BBの覚醒記録 

無知の淵から覚醒に至るまでの一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や皇室への批判も厭わず。

あなた安倍内閣の潰し屋なのか、安倍昭恵さん

2018-02-13 01:55:42 | 売国奴

 

安倍昭恵批判は、世間の批判を浴びる6年前から拙ブログではやって来ました。

安倍昭恵さん、いいかげんにして。安倍氏の足を引っ張らないで!

2012-09-03

テーマ:

以下はその転載記事です。

 


国会をさぼって、夫婦でスキー
それを悪びれもせず、夫人がけろけろとブログに書く神経。
追求する記者には無言を通したのに。
 
    
国会をさぼった夫の笑顔をブログに載せる「おおらかさ」。
タイミング的にこういう事を書くと、
総裁選における安倍おろしになってしまいそうだけど、
ではなくて、ご夫婦ともどもけじめが必要なのでは?
 という問いかけです。
安倍氏は、「河野談話他の談話見直し」を
あたかも総裁選の目玉、マニフェストっぽく掲げましたが、
そもそも従軍慰安婦に関しては
ご夫婦でCNNの取材に対して「謝罪」してしまい、
あたかも強制の従軍慰安婦がいた印象を世界にばらまいてしまい、
この時も夫人先導の趣でした。

河野談話他の見直しを口にされるからには、
CNNを通じてしてしまった
安倍晋三・昭恵談話」の見直しが先決ではないでしょうか。
いささか古い話で忘れられているようですが、
だからといって「なかった」事にしてしまってはいけませんね。

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/ad8e7fb1b04e6b533d5bc70b5945f9d6

支那の工作員と言われている京劇俳優との親密な交際であるとか、
これもとかく噂のあるアグネス・チャン宅での
ホームパーティをブログに写真付きで書くとか・・・
愚行のたぐいではないでしょうか。

http://akie-abe.jp/index.php?ID=18

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-2524.html

2008年には第169回国会会期中、
安倍氏はさぼって夫婦でスキー旅行、のブログはこちらです。
削除もしていないところを見ると、
そもそも悪いとも思っていないのではないでしょうか? 
ちょっと「恥知らず」という言葉が口元まで来ちゃいますが・・・。

http://akie-abe.jp/index.php?date=2008-02-04

スキー旅行の他には、
国会おさぼり選抜高等学校野球大会の観戦などがあります。

日刊スポーツ新聞社(2008年3月24日).
“asahi.com:安倍前首相が昭恵夫人と下関商応援
- 日刊スポーツ芸能ニュース - 文化・芸能”
.朝日新聞社. 2008年3月24日閲覧。

ほら、ここにも昭恵夫人の姿が。
妻なら夫のおさぼりを止めなさいよ、同行なんかしないで。
バレちゃう事なのに。スキーと高校野球が
国会より大事だという宣言みたいなものですけどねえ。

最近の安倍昭恵さんの言動で首を傾げるのは、
週刊現代における「脱原発で夫を説得します」発言です。

http://wgen.kodansha.ne.jp/sp/article/detail.php?id=5665&s=se9e0vllo3hte35bst1jjoqrf1

記事も読んでいないので、解らない部分がありますが、
しかしながら、昭恵夫人が反原発派の急先鋒であり、
自公推薦の山本繁太郎氏の対抗馬として
山口県知事選に立った飯田哲也氏の心酔者であり、
共に旅行した事実は事実としてあるわけです。

脱原発はそれも一つの考え方であり
(というより人類究極の目標。問題はそこに至る方法論です)、
個人としての意見は自由ですが、しかしお立場からしたらまずいでしょう。
問題はそれがお解りでない点。
あと「夫を説得します」という発言が事実なら
安倍晋三という人は女房に影響を受ける人」という事になってしまいます。

いや、実際に影響を受けているようですね。
少なくとも昭恵夫人のブログを読む限りでは。

http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=663

このブログ中の反原発・飯田哲也氏というのが、
山口県知事選に自公推薦で立った山本繁太郎氏の対抗馬なのですから、
安倍氏も立場的にまずいのではないですか? 
昭恵夫人の影響を日常でも受けていらっしゃるのでしょうか? 
ご夫婦そろって構えが緩すぎませんか?
 
               
安倍晋三氏、反原発の急先鋒である
飯田哲也氏と親しく歓談、2ショット。
昭恵夫人のお膳立てです。

いいのか? 
安倍氏は反原発・脱原発で行こうと決めるならそれはそれでよし。
しかし保守層の主要層はアンチ反原発です。

立場にかかわらず、お勉強は結構な事と思います。
しかしながら、本来党的立場では
アンチの人物と2ショットを写したのを、夫人がブログでさらし、
「1時間も熱心に耳を傾け」
「主人もかなり納得した様子」とまで書くのは、どうなのでしょう?
 安倍氏があたかも反原発へと舵を切る如き印象を持つ人もいるでしょう。
それでいいのですか?

世間の主流が事故に端を発した反原発だから
手法的にそれに乗ろうという選択も
(賛同はしかねるけれど)それはそれでありでしょう。
しかし、万一、仮にですが、
それを女房絡みで脇から宣伝したとあらば、非常に美しくないやり方ですね。

脱原発は理論として正しいです。
但し、問題になっているのはそこへ至る為の方法論です。
そこを昭恵夫人は理解しているのか? 安倍氏は?
 代替エネルギー無きままの反原発は国を滅ぼします。
そして何度も書いていますが、日本だけで反原発をやっても、
近隣が、世界が、「脱」に向かわない限りは基本的解決にはなりません。
福島東京間は200キロ以上も隔たっていますが、
対馬と韓国沿岸部の距離は50キロに満たないのです。
昭恵夫人はお解りか? 
いたずらな反原発は特亜を喜ばせるだけで、衰退させるだけだという事は?

火力水力では莫大にお金がかかり、
電気料金を払いきれない企業が
国外脱出を余儀なくされる現実を昭恵夫人は見えているでしょうか?
野田総理の元に押しかけた
反原発派の連中がいかにいかがわしい輩であったか、それはご承知か?
「週刊文春」9/6日号で、正体がばらされています。

CNNの慰安婦報道で安倍氏が、つい謝罪などしてしまったのは、
昭恵夫人の「あなた、本当にそんな事言ったの?」という
やや咎める如き発言がきっかけであった事を思うと、
「夫を説得します」発言もあながち、
嘘ではないかもと思わせてしまう、そこが問題なのです。
週刊現代のこの見出しは否応なく全国を駆け巡り、
ご本人の抗議がなければ
昭恵夫人の思い上がった勘違い発言として定着していまいます。

安倍氏は弁舌爽やか、押し出しも悪くなく、
つかの間でしたが総理時代にはいい仕事をされたとお見受けしますが、
この夫人の仕切りに関してはペケ。
ファーストレディともなればその発言も影響甚大です。
ぜひご注意を。公の発言はブログ、
FACE BOOKを含めてやめていただきたい。
取材も受けるべきではありません。
幾つか取材記事にも目を通しましたが、無防備過ぎるし無邪気過ぎます。

それと、他総理の談話を批判なさる前に、
夫人に促される形でしてしまった従軍慰安婦へのお詫び談話の撤回をぜひ。

安倍さんが鳩山氏のように、
夫人の影響大の愚かさをお持ちの方だとは思っていませんが
(優れた実績もおありだし)しかし、安倍さんの数多くはないが、
愚行が報道される度、そこに昭恵夫人がいる事が気になります。
才能がある方だけに、再び総理の目もないではないだけに、
夫人の軽率な発信は控えていただきたいのです。
この夫人に結構影響を受けているらしい印象も結構なマイナスですね。

【付記】

参考までにこちらのブロガーさんの一文を

http://ameblo.jp/iwaisima0719/entry-11197306606.html

記事抜粋

☆元総理の妻、安倍昭恵さんが昨日(3月17日)、祝島に行ったとの事。

☆今日は貴方が祝島に行ったと聞き(2度目)、
しかも、一緒に飯田哲也氏との事、あまりにも軽率な行動では?
ご存知の通り、祝島において原発問題は非常にデリケートの問題です。


☆それとも、貴方は総裁を務めた主人と違い反対の立場で行ったのですか?


☆貴方の無知な行動で、少なからずの人が傷ついたか理解できますか。

☆解らないとすれば、所詮1年で総理を放り出した人の奥さんじゃー、
又、あわよくば返り咲きをの願いがあるならば慎むべきでは。
それとも自民党が進めてきた原子力を、ご主人は否定してるのですか。

‥‥‥‥‥‥抜粋引用以上・・・・・・

言われても仕方のない夫人の言動ですね。
安倍氏は反原発の立場を貫くのか否か、
或いは推進なのか、現状維持なのか、
総裁選にもし立たれるなら明確に、立ち位置の説明が必要ですね。
・・・・申し訳ないけど、とっちらかった女房のお陰で
余計な負荷が今後もかけられるかと思いますよ。
女房のコントロールもできない=お腹が痛くて辞めた、
というイメージがどうしてもつきまとう。
実績も才能もあるのに、勿体ない事。

安倍昭恵さん、国民の誰一人あなたに付託していません。
原発など国の経営に関わる事に対して
「主人を説得します」とはなにごとでしょう。
あなたの夫は「主人」である前に「政治家」であり、
場合によったら「総裁」「総理」と
言われるかもしれない立場の方だという事を
理解されていないのではないでしょうか。

なぜこの方が「アッキー」と親しまれ、
それなりに人気がおありだったのか理解に苦しみます。
しかしながら、あの本質凄まじかった鳩山夫人でさえ、
一時は人気の的でした。衆愚の無責任な人気なのでしょうか。
昭恵夫人の思慮の浅さも見方によっては「可愛い」のでしょうか。
お顔立ちや雰囲気が、好感をもたれやすいのかもしれませんね。
周辺の好感度も、夫人の勘違いに拍車をかけた一因かもしれません。
 
              
 
 
夫人に踊らされていた部分が多大であった鳩山由紀夫氏。
ご夫婦をリアルに知っている人々が
異口同音に口にしたのが夫人の亭主への影響力の大きさでした。
安倍さんご夫妻は、そうではないですね?

鳩山、菅氏と続く野田氏が、
前任2人より僅かに真っ当に見えるのは、
しゃしゃり出てくる勘違い女房がいないお陰。

 

・・・・・・・・・・2012年度の過去記事転載、ここまで

 

現在も安倍総理の、くたびれ果てた姿とか「ダメ」ぶりをアップし続けている昭恵氏。
国民が親しみを感じるとでも?

バカです。

 

安倍バカ恵、引っ込め

2018-02-11 09:42:45 | 売国奴


 
重大な持病を持つ亭主が総裁選に臨んだ時も、亭主の健康管理どころか、亭主は放り出して
飲み屋の開店準備に駆け回り、飲んだくれていた女房。
 
「今まで総理夫人に秘書はついていなかったけど、私は総理夫人として仕事をしたいので
秘書を5人つけてもらいました」
 
経済産業省から出向させた秘書が「谷さん」。
 
 
頭の悪いのに秘書までつけて、野放しにするから勘違い激しく要らぬことをして
安倍政権の足を引っ張る。
安倍総理が野放しにしている負い目は想像がつくけど、ことは国益に関わります。
やっと夫人の「しつけ」をやり始めるようですが、遅い。やるなら、びしっと!
 
安倍3選の芽をこのバカ女が摘んでしまいます。
 
 
 
 
韓国高官の前で「私は韓国と仲良くしたいのに、国民が解ってくれないんです」と泣いた女。
 
京劇俳優のハニートラップにひっかかったことも。
 
 
 
性的不満を余計な活動と、男たちとの交流で解消しているのでしょうか・・・・?
 
 
原発反対運動の男と一泊旅行も。
 
 
「内閣総理大臣」の名で、韓流スターの葬式に花を出した無防備さ。
 
中国のスパイではないかと思われるほどの、アグネス・チャンと安倍総理の「仲良しぶり」を
ブログでわざわざ公表するアホ。(現在も総理はアグネスと付き合いがあるかどうかは不明)
 
 
 
 
安倍晋三という、今のところ日本にはかけがえのない男の、弱点と欠点を一身に集約したような
アホ女房、安倍昭恵さん。
 
 
 
 
韓国語の日本語侵食「オルレ」に協力する反日活動、本人善意のつもり
 
 
「文化の高い朝鮮が、文化の低い日本に文化を教えに来た」と捏造の朝鮮通信使イベントに肩入れして
日本貶めして嬉しがる。これも、きっと善意。本人、なぜ悪いのか言われてもたぶん、わからない。
 
 
挙句、韓国の反日高官の前で「私は韓国と仲良くしたいのに、国民が解ってくれない」と泣く。
 
 
韓流宣伝隊。
 
トランプ大統領との会談に従いて行った時も、韓流スターの話ばかりして
メラニア夫人にあなたはなぜ、日本人なのに韓国の話ばかりしてるの? とたしなめられた。
 
この恥ずかしい女性には猿ぐつわをして、官邸の奥深くに閉じ込めて置いて欲しい・・・・・。
 
 
こういうのを、昭恵さんが左翼を小馬鹿にした・・・・・とか美化して捉える向きもあったけれど、
そうではなく本人が「小馬鹿」なだけなんです。
 
これが、あたしってばユニークで公平で柔軟で面白い、心が広い、と思ってる。
九条改正反対の新興宗教の教祖に心酔してみたり。
日本男性貶め、捏造慰安婦をアメリカで宣伝するミス何とかを応援してみたり、
並べ立てれば吐きそうな反日愚行。
 
自民党の公認候補選びにまで口を差し挟み、推薦した男が元ヤクザ。
露見しても、平然、けろっとして次の愚行へ。
詐欺もどきの集金に加担したことも。
 
一時期出回った、昭恵さんのアホ言動に対して「ガス抜き」とか擁護するのは、さすがに
影を潜めたけれど。
 
安倍昭恵さんによる最大の日本毀損行為、韓国の捏造擁護言動はこれ。
 
『ウィキペディア(Wikipedia)』より
2007年4月24日に、首相と昭恵夫人同席という異例の形で、CNNテレビのインタビューに応じた。
CNNの記者が昭恵夫人に「あなたのご主人は、慰安婦問題で強制の証拠はないと言っているが」という質問をしたのに対して、「そんなことを言ったんですか?」と、夫人が首相に対して発言したシーンが、日本のマスコミでも大きく報道された。
昭恵夫人は「同じ女性として慰安婦の方々には本当にお気の毒だと思う。主人はその当時の状況に対して申し訳なかったと述べている」と述べ、安倍首相は「20世紀は数々の人権侵害が行われた時代で、日本も無関係ではなかった。慰安婦の方々に大変申し訳ないと思っている」と述べ謝罪を行った。
・・・・・・・・ここまで
 
アメリカのテレビカメラの前で慰安婦に強制性があったことに、してしまった安倍昭恵さん。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「サイバー攻撃」はドローン... | トップ | 眞子さま、スーパーでレジ打... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカ妻 (haruru)
2018-02-13 09:50:09
BB様、皆様おはようございます。

来る度に更新されていて
BB様は休む時間があるのか…
心配になります。。。

さて、総理のバカ妻ですが
記事を読み進むうちに怒りが沸々と
沸いてきました(`Δ´)

脳なし嫁なら、せめてバカをカバーする
ブレーンを付けるべき。
それも、しゃしゃり出ないよう、ブレーンのSP。
あと、世界にファーストレディとして
同行する時も、それなりのスタイリストを付けるべき。
その辺のオバサンよろしく、素っぴんぽい顔で公の場に出るのはいかがなものか。元が綺麗ならわかりますけど💦

夫である前に日本の総理大臣ですからね。嫁ならサポートしろ、半歩後ろを
歩け、小綺麗にして余計なことはせず、
言わず、…
私なら 黙っとけ!引っ込んでろ!と言いたい。
夫の足を引っぱるなんて、それも総理大臣の。
やっぱり、アホちゃいまんねん、パーでんねん、だ(怒)
高円宮妃殿下? (大麻)
2018-02-13 10:10:02
「オルレ」の写真についてですが、内閣総理大臣夫人の後ろに写っている方が、高円宮妃殿下のように見えるのですが、そうなんでしょうか?

ちなみに、BBさんが『左翼』だと感じていらっしゃる皇族方は、

・天皇皇后両陛下
・東宮同妃両殿下
・(高円宮殿下)
・高円宮妃殿下
・(三笠宮殿下)

ですか?
※()は薨去された方
haruruさま (BB)
2018-02-13 10:15:39
文章を書くのも調べも割に手早いほうなので、仕事の合間を盗みながら少しずつ打ったり、休日にあらましのまとめ書きを複数しておいて、後で手を入れるなどして工夫しています。
それで休日がまるまる潰れ、目も傷んで何をやってるのだろう・・・・と思うこともないではないですが・・・・・。


>同行する時も、それなりのスタイリストを付けるべき。


つけてたんです。

そしたら友人が「昭恵らしさがなくなる」とかで、自己流に戻したという・・・・類は友で、友もバカ。
その「昭恵らしさ」が忌避されているというのに。
華やかな原色が好まれるタイにまっくろけの衣装、セットなしの髪で出かけたり・・・・
おそらくこの人も、稲田さんのように自分は美人でセンスがいいと思い込んでいると思います。
足が曲がった稲田さんが膝を出している醜さがないだけ、まだマシかもです。足は真っ直ぐ、スタイルはたいそういいので。

稲田さんもそうですが、若さの出花でそれなりにもてた時期があり、それをいまだにひきずっているのかもしれません。
性的飢餓は、こっそり隠れて慰安夫でも使えばよいのに目立つ男ばかりと半端にベタベタとか。
大麻さまへ (BB)
2018-02-13 10:25:18
高円宮妃が映っているのは散歩道を意味する韓国語「オルレ」ではなく、毎年恒例のキムチの試食会、おそらく日韓友好祭りの流れです。

左翼という「気がする」レベルではなく、その言動から自虐史観左翼であることが明らかだと断定しています。

高円宮妃に、左翼というごとき思想はありません。半島利権と結びついた強欲があるだけ。韓国とは利権で癒着しているだけ。
娘も、平然と欲で出雲大社に売り飛ばされる。
お金さえ安定させて、他で好きなことしてればいい、相手は文句言える立場ではないし・・・・ということなら見事な計算ずくと言えなくもないです。
したたかな女衒体質ですが、左翼というごとき思想は持っていません。
混同です (窮余迷彩)
2018-02-13 12:14:39
今回のエントリーを拝読しての第一感は、公私の区別の問題でした。

昭恵さんの振る舞いには、公私混同が強いです。これで「自分らしく」という考えならば、私人として振る舞うべきです。夫の名を出さずに。
この分別が働かないようでは、強制的にも隠す必要も出てきます。

実際、昭恵氏の護衛付きでの言動を、勝手に公務として解釈もされ拡散もされたりもしました。
これでは、王様と王子が別々の政治をやるようなもので、とても国にとって危険であり、国民に混乱を招きます。

念のために、申し添えますが、この「公私混同」は男でも守れない向きがあります。そんなでは、自分の嫁の暴走を、たしなめて止めることもできないでしょう。

男でも公私混同はダメです。男でも公私混同はダメです。男こそ、公私混同はダメなのです。
重要なので、繰り返しました。

もちろん、野党やいわゆるパヨク勢力は、はなから公私の区別を理解していませんけどね。
制御すべき売国夫人 (伊藤知昭)
2018-02-18 05:29:44
BB様、皆様

救国のブログ、有り難う御座います。

国政の正念場。
対御花畑以上に対皇室が胆の昨今。

[  安倍首相、昭恵夫人の活動自粛 森友で野党追及の的  -  ( 日刊スポーツ )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月06日(火) 09時53分 配信  日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180206-00118246-nksports-soci

BB様 御指摘の通り、国会まで混乱させる元凶に成り下がった首相夫人。
それ以上に国体の危機に際して無自覚で口を挟み手を出しつつある国辱酔っ払い。

> 安倍晋三首相は 5日の衆院予算委員会で、森友学園問題との関係を連日、野党に追及されている昭恵夫人について、今後、活動を「 自粛 」させる意向を明かした。 無所属の会の江田憲司氏に、「 夫人は今もあちこち行っている。 今後は厳に慎むということでいいのか 」と指摘され、「 まさに江田議員が言ったように、厳に慎んでいかなければならないと思う 」と述べた。

> 首相は、学園が建設を予定した小学校の名誉校長に一時、夫人が就任したことや幼稚園での講演を事実と認め、名誉校長の就任が「 疑念( を持たれる )のもと 」だったと説明。 江田氏は「 ( 籠池泰典前理事長に )はめられた面もあるかもしれないが、夫人は行動的に( 学園に )行っている。 ( 疑念の )外形をつくったのは昭恵さんで、第三者が『 夫人案件 』と思うのは当たり前だ 」と批判。 夫人の国会での説明を要求した。

> 一方、首相はこの日、昨年以来、 " 自粛 " していた感情的な発言を復活。 「 やじでうるさい。 答えにくい 」と、委員長に 3度も注意を促すよう求め、いらだちもみせた。 国有地売却の交渉に関し、籠池前理事長が夫人と電話で話したと主張する音声データなどに関しては「 真っ赤なうそ、うそ八百だ 」と、前日鑑賞した映画の題名を引用し、声を荒らげる場面もあった。

モリ・カケは、そもそも昭恵夫人が火種。
しかも火に油を注いで知らんぷり。

[  KY な昭恵夫人の SNS  安倍首相の国会答弁に砂かける 〈 週刊朝日 〉  -  ( AERA dot . )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月14日(水) 07時00分 配信  本誌・小泉 耕平  週刊朝日 2018年02月23日 号  AERA dot.
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180213-00000071-sasahi-pol

昨今は輪を掛けてトランプ米国大統領の真似に見えて来ました。
極力、記事本文を書き写させていただきます。


          ・・・・・〔 ここから 〕

 奔放すぎる首相夫人・安倍昭恵氏は、もはや夫にも制御不能なのか。

 2月 3日、福岡県田川市の NPO 法人を訪れた昭恵氏は報道陣に森友学園問題について聞かれ、「 私が真実を知りたいって、本当に思います 」と、 " 他人事 " のように語った。

 日々、日本各地を訪れては人々と交流し、その活動ぶりを頻繁にフェイスブックなどの SNS にアップし続けている昭恵氏。 その一つが森友学園との " 交流 " だったわけだが、そんな首相夫人のあり方を国会で疑問視したのが、橋本龍太郎元首相の首相秘書官を務めた江田憲司衆院議員( 無所属の会 )だ。 5日の予算委員会でこう質問した。

「 首相夫人であっても首相の分身であると国民から見られる。 ( 中略 )私企業であれば利益が及ぶ、私学であれば、こういった補助金や認可で便宜を得ようということですから、厳に慎むということでこれから運用されるということで、よろしいですか 」

 これに安倍首相は「 まさに江田委員が言われたようにですね、厳に慎んでいかなければならないと、このように考えております 」と、率直に応じた。

 これで昭恵氏の活動も大幅に制限されるのかと思いきや、翌々日の 7日、昭恵氏は埼玉県内の種苗販売店を前日に訪問した様子を堂々とフェイスブックにアップ。 経営者の男性と並んだ笑顔の写真も掲載した。

 さらに、コメント欄に〈 ( 訪問は )昭恵さんにしか出来ない事だと思います。 総理が自粛するように決めてしまわれるのは本当に残念です 〉との擁護論が書き込まれると、「 いいね! 」ボタンを押して支持を表明。 まるで首相の答弁にノーを突き付けたかのようだ。 江田議員がこう語る。

「 首相夫人には各所から顧問等の肩書、講演や祝辞等々の依頼が数多く来るものですが、相手が一私企業や私人などの場合は宣伝などに利用されるリスクがあります。 国民からは『 全体の奉仕者 』である総理大臣の代理と見られますから、あくまで個別事案によりますが、公的な団体以外は断るべきでしょう。 昭恵夫人の場合、総理秘書官ら官邸の夫人担当のさばきが甘すぎたのではないか 」

 9日には、森友学園との国有地売却交渉について財務省が新たに20件の内部文書を国会に提示した。 昭恵氏も SNS を更新する暇があるならば、国会で国民に説明すべきではないか。 ( 本誌・小泉耕平 )

※ 週刊朝日 2018年 2月23日号

       ・・・・・〔 以上、ここまで 〕


世間を騒がす安倍昭恵夫人。
反日勢力に絶好の口実を垂れ流す無脳。

[  佐川国税庁長官は完全 " アウト "  昭恵夫人は? 財務省がメールなど300ページ以上の新規文書を公開 〈 dot . 〉  -  ( AERA dot . )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月09日(金) 18時43分 配信  AERA dot . 編集部・西岡 千史  AERA dot.
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180209-00000107-sasahi-pol

敵の餌にされて居ます。
餌を撒くのは昭恵夫人。

[ 「 ばっちゃん 」こと中本忠子さん囲む会  -  ( テレビ新広島 )  -  Yahoo ! ニュース  ]  2018年02月17日(土) 18時24分 配信  広島ニュース TSS  tSS テレビ新広島
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180217-00000003-tssv-l34

> 長年、貧困家庭の子供や非行少年などに食事を通して向きあっている「 ばっちゃん 」こと中本忠子さんを囲む会が開かれ、安倍総理の夫人・昭恵さんなどが出席しました。

> 広島市で開かれた会には社会貢献財団の会長で中本さんと親交のある安倍昭恵さんや、自民党の岸田政調会長などが出席しました。

是々非々で目が付いた記事でした。
安倍昭恵夫人関連記事。

[  安倍首相夫人が語った「 脱原発 」と「 夫婦論争 」  -  AERA dot .  ]  2013年12月26日 07時00分 公開  週刊朝日 2014年01月03・10日号  朝日新聞出版
https://dot.asahi.com/wa/2013122500050.html
[ 「 こんなに自由な首相夫人はいなかった 」 対談! 安倍昭恵夫人 × 田原総一朗  連載「 ギロン堂 」  -  AERA dot .  ]  2013年12月29日 16時00分 公開  週刊朝日 2014年01月03・10日号  朝日新聞出版
https://dot.asahi.com/wa/2013122600028.html
[  昭恵夫人の居酒屋オープンに安倍首相が出した条件とは  -  AERA dot .  ]  2013年12月28日 07時00分 公開  週刊朝日 2014年01月03・10日号  朝日新聞出版
https://dot.asahi.com/wa/2013122600030.html

現政権の足を引っ張る首相夫人。
ところが擁護する似非脆弱保守。

日本大事、天皇大事、万世一系の秋篠宮御一家による宮中祭祀が大事。

ただし、このままでは眞子内親王を除く。

文仁親王と悠仁親王の御代を目指して。

御多忙中、大変失礼致しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事