったの? 別に皇室にどうしても、いなければ困る人ではないのだし。
皇太子が執着で迎えただけの不適格女性、ただそれだけの人。

 療養に入られて以降、雅子さまの宮中祭祀の機会は、皇太子さまと両陛下の名代を務められる場合などに限られてきた。だが皇后となればその頻度は大幅に増える。快復の途上にある雅子さまが、それを理由に暗いトンネルへと戻られてしまうことさえ危惧される。だからこそ、ある皇室ジャーナリストはこう警鐘を鳴らす。

 

BB 「快復の途上」になんかありませんよ。

この10年間、同じことの繰り返し。また負のスパイラルに突入します、即位以降特にね。
いかに、祭祀も公務もぶん投げたとしても、この方は精神病なのだから快復はないです。
ブサヨの精神科医、香山リカに言わせると「新型鬱」とやら、笑わせてくれますが。

 

「2016年夏の『お気持ち』で陛下は殯(もがり)という“死の穢れ”に言及されました。生前に退位できれば、殯に関連する行事や儀式の負担を減らせるとお考えになってのことだったのでしょう。ですが、女性差別である“血の穢れ”という考え方が宮中に厳然と存在してしまっている。美智子さまには、伝統として残されたいというお気持ちもあるのでしょう。ただ、雅子さまの今後を考えれば、あえてその“血の掟”にメスを入れることを、残り1年4か月の間に美智子さまがお考えになられてもと思うのですが」

 周囲の協力を得ながら、雅子さまが高い壁を越えていかれることを願ってやまない。

 

BB 周囲の協力って何?

新皇后(上皇后に対しては下皇后と呼ぶべきなのかしら?)は、精神病で創価学学会員なので、公務も祭祀もする気は毛頭ありません。

今は、即位前で国民の目が集中しているので、ちょこちょこあちこち顔を出し、点数を稼いでいるだけ、
もともと皇室に大して関心もない国民層(結構いる)なんて、一番目立つ新年参賀にさえ出ていれば
公務を果たしている印象を与えますものね。

即位してほどなくから、この方、再びおさぼりを始める、と断言しておきます。もっと盛大にね。

撮影/本誌・田中麻以

※女性セブン2018年1月18・25日号

 

 

 

 

皇后陛下関連の不浄はこちら

ジャンル:
ウェブログ
コメント (38)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恥部ヌードの池坊保子が、相... | トップ | バカ男、村本大輔 見なさい!... »
最近の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に腹立たしいです (都鳥)
2018-01-11 16:07:57
BBさま、皆さま、こんにちは。

穏やかに新年を迎えたいと思っておりましたが
やはり無理ですね。

雅子さまにつきましてはBBさまの仰る通りです枕詞のように「ご療養中の」なんのと。
15年振り?そうでしたか、そんなに長い間。

そして娘以上に厚かましいご両親。
私もBBさまと同じ事を何度か書かせて頂きましたが、普通の感覚の日本人であれば娘がお役に
立てず両陛下や皇太子さま何より国民の皆さま
に申し訳なくと離婚を申し出るかと思います。
娘にも、もう家に戻るようにと言い渡すかと
考えますが。
男の子をお産みになれなかったことはお気の毒
ではあります。でも、それであればなおのこと
紀子妃殿下に感謝すべきではありませんか。

そして、また腹立たしいのが紀子妃殿下苛めの
週間誌です。雅子さまの聞き飽きたことを今更
書く暇があるのなら、小室さん親子の事を調べて書く気概でも持って頂きたいものです。

先日、皇室番組を見ました。「皇室の強い女性たち」とか、何とか。
期待もせず見ておりましたが、紀子妃殿下の
悠仁親王ご出産にあたり、部分前置胎盤で紀子さまが「もしどちらかが危なければ子供を優先
して下さい」と仰ったと、高清水さんが涙ぐみ
ながら紹介してくださっていました。私も(涙)

お花畑の国民は皇位継承権をどのように捉えて
いるのでしょうね。私もお花畑にはおりましたが、愛子さまを天皇になど考えたこともありませんでした。ご病気がどうこうではなく、女性
には皇位継承権自体が無いわけですから。
男女平等だの同権だの、そもそも役割が違います。差別ではなく区別の問題です。

寒くなって毎日のように火事のニュースを見聞きしますが、美智子さまは消防士の方の一回の
出動手当てがいくらかご存じでしょうか。

運転をする方が400円、消火にあたる方が300円
との事です。県にもよるらしく、出ないところもあるそうです。


http://adventure-king.com/2016/10/14/shouboushi-kyuugyou/

国民はこうやって日々、働いているのです。
雅子さまには、是非お気持ちを新たに正直に
と思いますが、無理でしょうね。美智子さまと雅子さまには、せめて紀子妃殿下を貶めることだけはおやめ頂きたいと心から思います。


乱文長文お許し下さいませ。
Unknown (瑠璃子)
2018-01-11 17:08:11
以前より拝見しておりました。

東宮の様々な不可思議な事象について調べているうちにこちらのブログやトド子さんのブログに行き着くことは必然だと思います。
長い時間をかけた検証や資料などを照らし合せていき結論を導き出すことによって読者は納得いたします。

雅子様は病気で欠席しているのかおさぼりなのか、なぜお遊びは皆勤なのか、など普通の疑問から始まりました。
そのような疑問に答えてくださるBBさんやトド子さんのブログは老舗としてとても信頼がおけます。

最近、年金生活だと言われる普通の主婦でも必死で発信しておられるブログをみつけ頑張っているなと感動しました。
コメント欄には同じく保守の人も来られて「皇室に関しての非難をしてはならぬ」というものもありますが、毅然として立ち向かっています。

同じ保守の人にこそ気づいて欲しいという方針のようです。
ブログ村の保守カテの一位におられます。
http://blog.goo.ne.jp/n1717/e/69ede78643da3468ac6df3ee3d52624e
こちらのような熟練度はありませんが、素人でもここまで頑張れるのだ、と少し熱くなりました。

このように、一般人でも東宮のあり方を世間に訴えるようになり頼もしくもあります。
もっと声を大きくしていきたいと思います。
しかし、国民がいかに騒いだとしても皇太子殿下は即位され雅子妃殿下が皇后になられ好き放題されるのかと思いますと世も末のような気がします。
ただ一つの救いは皇太子殿下に男児がいなかったことだと思っております。

また、寄らせてくださいませ。


なんで皇室に来た (さゆり)
2018-01-11 17:08:37
生理の時は神社参拝は控えるとか親から教えてもらってましたよね。
女人禁制等、でも当たり前の事としてやってきました。
潔斎なんてそれこそ貴顕の人しか経験できないような事、そんな身分になったのだから我が儘言わずにやれよ。
藤田小女姫さんの予言が当たりますように。
Unknown 2018-01-11 17:23:55 Unknown (BB)
2018-01-11 17:37:24
Unknown は 読まぬまま削除しています。
クマキチ さま (BB)
2018-01-11 17:39:18
この記事最後まで読む気にもなれません❗ 2018-01-11 17:35:09 クマキチ


読まなくて結構ですよ? お金を頂いている
わけでなし。

こちらも、タイトルだけ読んであなたのコメントは
「読む気にもなれません❗ 」ので、読まずに
削除いたしました。
ではどうぞ、お元気で。さようなら。
大地震 (大阪市民)
2018-01-11 18:19:24
更新ありがとうございます。
こんなことは言いたくないのですが、
浩宮さんと雅子妃が天皇、皇后位に
就いた頃、大地震が関東、東京を襲わないか心配です。 不浄の者を皇位に就かせた責めは、皇族だけでなく国民も負う事になります。
本当に腹がたつ (お餅)
2018-01-11 18:32:33
BB様 皆さまいつもありがとうございます!
何を今更な話ですよね。
嫌なことは体調の波、目立つお手振りにはお出ましで、いかにも頑張ってる感出して。
悲しいかなほとんどの国民は興味ないのでしょう。週刊誌やテレビで言ってた事を信じてしまいます。
少しづつでも覚醒する人が増えるよう頑張ります。

血の穢れ?雅子さん54歳ですよ、もう上がってらっしゃると思いますけど…。

そんなに嫌ならさっさと辞めて出て行って下さい。
呪詛返し (庭師)
2018-01-11 18:49:52
BB様、皆様、お世話になっております

嫁がオツムの病気で、長男がオムツが必要な病気

似た者同士、仲良く辞退して頂きたいです

神聖な聖域に穢れたモノが入り込み、伝統、しきたりを破壊し呪詛

呪詛するモノには必ず返りがあります

朝鮮メンタルにはわかるまい
庭師さま (BB)
2018-01-11 18:51:33
>嫁がオツムの病気で、長男がオムツが必要な病気

痺れました

いつか 使わせて くださいね
BB様 頑張って! (haruru)
2018-01-11 19:02:14
BB様、皆様 こんばんは。

ランキング上位になるほど変な輩が
沸いてきて、BB様の苛立ちも
いかばかりかと。
私も 大阪庶民様同様、ボンクラ皇太子夫婦が即位した時に、大災害が起こることを危惧しております。
ツケは一般庶民なのか…
特に大都市である東京をはじめ
近郊が大災害となれば日本は
大変なことになります。
私は東日本大震災に合いましたが
こうして生きていられることに感謝しかないです。
友人は家を流されたり、息子さんを亡くされたり、ことばでは言い表せない、
辛い思いをされた方が身近におります。

一番腹がたったのはボンクラでも
皇太子の徳仁を差し置いて、車の後部に
置き、犬の足を持って
お手降りした写真です。
マタコは何様?国民の疫病神でしかない
小和田など とっとと廃妃しなければならなかったのをミテコが影で操り
現在の皇室の体たらく。苦しむのは
国民ばかり。

BB様のブログがより多くの国民の目に止まることを願って、今日もぽちを
頑張ります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事