BBの談話室 

「BBの覚醒記録」の談話室バージョンです。旧来と同じく「是々非々」がモットーです。

アニーよ(麟太郎の)「銃」を取れ

2017-11-15 13:31:42 | 売国奴

 

 

  • 人気ブログランキング

久々にお下劣、嫌な人スルーお願いね。

 

 

 

「このままでは子供を守れない」? パパが不倫して子供を守るって言われてもね?

 

 

 

 

 

安保法制反対?

◯んぽ法制反対!

 

自宅マンションに時間差で入ったり、

同じホテルに別ルートで入ったり。

 

 

有名なアリア「誰も寝てはならぬ」ww

 

「あてはめ」を変えただけ? 麟太郎さん、あなたが言うとwwww

しおりアニーよ、性策秘書として今夜も麟太郎の銃を取れ!

 

 

ガソリーヌからパコリーヌへと華麗な転身。

しおり、今夜も満タンよ、うふ ぱっこん。

 

h

ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48800619.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前川喜平という恥知らず | トップ | まだ問い続けたい、小室圭氏... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛知県人)
2017-11-15 15:16:21
https://www.youtube.com/watch?v=YffxG6A3Zjw

愛知7区の有権者は、いったい何を考えてるんでしょうね。
こういう「性治家」は国会には要らんのに。
愛知県人として、恥ずかしいばかりです。
アニー山尾 ピンチ!!かな? (yui)
2017-11-15 19:52:37
ささっ!!盛り上がって参りました。後援会の会長が、この先のゴタゴタに巻き込まれたくなくて辞任し、選挙の恩人を失ってしまった事に加え、不倫弁護士を政策顧問にした事に夫の山尾氏がブチ切れて、昼ドラマ顔負けのドロ沼離婚劇に発展しそうだとの事です。


夫の山尾氏自身も何か問題を抱えており、その事で離婚に向かっていたみたいですが、りんたろう問題でお酒を沢山飲むようになり「絶対に別れてやらない」と言っていると親しい人がブチまけているそうです。

頑張れ!! センテンススプリング!! ゲス極ばかりがゲスではなく、こいつは人の不倫に厳しく、自分の不倫に甘いやつだからね。

✖トランプ嫁 昭恵(55)に「なぜ韓国の話ばかりするの?アンタの国は日本じゃないの?」 (copy/✖安倍昭恵(55))
2017-11-15 20:42:49
メラニア氏(47) 昭恵(55)に「なぜ韓国の話ばかりするの?」と疑問  NEWS ポストセブン 11/13(月)
https://www.news-postseven.com/archives/20171113_628453.html
コンプレックス? (デンママ)
2017-11-15 21:52:41
K大卒の男の人ってどうして聞かれてもいないのに「イワユルけいおうボーイです」って言うんだろ。テレビでもラジオでも、婚カツでもなんでもよく耳にします。ただT大に入れなかったコンプレックス、内部生じやなかったコンプレックスと思ってます。

以下、下品です。読みたくない人は飛ばしてください。

『東大卒の元検事の女。ババアだけど元ミュージカルの主役。顔はまあまあ。で、今、国会議員! その女が俺の上でカワイコぶってハアハア言ってやがる。まあ、俺のステップアップのためだな。それにしても、なんで二重とか、年増に俺、好かれるんだ?』
『まじかよ、なんで写真撮られてるんだよ。終わったじゃん、俺』
『なんで離してくれないんだよ。一蓮托生なんてまっぴらなのに一発逆転とか、なにが望めるんだよ!あー、俺、これからどうなっちまうんだ? 家族のとこ、戻りてえ! これ、断ったらどうなるんだ?俺!』

なーんて、迷惑してるんじゃないかな?と妄想してみました。
睾丸無恥 (美しい日本)
2017-11-16 02:58:44
BB様  こんばんは

山尾議員は、
元秘書の金銭授受問題で辞任した甘利元大臣を国会で追求した際には
「 知らなかった、で済まされる問題じゃないです。
政治収支報告書に目を通さない議員なんか民主党にはいません。
私ももちろん把握してます。
秘書が知らなかった、と言えば秘書が犯罪や泥棒をしてても雇い主の議員が
知らなければ責任取らないでいいんですか?って話ですよ?
例え、甘利議員が知らなかったとしても秘書の犯罪、
もしくは犯罪に準ずる行為があったならば、
雇い主として議員辞職もしかるべきだと思います 」
と言っています。

その後、
山尾議員には、多額のガソリン代不正請求が発覚しました。
会見では
「多額のガソリン代金の支出にこの秘書が関与している蓋然(がいぜん)性が相当に高いと判断をしている」と説明しました。
そして、(責任は秘書にあり)自身は悪くないというスタンスで、その後も平然と政調会長を続けていました。

他にも高額な、携帯電話代、コーヒー代の計上に関する疑惑などが、うやむやになっています。

宮崎元議員の不倫問題の時も、出演したテレビで批判コメントをされていましたが…
その後、山尾議員の不倫(疑惑)が発覚しました。

今回の山尾議員の不倫(疑惑)騒動、厳しい批判をした相手の、更に上を行く不祥事になっていますが、
“自分には甘く、他人に厳しい”
山尾議員にとっては、大して痛痒を感じない事なのでしょうか。

※直接関係ないですが、
アニーのコスプレをしたハリセンボン春菜さん
http://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/2/f/2f305014.png
民度が低い山尾 (バリバリ)
2017-11-16 08:25:35
毎度宜しくちり紙交換受け合いましょうの山尾しおりだ。小難しい風俗嬢宜しくあっちの具合が良いのか?セカンド旦那に選ばれしチョン同胞の相方だから、こいつ等の頭の中は政治事ならぬ性事ごとが好きなようだ。笑笑、キモい
今日の中日新聞 (るるなな)
2017-11-16 11:09:05
BB様、皆様、こんにちは。

更新ありがとうございます。
今日の中日新聞に、たまたましおりアニーの記事が載っていたのですが……倉持氏を政策顧問にするにあたり、小林よしのりに相談した、とありました。

小林よしのりも顧問にすることを勧め、「不倫疑惑としてではなく、大局的に見てもらいたい」と。
ブサヨは友を呼ぶ。 

記事自体は政策顧問に関し、愛知7区民の賛否両論のコメントを載せてますが、結局はしおりアニー上げなのが見え見えですね。後援会会長が辞任したダメージを改憲反対の論調で埋めようとしたのでは。

おそらく改憲に反対の立場の二人をこれからも庇っていくのでしょう。無効票1万票については大きく触れなかったくせに。

これ以上良識ある愛知7区民、愛知県民に恥をかかせるな。
この女の面を見るのが不愉快だ! (日馬富士)
2017-11-16 15:32:49
https://www.youtube.com/watch?v=ABuK1pJ7AfY
https://www.youtube.com/watch?v=kzCxO8WgQm8
https://www.youtube.com/watch?v=kDR_EEFaG70

山尾というバイタが国会議員だと…
東大出というのに碌な奴がいない。
あの前川にしても。

偏差値の高さと人格の高さは、まったく正比例しない。
その典型的な例。
正直なところ、できるものなら「ビール瓶で殴ってやりたい」。
山尾の頭をさ。
ガソリーヌの場合は~♪ (後門の虎)
2017-11-16 19:36:07
BB様、毎日の更新、お疲れさまです。

2017年『BBの談話室』川柳大賞応募作品から、少々紹介させていただきます。


山尾しおり編

ガソリーヌ サカリーヌして テカリーヌ

タヒね言い 夕日沈めた しおりかな

止めやせぬ アニーよ早く 銃を取れ


ついでに、

しばき隊編

お隣に 囲い出来ても ヘイト言い

ヘイと言う ウリたちとっても カッコいい

中指を 立てて叫けんで 礼沈む
パチパチ (BB)
2017-11-16 21:13:15
後門の虎さん

素晴らしいです👏

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。