BBの覚醒記録 

無知の淵から覚醒に至るまでの一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や皇室への批判も厭わず。

恥部ヌードの池坊保子が、相撲の品格を語るとはw

2018-01-10 18:45:06 | 売国奴

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加でご意思を表明してくださいませ。

 

 

ネット内漂流画像拾いなんで、ごめんなさい。出典分かったら
記します。https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10183971575

「著しく礼欠いている」。池坊保子議長が貴乃花親方に反省求める

ご本人のパンパンメークと、過去のヌードを前に「礼」を言われてもなあ?

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・・・もろ・・・・・下品。

相撲協会の理事には、自らもお相撲さんのように裸で勝負されてなられたのかしら・・・・と下卑た想像。

メークがもろ、パンパンさんだし。

自分も以前、理事長を解任されちゃってるし。

このレベルの女性が、なんでそもそもあちこちで理事になれるのか・・・・まあ・・・・
うがっちゃいますわね・・・・。

 

今回の騒動は、出稼ぎモンゴル相撲取りの国技を弁えない狼藉ぶりと、それをお金に転んで許す協会VS大相撲に日本を取り戻し、浄化したい貴ノ花親方との戦いです。

品も格もない朝青竜を源流として、モンゴル勢は相撲界のブルーギル。
日本の伝統を食い散らかし本来日本の神に捧げる相撲を、単なるレスリングに貶めています。

▼「ビートたけしが怒るって珍しい」 池坊議長と暴行事件で大バトル

https://www.j-cast.com/2017/12/18316896.html?p=2

 

殺人事件の起こった神社は、新年の参拝客が8割減じたそうですが、本来神事である相撲界の腐敗と
神社での不祥事は、皇室における神事の衰退とないがしろにされ方に関係ある気がしてなりません。

弟のほうも、税制で優遇された上、日銭がゴマンと入る神社商売に麻痺して、女遊びで身を誤り、
姉の方もあぶく銭をホストクラブに費やし、整形顔。

自らのブログには、他神社の神官から受けるセクハラを告発してましたが、目くそ鼻くそ。

 皇室もこのところ、湯水の如きお金使いが不要の「退位」で明らかになっています。
国民がどれほどの思いで生活費を、そして住まいのお金を稼いでいるのか・・・
金銭感覚が麻痺していらっしゃいますね。

政府に一声言えば、38億円が拠出される異常さ。(必要なお金まで使うな、とは
言いませんが)被災国民がまだプレハブぐらしの時に仮住まいと倉庫建設他のために
38億円って、これが「国民に寄り添う」ことなのですか。

退位など憲法違反をなさらなければ、一円だって出ていないお金なんですよ?

 

 

 

神社の和の景観をこわして、建てた豪邸。

美智子様が昭和大帝の森を切り倒し、趣味の悪い西洋風お住いを建てられたこととリンクします。
整形も。

とにかく祭祀王のいらっしゃる(はずの)皇室の腐敗とともに、神社も腐りました。これって、神社本庁の更にその上にある祭祀王のお家の堕落と軌を一にしてませんか。

神田明神や伊勢神宮の一部の神官たちは、皇后風のコンスもどきだし。

そもそもGHQ由来で、耶蘇という異教の者たちに担がれて美智子皇后が入内された
年が伊勢湾台風で、あろうことか皇祖神のおわす伊勢神宮を直撃という禍々しさ。

台風にやられた伊勢神宮(さすがに本殿は無傷だったようですが)の画像をアップしたら
十二単のお姫様がいる・・・・と読者の方からコメントがあり、BBには十二単の方は
視界に入らないのだけれど、確かにこれは霊写真。

釜男やら、この世のものではない動物霊などが写り込んでいます。

BBが視えるとこに、丸をつけておきます。

 

 

 

 

               

 

 

 

             

 

 

 

 

オレンジが鎌を持った男 

赤が途方に暮れて座り込む女性 

黄色がなんか奇妙な動物

オレンジの廻りに人面瘡みたいな顔が多い

 

以下は コメ欄に寄せられたコメント主と、BBとのやり取りです。

自称保守、自称愛国者がなんで、こうも皇室問題に対して頑なで、愚かしいのか?

 

 頑迷な保守の覚醒の難しさ (中野)2018-01-10 14:04:14

まだ半年少しの読者の端くれでありますが、できる限り遡って過去記事を拝見させて頂いております。
BB様ブログとの邂逅により、やっと覚醒出来た次第であります。

私は、仕事として、日本人の本質的な資質の美しさと、大東亜戦争以後の貶められた日本の真実を子供らに伝えてまいりました。そこに一点の曇りもございません。
しかし日本の類いなき万世一系の皇統のありがたさを説くのに際して、今上陛下を含めた賛美を行ないました。心の隅の薄暗き濁りを隠して。
今上陛下を含めねば、この主張に整合性が取れぬのではないかという自信のなさ故に。
これが大方の保守の心情ではなかろうかと思います。今上陛下の現状と正田美智子の皇祖神への不敬を認めてしまえば、保守を標榜する者のアイデンティティ崩壊につながりかねないという。
ここが是々非々の柔軟さを持たない馬鹿似非保守を覚醒させる難しさかと存じます。
自戒を込めて申し上げております。

BB様の時に語気の強い記事は、私自身を含めたこれらの者への叱咤と心得ます。


反論に対して、情報ソースを明らかに出来ぬもどかしさ、察します。
ネットの浸透した世界でそれを明らかにすれば、情報源の方の社会的生命を奪いかねません。
読者が記事内容を信じるか否か、それは積み上げられたBB様の時間と情熱と人間性そのものを信じる事と存じます。
あたかも新興宗教の教祖様を祀り上げるかのような文章にお感じになられたら申し訳ありません。それはBB様の意図される事と対極であると心得ております。

今後も拝読させていただきたく、このブログの存続を切に願いながら、BB様のご健勝をこそ祈念するものであります。

 
中野さま (BB)
2018-01-10 17:29:56
 
>今上陛下の現状と正田美智子の皇祖神への不敬を認めてしまえば、保守を標榜する者のアイデンティティ崩壊につながりかねないという。

そんなことは、ないんですけどねえ。
むしろ、腹くくって現実を見ないことのほうが実は
保守としての自己への裏切りと二律背反
なんですけどねえ・・・


保守の基本は憲法改正論ですが、天皇が憲法改正反対も見ないようにしないと、その後の論の展開ができません。


それと軍隊を持つことと同時に、天皇を元首と仰ぐのは保守の理想なので、左翼の売国天皇だとその憲法により国を滅ぼすのが天皇ということになってしまうので、認められないんですよね。


実に素朴なレベルで、保守たちの論理は破綻しているというのに気が付かないふりをしているのか、麻痺してアホになってるのか?

他は頭脳俊敏で、文武両道のしかるべき地位のお方が、矛盾の迷妄の淵に留まっていらっしゃり、愕然とします。

今上の皇太子時代のアホぶりはご存知なんですよ。でも、即位してからの天皇は現実離れした美化をする。
天皇になってから自覚をされ、立派になられた、と。
だから、今現在の東宮のていたらくも、よくご存知なのです。


錯覚なんですけどね・・・願望と思い込みから来る。

そして、彼らの二段論法はこうです。
だから、今はいかに皇太子が阿呆でも、即位されたら立派になると。

それはないですね。

今上もしょせん、アホ皇太子であった時の延長です。


このやり取り、記事によっては表で紹介させてください。

 

 ・・・・・・・・・・ここまで

 

 

 

 

知性のかけらも感じさせない。今がマシと言えばややマシ。

小学生の字ですね。

 

ネット内漂流画像に、学習院政治経済学部2年時中退とあるのは
意味が分かりませんが・・・・

卒業が出来ていず、「学業終了」扱いで、ていのいい放校をされているのは
事実です。

あのさして偏差値高くない、また皇族には愛子さんや皇太子の例を見れば解かるように
甘い査定の学習院が卒業はさせられない、というの相当のことだったろうし、
また現在の今上の言動を見れば、愚かしさも大概にというレベルでしょ・・・・。

 

 

富岡八幡宮における両陛下

 

 

”祭祀王”が訪れても、凄惨な殺人事件が起こった不浄の神社・・・・

 

富岡八幡宮例大祭 天皇皇后両陛下

迎えた国民の熱狂ぶりを見れば、勘違いさせたのは結局、国民だったのか
と思わせますね。正体を知らないからこその大歓迎。

 

皇太子殿下が即位されたら、ますます日本は乱れます。

よき世に至るまでの過渡期であれと願いつつ・・・・

 

大相撲、神社、祭祀王を頂く皇室。

腐敗は三者リンクしながら、進行しています。

 

 

 

相撲は神事ではなくスポーツである、と無知なことを言う北村弁護士のようなのが増えるに連れ
皇室の最重要時が祭祀にあるということも、分からなくなっていくのでしょう。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00000563-sanspo-spo

 

 

ほとほと・・・・・愚か・・・・・。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小和田恒氏、軟禁解かれて帰国 | トップ | 神域に入れない穢れの新皇后... »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横綱コメント (美しい日本が見たいおばさん)
2018-01-10 19:30:08
BB様 記事のアップ ありがとうございます。白鵬の万歳三唱時のコメントは聞き逃せません。彼は、神様から認められた連勝だと、あの場で言ったのです。私は万歳三唱よりも遥かに問題だと思います。それを、マスコミ、関係者が取り上げない事が不思議です。地頭がないので、上手く文章表現出来ませんが、日本人にたいしてもどかしさを覚えます。この表現出来ないもどかしさが、元凶なのではと危惧しています。
駄目駄目 (アバ)
2018-01-10 19:32:08
自分はお歳を召した女性って綺麗だと思います。
そんな熟が好きな私もアレは駄目ですね、キモい。
ご自分は素敵、綺麗だとお思いなんでしょうが汚いだけです。
老害汚物とでも云うのでしょうか…汚い写真。
所詮は公明創価で且つ世間知らず。
神道の「し」の字も解らぬのは当然です。
大神さま達のお怒りが直前まで迫っています、きっと。
コラ画像の件 (美しい日本)
2018-01-10 19:35:27
BB様  こんばんは

ヤフー知恵袋のネタ質問で使われた画像のようです。
おそらく、質問者さんが作ったのではないでしょうか。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10183971575
伊勢神宮の写真 (ノッポ女)
2018-01-10 19:45:05
BB様こんばんは。

十二単の女性と左手を挙げているらしい人物、えりこ様の指摘で私も確認しました。(因みに私は霊感無し)
袴を掴んで走っている様な姿です。
只その他は全くわかりません…

話は変わりますが、今週月曜日(1/8)にやっと今年の初詣に行く事が出来、其所で皇室と日本の浄化と加護を願って来ました。
BB様、私はにほんブログ村から毎日数回ポチ押ししてますよ〜
子供の落書きみたいな字… (崇敬会会員ゆき)
2018-01-10 20:43:11
ビックリしました
毛筆の練習をなさるよう進言するブレーンはいないのでしょうか…

ところで占術家神道家・羽賀ヒカルさんによると、
>スターウォーズ最新作でも、そうなんですけど、時代の変わり目って、いったんは「荒れる」。

混沌とするのです。
これからの神社業界はそんな感じ。

しかし、それは、新たな秩序を作るためには必要。

(荒れる八幡
http://ameblo.jp/=mpdojo/entry-12342442152.html)より

……皇室も、清浄化して新たな秩序ができることを祈ります…

BBさま、はじめまして。いつも学ばせていもただいてます。 (ちょべちゃんママ)
2018-01-10 21:06:03
今回はじめてコメントします。
BBさまのブログで、数年前にお花畑日本人を卒業したひとりです。いつも応援してます。私は今後もブログを読ませていただくことと、人気投票にポチをさせていただくのみのつもりでした。
が、伊勢湾台風の際のお写真で、BBさまが、十二単の女性がみつからないとのことで、勇気を振り絞り投稿しました。

写真の中央に、斜めに倒れてる木がありますよね。その木の向かって画面右にいますよ。
右側を向いて、頭には冠のようなものも。
右袖を体の前方に振って、足早に逃げているように見えます。
私は、この写真、かなり衝撃的で、最初に見つけて投稿されたのコメントどおりで、ここ数日ショックでいます。

乱文乱筆で失礼いたしました。
もし間違っていましたらごめんなさい。間違いでなかったら、是非BBさまに検証していただきたく、 必死に投稿しました。
これからもかげながら、大切な日本のため応援させてください、す
ちょべちゃんママ (BB)
2018-01-10 21:21:10
>BBさまのブログで、数年前にお花畑日本人を卒業したひとりです


覚醒したとか、お花畑を卒業した、という言葉がエネルギーになっています。

画像は改めて見てみますね。
お早うございます (オオゴチョウ)
2018-01-11 07:41:58
私は何かが見えるということはないのですが、初めて行った神社の参道を歩いてた時、突然真っ暗になり体がゾゾっーてなったことがあります。
知らない土地を歩いてるときに二度ほどそんな風な体験はありますが、神社ではありえないとずっと思ってました。
いつも拙い文章ですみません。
Unknown (ソマリ)
2018-01-11 11:36:05
BB様の説明読むまで、鎌男が熊に見えてました。
十二単の女性は斜めに傾いでいる木がそのようにも見えるのですが、霊感零なので皆様のご指摘のとは違うのでしょうね。

今上の御名、一般人でも自分の名前と住所くらいはマシな字を書けるよう練習しませんか?
冠婚葬祭などでそこそこの年齢になって下手な字だと恥ずかしいので・・
ましてや天皇という位で御名なさるのにこの拙さは・・
雅子が入内してからの息子夫婦の所業を咎めないのは、自分も向上しようという努力などしないからなのでしょうか。
この親にしてこの子あり?

この混沌が終わりの始まりではなく、浄化の始まりであってほしいと切に願います。
この人 (きく・かおる)
2018-01-11 16:44:57
娘さんの家庭教師に手を出して、しかも半裸の状態で旦那さんに見つかり、土下座して謝ったという過去もあるんですよね。旦那さんに暴露されて家元失格、と騒がれて・・・
娘さんと同世代なので、自分の親がそんなだったらグレるわ~と思っていました。今の自分が当時のこの人の年代になって、娘の家庭教師に手を出すなんて、ますますありえない、と吐き気さえ催します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

売国奴」カテゴリの最新記事