BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

小室圭氏の母親って、要は援助交際なわけで

2018-02-17 | 売国奴

 

だって、借りたお金を返さないとあれば、じゃあ約400万円は何のお金だったの?
ってことになる。

下品で申し訳ないけど、端的にわかりやすくいえば「ヤラセ代」と小室側は考えてないかしら。
小室圭氏も、自分の家の経済状態は知っているはず。お金がどこから、なぜ自分の
学費のために出たのかも。

普通、男が何の見返りもなしに400万を「贈与」なんか、しませんから。
仮に「援助交際」の対価だとしても、一回いくら、ってことで法外。

表向き、小室家から破談を申し入れさせて水面下で秋篠宮家から慰謝料を
払う形になるような気がするけど・・・・おそらくあちらは、社会に顔と
名前が出回って、普通に生きていくことが出来なくなった、ということを
言い立て相当の金額を要求してくる予感。

相応の金額が渡されなければ、騒ぎ立てる作戦に出るかもだし。
となれば、ことは秋篠宮家の問題だけではなく皇室の威厳に関わることだから
宮内庁経由のお金になるか、政府の機密費の類さえあり得るのかもね。

何千万かぶんどったら、それでニダが好むカナダにでも住む、とか。

 

 

 

話題変わって平昌だけど、こんなふさわしくない地に、なぜ五輪招致なったかということを
過去記事でかなり詳しく検証したことがあります。

統一教会の文鮮明氏所有の土地が噛んでますね。開催地に。そこから派生した想像なのだけど
文鮮明氏から、IOCのお偉方にお金が行ったのではないか・・・・と。

過去の検証記事を、時間がある時に見つけて見つかったら再掲してみるけれど、
李明博政権時代にIOCのお偉方さんたちに勲章が授けられ、彼らが訪韓している。
韓国がなんでIOCのお偉方に勲章を上げて、それを受け取りになんでわざわざ
韓国くんだりまでやってくるわけ?
勲章の先端には、札束がぶら下がっていたのではないかしら。

と考えるに至った道筋を、過去記事ではもっと丁寧に検証した記憶。

文鮮明氏が途中で逝去、それから経済的に苦しい五輪になって今のていたらく。

ちなみに、ノロウィルスの蔓延はこれも申し訳ないけど端的に言えば「うんこ混じりの水で食事を作った結果」。

あちら、うんこ酒トンスルもあるしうんこには、鷹揚なお国柄。
虫下しは常用しているし。

韓国の食事なんて、何が混じってるかわかりゃしない。ソウルでも危険なのにまして、平昌界隈なんて。

無邪気な、ゆづる追っかけおばさんたち、ノロウィルス持って来るんじゃないよ? 空気感染だって
するんだから。

 

東京五輪から北朝鮮を叩き出せ!!

 

2018-02-17 00:13:30 | 売国奴

 


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋篠宮家は脅迫されてないですかね (ゆきんこ)
2018-02-17 14:24:32
BB様、いつもありがとうございます。

キムコロ、眞子さまのいかがわしい画像や動画を撮ってる気がします。
眞子さまも進んで従われたかも。
もしくは、堕胎してるとか?
そういう「弱み」を握られていないだろうかと、
どうにも不安でなりません。
下世話で不敬な発想だったら申し訳ございません。

眞子さまは、長子の長女にありがちなのですが、
しっかり者と思われているけれど、
おっとり世間知らずなところがおありかと。

なまじ「しっかり者」と思われたり期待されているので、
自分を過信し、結構大きな「やらかし」に発展することも・・・。
(長子長女の自分と重ねるのも失礼でしょうが)

自分の目を信じたい眞子さまのお気持ちは理解できるものの、お立場をわきまえていただきたかったです。

小室家が辞退する良識を持ち合わせているとは到底思えません。
肩代わりを迫ったという記事もあります。

世間が小室家を叩けば叩くほど、
脅迫の度合いを強め、秋篠宮家を苦しめることになるのかも。

ですが、正義は一つ。
小室家は、皇室として今後一切の関わりを持ってはならぬ相手です。
どれだけ眞子さまが傷つこうが、
皇室の為に、悠仁さまの為に、
破談にしてさせていかねばと改めて思います。
後ろの正面 中共だった (源治郎)
2018-02-17 16:05:40
BBさま

>統一教会の文鮮明氏所有の土地が噛んでますね。開催地に。そこから派生した想像なのだけど
>文鮮明氏から、IOCのお偉方にお金が行ったのではないか・・・・と。
 
そういうことなんでしょうね。
そしていつもその後ろ盾には「中共」が必ず存在しいる。
韓国の力といっても、正直いってたかがしれていると思います。
慰安婦像の世界中での設置作戦もそうですが、中共がバックアップしているんですよ。
中共は戦後、アメリカの政治的中枢にすらスパイを送り込んで、多くの政治家やCIAなどを赤化してきましたから、阿呆のルーズベルトとチャーチルが元凶となって、スターリンが中国を赤化し、そこから今度は中共がロシアよりも金を持つようになって、世界はご覧のありさまです。
 
世界中が中共に土地や港湾の権利を取られてしまっていますから、今は亡きスターリンもここまで中国が台頭してしまうとは思わなかったのでしょうね。
これからもっと日本でも中共の侵略作戦が展開されていくでしょうから、尖閣諸島も含めた対中共の戦略をすすめていかなければならないと思います。
お誕生日に祝意を述べるのか (糸車)
2018-02-17 19:52:51
秋篠宮両殿下はKKさんを誠実な人、優しいピアノの音色な人と褒めました。皇太子妃は誕生日に眞子様の婚約に祝意を表しました。両陛下はKKさんの名前を出して喜びを述べました。皇太子はどうするんでしょうか。全く眞子様の婚約に触れなければ破談と見てのことでしょうか。姪などどうなってもいいと思っていればKKとの結婚を勧めるかのようにお祝いを言うでしょう。それでKK母子が盛り返す展開になるかもしれません。
この動画を観てみて下さい (lilac)
2018-02-17 20:33:32
天才天界さんの動画

★天界的超仮説:日本の起源は宇宙人、戦後の天皇は影武者、マッカーサーはそれを利用

★ やりすぎ都市伝説が語れない「日本と北朝鮮 驚愕の真実とラストバタリオン」

★天界的超仮説:天皇地球来訪の真実、天皇と太陽信仰、菊花紋章に隠された意味

本当の天皇は北朝鮮にいるという説です。
この説から今の世界的な状況を観てみると、又違ったものが見えて来るのではないでしょうか?



Unknown (茉莉花)
2018-02-17 23:52:14
BBさま、
こちらにコメントするのはあれ以来ご無沙汰しておりました。

今日、スマホで週刊誌を読み漁ったら

週刊現代には、X氏、小室母とはキスすらしていない
と告白していましたよ。
まあ、ヤラセ代のお金だったとは思いますが、
それでも、生活費ヘルプして!とか
学費を貸して!
通り言われて、お金を貸す方も貸す方ですよね。

そんなにテクのある女だったのかしら?エロすぎる。
キモい想像ですか、この親子近親相姦していてもおかしくない感じです。
覚醒を…! (雪勇気)
2018-02-18 01:06:56
BBさま、今晩は。旧来のタイトルに戻り、日々日本のために記事をアップしてくださりありがとうございます。
この度の婚約延期は、BBさまをはじめ皆様の行動が神風となったのだと確信しております。行動なきところに奇跡は起きない、と実感いたしました。恥ずかしながら私は、私事で忙しく、また、落胆も激しく婚約会見すら見ておりませんでした。今更ながら、少しずつ目を通しているところです。

カヨについては小室家に背乗りしたようなものですし、まだまだ醜聞が出てくるのでしょうね。本人の兄弟や家系については、これからでしょうか?
K本人にしても、眞子さまとの出会いの場と言われる留学についてのナンタラ会?には、母の恋人のお金で潜り込んだ異質の存在。カヨの執念が今のKを作り出し、今はそれが眞子さまにとり憑いているようで背筋が寒くなります。

秋篠宮家の皆様は、人の善意を信じ過ぎていらっしゃったのかも…。誠実に真面目に尽くしていればいつか…そんなふうに日々励まれていたように感じています。
また、信頼できる人間も側におらず大変孤独でいらしたのかな?とも思いました。付き合う時も、結婚するとなれば特に、その前に止める友人(職員とかも)がいなかったのかと残念に思います。子を信じて個人の考えを第一に尊重なさるようですが、それは長年のミッチー流教育のせいであるのではないかと思います。
それにしても、美智子さんの家系にはそれなりの地位にある方が多いのに、どなたも縁談を持っていらっしゃらないのが不思議です。Kよりマシな人がいそうなものなのに。敬遠されているのか、内親王の我が強いのか…。

BBさまのブログと出会う前、私もお花畑でした。今の眞子さまよりずっと歳上でしたが…。
その頃の世間(特にマスコミ)は、特アには大人の対応を!理不尽なことをされても同じ穴の狢になるな!黙っていればそのうち事は収まる!という風潮で、おおかたの国民は仕方ないと諦めていたと思います。でもそれは逆効果だったのですよね。
秋篠宮家の皆様には今厳しい目が向けられ、厳しい言葉も飛び交っています。皇太子一家と違い、皆様常に真面目に公務をなさってきたのに本当にお気の毒で残念な気持ちです。Kとその母は、特アと同じく知れば知るほど嫌いになる存在に違いありません。
できることなら、秋篠宮家の皆様にはBBさまのブログと出会い覚醒して欲しいです。ひとたび読めば、するすると納得する事ばかりなのですから。

悪縁をたち切れますように想いをこめて、各所にメールを送ります。BBさま、皆さま、いつも勇気をありがとうございます。
??? (会社員)
2018-02-18 06:32:40
あの化け物のような顔をした、なんとも強かな骨太の小室の母親に、みつぐ 男がおる不思議。
 それとも男は完全に騙されたのかなあ、、、。

ともあれ、眞子さまの形相の変化、わざとらしい記者会見
若さのかけらもない老けた26歳。

 眞子さまは、「私、騙されてた、、」 では 済まんからな!
 何もかもが レベル低すぎ。 情けない皇室。
火消しは帳消しにならない (大和鹿)
2018-02-18 08:36:36
新たにご自愛伝説が生まれました。
以下、 NEWSポストセブンより。

> 本来であれば、国全体が祝福ムード一色に包まれるはずだった。美智子さまも同様に、初孫の眞子さまの幸せを願われていたことだろう。
>「小室さんにまつわる報道が出るたび、美智子さまは側近に“どういうことなのでしょうか?”とお聞きになっていたといいます。美智子さまも、できるならば眞子さまの願う未来が訪れることを望まれているはずです。ですが最近は、もし破談となったら、眞子さまの心にどれほどの傷跡が残るか。そういったことにまで思いを馳せられているといいます」(前出・宮内庁関係者)

そんなにお孫さんが心配なら、陛下が裁可をくだされる前に、なぜ十分な身辺調査をなさらなかったのですか?
……と思いますが、そこは気にしないのが、美味しいとこ取り大好きな後付けご自愛様。

>「裁可には法的拘束力はなく、あくまで天皇家内部での私的な手続きです。とはいえ、一度陛下が許しを出された結婚を覆すとなれば、“陛下の判断が間違っていた”ということにもなりかねない。しかし、延期という形を取り、仮に破談という結果になったとしても、陛下が退位された後ならば陛下のご判断が問われずに済むという遠謀が働いたのではないでしょうか」

ともありましたが、判断が間違っていた(というより故意に?)のは事実ですね。
また、記事には、

>実際、皇室において破談の前例はある。
>「かつて、久邇宮家の朝融王と酒井伯爵家の令嬢・酒井菊子は、大正天皇の許しを得ながら後に婚約を解消しました。菊子の男性関係という出所不明の噂を耳にした朝融王が一方的に破談を迫りましたが、最終的に酒井家側が辞退しました。前例に照らすならば、小室さん側からの辞退という形が、落としどころになるのではないでしょうか」(皇室ジャーナリスト)

と前例をあげていました。
それならば皇太子妃もと破談にしていただきたかったです。
今回の事で (もんも)
2018-02-18 08:43:49
あちらの方に、息子、娘の結婚相手選びに慎重になる方が増えるのでは?
日本の神様からの最終警告?
国体毀損 (伊藤知昭)
2018-02-18 10:30:11
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

小室問題をクリアしなければなりません。
週刊誌が騒ぐ今が禍根を絶つ絶好の機会。

[  眞子さまご結婚延期 落とし所は「 小室さん側からの辞退 」  -  ( NEWS ポストセブン )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月18日(日) 07時00分 配信  女性セブン 2018年03月01日 号  NEWS ポストセブン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180218-00000012-pseven-soci

水面下は元々から秋篠宮を貶める皿婆の画策。
保守は小室圭が切られなければ納得しません。

何であれ膨大な私的示談金が動くでしょう。
秋篠宮御一家の家計を圧迫し苦しめますが。

[  眞子様破談へ! 週刊誌も小室圭氏批判一色に --- 八幡 和郎  -  ( アゴラ )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月17日(土) 17時26分 配信  八幡 和郎  アゴラ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180217-00010009-agora-soci

世論は週刊誌の業界がこぞって主導。
その報道でさえ皿婆の洗脳道具。

眞子内親王には飲み込めない領域。
マコシーと名乗ったぐらいの胸中。

愛子天皇擁立と小和田王朝の持続性に執着するので、二重三重に秋篠宮御一家を不幸に嵌める策略。
王室ではない皇室の立場を弁えられなかったのですから、眞子内親王は今でも、これからも納得出来ないでしょう。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。