BBの談話室 

「BBの覚醒記録」の談話室バージョンです。旧来と同じく「是々非々」がモットーです。

沖縄に米軍ヘリが落ちたからって、それが何?

2017-10-12 11:13:28 | 基地問題

そりゃ住民にしてみれば、一大事です。

いつ頭上に落ちてくるかわからない。ただ、確率的に直撃はうんと低いですけどね。

アメリカ軍機地@沖縄の短くはない歴史の中で、確率は極めて低い。

だから・・・・住民の心情としては分からぬ部分もないではない、ということが前提だけど・・・・心情論で基地は語れない。

必要悪です。それがなぜ沖縄かといえば、地政学上の必然性。戦後の歴史の中の必然性。

一国の防衛と、地域住民を強いて秤にかければ、それは当然一国の防衛です。

嫌なら出て行くしかないです。とこれを言ってしまったら、いけないのかもだけど。でも、

それが現実。

米軍基地で沖縄が多大に潤っていること、それによって暮らしが成り立っている人々のことには何も触れず、ただ「アメリカ出て行け」は成り立ちません。

アメリカを追いやった後、誰が国防を担うのですか?

九条の縛りの中で。

アメリカ去りました、中国来ました。

結局それでしょ?

アメリカの基地と、残虐非道の人民解放軍とどっちを選ぶの?

究極の選択ですらないでしょ?

反対派が全て住民であるかというと、それは全然違うし。左翼運動家、中国人、韓国人が相当入り込んでますね。

余計なお世話の外国人たちこそ、沖縄から出て行け。そこは日本だ。

 

アンチ自衛隊の石嶺かおりさん。

▼石嶺香織・宮古島市議がまた問題発言 「自衛隊員がたくさん来たら居酒屋でバイトしてる高校生とか大丈夫かなあ、女の子たち大丈夫かな」http://www.sankei.com/politics/news/170904/plt1709040032-n1.html

あなたは米軍と自衛隊を追い払ったら「平和な未来」と「いのちの水」が手に入ると本気で?

戦後72年の見せかけながら平和が維持出来ているのは、米軍と自衛隊のおかげです。

中国が日本の「いのちの水」である水源地を着々と買い占めにかかってきていることはご存知?

人民解放軍の、チベットやウィグル地区における残虐非道については?

自国を守る自衛隊を貶めながら、残虐非道の人民解放軍の危機には知らんぷりな、貧弱脳。

 

 

これは自国民の少女処刑だったかな?

 

処刑寸前のウィグルの女性たち。

 

これが日本で行われないと思い込めるお花畑脳。

 

空を何かが飛んでりゃ、そりゃいつかは落ちますとも。
その確率を含めての基地であり、防衛なんです。

沖縄の反日新聞「沖縄タイムス」「琉球新報」が、ここぞとばかり喜び勇んでヘリの墜落を報じるばかさかげん。本土のテレビ局も、「だから米軍危険」と、垂れ流す。

中国軍に支配されたら、あなた達も殺されるかもしれないのに、のんきなこと。
自分の娘が強姦され、自分が断種(去勢)されるまで、気が付かないのかしら?

北の脅威を、人民解放軍が守ってくれるとでも?

憲法改正賛成。

九条削除。改訂を。

後要らぬこと言うから嫌われるのかもだけど、自衛隊忌避は残念ながら天皇皇后両陛下も同じ。

皇后陛下は英霊を「A級戦犯」と戦象犯罪人扱い、元GHQメンバーを賛美しつつ九条の会の連中としげしげと交流をお持ちです。

 

以下、コメ欄より。

▼TVと新聞で思考麻痺している人達への、目醒めの一杯☕️

 (らむ子)2017-10-12 10:55:19

【和田政宗×河野太郎×小野寺五典】気迫と安心さ与える演説で大絶賛!
2017年10月9日(月)銀座4丁目交差点 みんなで考えよう日本の平和
〜外務・防衛2大臣が北朝鮮危機を語る〜
https://youtu.be/G6TFklpOYm8

 

【和田政宗×河野太郎×小野寺五典】気迫と安心さ与える演説で大絶賛!

 



和田さんがMC。自民党広報副部長!さすが元nhkアナウンサーのスキル。
米国ティラーソン・マティス組がその優秀さを讃じた河野・小野寺組のキレキレ演説。
当選同期で、元々仲が良いとの事で息ぴったりですね。


河野太郎氏が就任直後から外交実績上げているのは、ジョージタウン大学時代からの交友関係が大きく、友人の多くが各々の国で高官となっている事。国際会議で議長などを重ね、顔が売れている。さらに特に積み重ねてきた中東交流により、各国王家からも信頼を得ており。外遊する際にもプライベートジェットに乗せてもらい次の訪問国へ送ってもらい…
https://youtu.be/lO2aJywchho

 

 

河野大臣が◎◎な国との外交の内情を大暴露!生田氏が大喜び&ビックリする内容が盛りだくさん!



いやはや、河野洋平の息子なので、小泉純一郎・進次郎のように警戒していましたが。
ずっと真面で優秀でしたね。
以前コメントで、野田聖子と一緒にキ◯◯◯に刃物では?と書いて…申し訳ないm(_ _)m

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・ここまで

 

いやぁ、河野太郎氏についてはBBも昔から、大☓だったんだけど・・・
どういう風の吹き回し?

懺悔の上、宗旨変えしたのなら歓迎。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ捨てたものではない、日... | トップ | 韓国の新聞に、「故郷に帰る... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不屈の闘士 (伊藤知昭)
2017-10-12 11:57:35
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

国土防衛や奪還には不可欠。
歴戦の強者にとっても確率。

連想したシールズの本家本元、Navy SEALs は数多の任務を遂行。
だから沖縄には絶対に必要なのであり、反日左翼勢力に、様々に縛られた自衛隊の代替部隊。

その為の憲法改正。
自衛隊の正規の軍隊化。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。


文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。
河野太郎 (メロンパン)
2017-10-12 13:42:18
彼の評価が上がっているのは、売国奴の息子という先入観ゆえにマイナス評価からの出発だからと思っています。
外務大臣として、日本の国益を守る言動は当然です。そう考えると、いかに前任者が甘くて、中韓にとってやり易かっただろうなぁと思う。ユネスコでの軍艦島のチョンボは忘れませんよ!
そんなのが総理候補なんて、ちゃんちゃらおかしい。
私は河野太郎には父親の分まで日本に恩返しするつもりで頑張れといいたい。まだ信用はしてないので、冷たく言動を見守りたいと思っています。
皆様、兜の緒を締めなおしましょう! (紫陽花)
2017-10-12 15:14:35
BBさま、皆様こんにちは。

らむ子さま
素晴らしい動画のご紹介ありがとうございました。

BBさま
先日は天照大御神の解説等ありがとうございました。

今日の新聞は、地方紙も全国紙も「自公で300議席超か?!」という見出しばかりでした。
私は、これはマスコミの誘導作戦だと思っています。
「自分一人くらい行かなくても大丈夫だよね」という、
サイレントマジョリティの油断を誘っているのではないかと・・・。

先日のアベマTVで、安倍総理が見城さんや有本さんに対して
「民進党は連合という支持母体がありますが、自民党にはそんな組織がありません。
確かに、大会社の経営者(注:経団連と思われる)都はお付き合いがありますが、そこで働く人達は「(労働)組合」なので・・・」と仰ってました。

安倍総理、自民党を応援するには、
私たち一人ひとりの「清き1票」が何よりも大事なのだとわかりました。

月刊Hanada11月号に、小野寺防衛相が寄稿されていますが、
毎晩、「今日も何事もなく無事に終わりました」と感謝して1日1日を過ごしていますが、それでもよく眠れない時があります。今の緊張はそれくらい高い。(自身が防衛相だった)4年前の時とは比べ物にならない。
・・・と仰っています。

この動画を見たら、安倍総理一択、河野大臣一択です。
どうか、一人でも多く投票所へ足を運んでいただきますよう、周知拡散を!!
皆様、お互い最後まで、油断せず頑張りましょう。
拙コメントの掲載ありがとうございます。 (らむ子)
2017-10-12 16:04:17
BB様、恐れ入ります。😄
河野太郎氏にはキ◯◯◯に刃物ではなく、安倍外交の鬼に金棒になって頂きたい!

さて、2番目の動画中。
河野太郎氏が、北朝鮮が焼肉屋などを海外(タイ等)で経営して資金を得ている。という話をしていますが。
この発言に呼応して、動画上のコメントに北海道の某ジンギスカン屋の名前が書き込まれ。そうなの⁉︎そうなんだ!と反応が… 都内も危ないですね。

[基地に賛成の沖縄県民の方が多い?]
>米軍基地で沖縄が多大に潤っていること、それによって暮らしが成り立っている人々のことには何も触れず、ただ「アメリカ出て行け」は成り立ちません。

嘉手納基地建設前は一面の田畑だった。そこに基地が出来ると湧き出るように周囲に街が出来上がり密集していく様を示す航空写真が忘れられません。

BBの覚醒記録。基地受け入れ「賛成」派の存在 2010-04-27
http://archive.fo/zySNh


[中国の沖縄乗っ取り作戦]
翁長知事は中国の傀儡同然。福岡中国総領事を通しての中国共産党衝撃の取り込み工作!

沖縄翁長ガクブルw中国の思惑が外れたら相当ヤバいらしい【青山繁晴×櫻井よしこ】
https://youtu.be/F16yr1mXhD8

青山〜平成23年 福岡の中国総領事館に翁長市長が訪れた時に、中国側が、「中国は沖縄が大好きです。外国のような気がしません。」と言った。即ち、中国のものだ!と言っている。
この件には、仲立ちする著名な政治家がいて…
野中広務、中国共産党外交責任者 王家瑞、李克強、河野洋平、翁長 三角貿易、福建省華僑、
墜ちてません (まゆゆファンMM)
2017-10-12 22:51:46
BB様、そして皆様、失礼致します。

現場の映像を一見すると如何にも墜落したかのように見えますが、実際には着陸時に大破炎上したようです。

本当に墜落してしまうと乗員は全員絶望的になってしまいます。怪我人が居なかったのは将に不幸中の幸いであり、機体にトラブルが発生しながら落ち着いて行動して被害を最小限に食い止めたのは流石だと思います。

話は変わりますが、河野太郎氏が反日議員へ真っ直ぐ墜落していくかと思いきや、外相に就任するや無難な立ち上がり。外相になり総理・総裁の椅子がちらついてきたのと、安倍総理の目が光っているので、おいそれとは反日活動がしにくくなっているからだと思います。

しかし、二つの話題に共通するのは油断出来ない事です。沖縄の小選挙区4つはこれでますます苦しい選挙戦となり、河野外相もいつ反日路線に戻るか解りません。沖縄と河野外相の監視はこれからも怠りなく行うべきでしょう。

駄文につきましてはどうかご容赦下さいませ。それではこれで失礼致します。
Unknown (toko)
2017-10-13 03:01:15
BB様、皆さま、いつも感謝して拝読しております。

米軍ヘリの映像をニュースで見ましたが、ちゃんと人家を避けて牧草地に不時着し、全員無事に避難しています。
火災が発生したので消火活動もしています。
何で「墜落」と騒ぐのか?
牧草地の地主が「自分の土地なのに立ち入れなくなった」とか言ってましたが、じゃああなたは米軍がいなくなって、沖縄への補助金もなくなって、中国軍に蹂躙されるのがお望みなんですね?と言ってやりたかったです。
写真 (はれ)
2017-10-13 18:24:19
「処刑寸前のウィグルの女性たち」
はその後どうなったのでしょうか。
現代の服をきた年若い女の子たち。
日本では、おしゃれに、スイーツに遊びに没頭する年代と
見受けられます。
こういうことにはマスゴミは一切触れませんね。
本当にマスゴミです。 電波オークションを加速してほしい。 そこから税を得てほしい。反日組織は解体してくれ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

基地問題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。