BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

国連決議に反しないのか、平昌の南北協力

2018-01-19 | 北朝鮮

 

 

 

 

 前夜祭を北朝鮮でやるとか?

 

 

 平昌五輪:「20年間招致に尽力してきたのに北で前夜祭だなんて」
2018/01/19 11:25 / 朝鮮日報日本語版

「私たちは20年間にわたり血の汗を流して招致に力を入れてきたのに、『金剛山文化行事』とは何事か」(江原道平昌郡の住民)

 

それって、国連決議に反するのでは?

今回の南北合同には韓国の若者世代の反発もあるようだけど・・・・

五輪に政治持ち込みって、そもそも禁止では?

何か微妙な線引の揺らぎ。韓国と北、無法国家だけに。

 

 

それにしても、安倍総理を平昌にどうしても行かせたい売国奴らが
二階はじめ、うごめいています。

 

竹下氏「スポーツはスポーツ」、首相に訪韓促す
1/19(金) 21:54配信 読売新聞

>自民党の竹下総務会長は19日の記者会見で、韓国が要請している2月9日の平昌冬季五輪開会式への安倍首相の出席について、「日本はスポーツの祭典の政治利用は全く考えなくていい。スポーツはスポーツと割り切って行ってくれればいい」と述べた。

 

スポーツに政治を必ずからめるのが韓国なのは、とうに学習済み。

スポーツはスポーツなら、政治家は必要なくない?

このおっさん、頭悪い?

 

大体、南北統一五輪なんて、政治べったり色なのに!!

 

外交上も、セキュリティの観点からも、絶対大事な総理を韓国に行かせてはなりません!!

 

日本選手団には、きっと無礼な無視をするであろう北の女軍団。

南北統一なんか、無理。

核持った北に、韓国が飲み込まれるだけ。

総連から応援団が行くとか、こういう時節だから総連なんかぶっ潰せばいいのに。

世話になっている日本にミサイル向けている祖国の応援なんて、どんだけ
厚顔?


「生前退位」で恩赦って何の冗談?

2018-01-19 | 売国奴

 

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

 

 

昨年8月に生前退位にまつわって、恩赦の可能性が報道されたのでした。

 

そんな、バカなこと!!

何度も繰り返していますが「生前退位」は「天皇が犯した憲法違反」なのです!!

恩赦の意味が解りません!!

以下が過去記事です。恩赦阻止のために、もういちどアップしておきます。幾らか手を加えました。

 「天皇退位」で、恩赦の不可解 2017-08-13
16:30:54

<天皇陛下退位>法務省が恩赦検討 皇太子さまご結婚以来

8/13(日) 6:30配信 毎日新聞

  

 

 

 

 天皇陛下の退位を実現する特例法が6月に成立したのを受けて、法務省が恩赦の実施に向けた検討に入ったことが12日、関係者への取材で分かった。



 特例法は、公布日(6月16日)から3年を超えない範囲で、退位の日となる施行日を政令で定めると規定している。恩赦の基準日も施行日を参考に設定されることが想定され、法務省は恩赦の基準や期間について過去の事例などから検討を進めている。

 恩赦は恩赦法で定められており、罪を犯した人の改善更生の状況などを見て刑事政策的に裁判の内容や効力を変更する目的がある。政令で罪や刑の種類、基準日などを定めて一律実施する「政令恩赦」と、個人の申し出により中央更生保護審査会が審査する「個別恩赦」に分かれる。特別基準恩赦は個別恩赦の一つで、政令恩赦の要件から漏れた人に内閣が定める基準で一定期間に限って行われる。過去には政令恩赦と関係なく実施されたケースもある。

 政令恩赦や特別基準恩赦は、これまで、沖縄本土復帰(72年)▽昭和天皇逝去(89年)▽天皇陛下即位の礼(90年)▽皇太子さまご結婚(93年)--などを理由としてきた。93年の時は、政令恩赦は実施されず、特別基準恩赦のみが行われた。公職選挙法違反者の公民権が一律に回復することに批判の声があったことや、平成に入ってすでに2回の恩赦があったことが理由とされる。

 93年の特別基準恩赦は計1277件で、うち公選法違反事件が945件と全体の74%を占めた。内訳は特赦90件(公選法違反82件)▽減刑246件(同231件)▽刑の執行免除10件(同0件)▽復権931件(同632件)--だった。

 【ことば】恩赦

 裁判によらず、国家の刑罰権を消滅させたり、裁判の内容・効力を変更または消滅させたりする制度。現憲法では内閣が決定し、天皇が認証する。「大赦」(有罪判決が無効、有罪判決が出ていない場合は公訴権が消滅)、「特赦」(特定の人の有罪判決が無効)、「減刑」、「刑の執行の免除」、「復権」(有罪確定で失ったり停止されたりした資格の回復)の5種類がある。

 

・・・・・ここまで

恩赦の対象に公職選挙法違反や政治資金規正法違反が含まれることがあり、理不尽です。

政治的意図が含まれがちで恩赦権の濫用も、不安材料です。

刑事訴訟で争っている場合であっても、該当する犯罪が大赦の対象になった場合は、犯罪の有無は判断されず免訴により訴訟は終了。

 

政治に関与なさらないのが天皇陛下の大前提なのに、その天皇陛下の退位でなぜ、司法関連の恩赦なのでしょうね。

 

いったい、何の為の刑期でしょ?

左翼の政治思想犯、たとえば赤軍派の無期懲役刑の軽減、とか?

林真須美や、麻原彰晃の減刑がなされるかどうか知りませんが、刑の執行免除理論上はありえます。

在日の凶悪犯が罪状を軽減され、早めに社会に出てきてしまうとか。

なぜ加害者優遇?

被害者側に、何かの特権を与えることで恩赦に変えたらいかがでしょう?

そもそも「生前退位」じたいが、憲法違反なのにその上、犯人の優遇とか。

 

  

第3段階めの「教育現場」に、BBは「皇室」も加えたいと思います。

内部に巣食い、壊す破壊因子に入り込まれています。

拙ブログ主は憲法改正に諸手を挙げて賛成ですが、ただ天皇を国家元首として実質的権力を与えることには
反対です。現在のような左翼天皇に権力を与えたら日本国家は滅亡です。
中国領となってしまい、皇室自体が消滅してしまいます。

何度も、自称保守、愛国者を自負する人々へ問いかけています。

あなたは憲法改正論者ですか?

だったらあなたは天皇陛下に背いています。

あなたは韓国と中国を敵と認識していますか?

だったら、あなたは天皇陛下とは逆の立場です。

あなたは自衛隊を大事に思っていますか?

だったら、あなたは天皇皇后両陛下の価値観に背く者です。

あなたは、皇室を破壊する女性・女系天皇に反対ですか?

だったら、あなたは両陛下とりわけ皇后への基本的批判者です。

 

あなたは、日本は悪い国で近隣諸国に多大の迷惑をかけただけの悪者であり
したがって、永久に跪き謝り続け償わねばならぬとする小和田恒氏の言い分に
反対する人ですか?

 

だったら、あなたは今上陛下と皇后陛下とのご意向に対立する人です。

あなたは、女性宮家創設と、女性・女系天皇擁立に反対ですか?

だったらあなたは、皇后陛下にアンチの立場です。

あなたは慰安婦の強制性を否定する人ですか?

だったらあなたは、皇后陛下の批判者です。

 

 

 「昔なら不敬罪で逮捕」と言って来る人達へ。

1. 私たちが生きているのは現代である。現代にない法律を云々する事自体、無意味である。
2. もし「昔なら云々」を尊重するならば、「伊藤博文の皇室典範義解 第五十二条」も適用しなければならない。現在の内定皇族は全員、皇族特権の一部又は全部を停止若しくは剥奪されなければならない。


「オホーツクはロシアのもの」 クソ芸人村本がまた

2018-01-19 | 売国奴

 

村本大輔を、芸能界から追い払いましょう。

吉本にクレームメールを出しても、本人は平気とうそぶいているので

出演番組と、それより提供のスポンサー宛てが効果的でしょう。

それにしてもオホーツク管内市町村と振興局のバカ役人たちの、あほ人選。

日本人がオホーツクと言われて、ロシアのハバロフスクなんか想起するかっての、
吉本も、苦しい言い訳を。

 
 白痴集団 北海道網走や北見など18市町村の首長

 

         

 

 

                           

 

沖縄は中国のものだったやら、憲法9条知らないというカス村本が、人口五千人のハバロフスクのオホーツクなんか、
知るわけないじゃんね?


悠仁様お誕生に、呪いの片靴? 皇后陛下の底意地の悪さ。

2018-01-19 | 皇室問題

 コメント欄に、以下のコメントを頂いたので、皇后陛下が紀子妃ご入院の病院に
携えた靴が、明らかに片足だったことが明瞭に解かる写真を載せました。

>皇后陛下が悠仁親王殿下ご降誕のお祝いに病院へ天皇陛下と共に行啓されたお写真ですが、お手持ちのベビーシューズが不鮮明ですし、横から撮られた写真なので、本当に一足だけお持ちなのか、判定できない自分がいます。

 

安易にコメ欄に疑義を書かれる方にお願いしたいのですが、書き込む前に最小限ご自分で調べてくださいませんか?

書き込まれ、他の読者さまからの説明もないとすると放置も出来ないので、BBが書くことになりますが
記事アップでぎりぎり精一杯なので、自分で調べのつくものはどうぞ、お調べください、とお願いしています。
写真の確認ぐらい容易に出来るでしょう? また当時の記事を検索すれば、片方と明確に書いてあります。

 

 

 

>その後に秋篠宮邸で撮られた写真には、二足揃った状態のベビーシューズが写っていました。

これも皆さん承知のこと、片足がいきなり両足になっているので余りの不評に、皇后がひっそり追加させたか、
紀子妃が皇后をかばうためにもう片方を追加して、わざわざ写真に撮らせたか・・・・・と当時、
話題になったようですね。

 

片っぽがここで一足に揃ったことがかえって不自然さを際立たせました。

大体、西欧の風習をなぜ久しく待ち望まれた親王の祝に用いるのでしょう?

眞子さま佳子さまのときの銀のスプーンも、皇室の伝統からいかがなものかとは
思いますが、片方の靴の如き悪意は勘ぐられずにすみますね。

しかも、皇族の贈り物が外からわざわざ見える形で、マスコミにお披露目とは。
何かの意図があるか、品がないか、どちらもか、でしょう。

しかも皇后には舟入のお歌があり、皇室で靴が意味するのは納棺の儀であることは百も承知のはず。

 

東久邇茂子様御舟入の儀

新しき貴(たか)きいのちの歩みここにはじめまさむか御靴まいらす

 

 そして皇后に率いられた天皇陛下が、悠仁さまに対して放った言葉の冷たさ、そっけなさ。

 

 

会見年月日:平成18年12月20日

 

会見場所:宮殿 石橋の間
「予定日より早い帝王切開での出産でしたが,初めて会った時には立派な新生児だと感じました」

国民が、そして普通は皇室が待ちに待った万世一系をつなぐ親王の誕生なのに、言うに事欠いて
「新生児」!!

「十分にお答えができないといけないと思いますので,書いてきたものを読みながらお答えしたいと思います」

孫でありまた世継ぎである男子誕生への感想を述べるのに、「書いてきたもの」?

溺愛の皇太子の子、愛子さまを天皇にしたい皇后陛下の指図ではないのですか?
余計なことを国民に言わぬように、と。その結果が、喜びの言葉は無いに等しく

「新生児」呼ばわり。

その後交通事故に遭われても、護衛を増やすことすらなく愛子さまには10人以上。
自分たちにはもっと。

世間一般の孫への愛もない。まして万世一系が絶えようとしていたところへの奇跡的な
お誕生だったのに。

白花に白い花一色も、日本人の感性ではあり得ませんね。

呪い、と言われても仕方のない経緯で片っぽ靴でのパーフォーマンス。

 

渡辺みどりという、皇族褒め称え係の女太鼓持ち。

 

 

皇后、皇太子妃には、渡辺みどりやら友納尚子やらふさわしい、卑し気な幇間がつく。
これらの女たちも、皇室破壊の一翼を担っています。

 

 

▼韓国の高野槇追い出しと、皇居内における悠仁親王排除がダブって視える・・・・・

http://blog.goo.ne.jp/bb-danwa/e/40d3e411dfc5adaf793391ffc23d89bb

 

天皇陛下

「美智子も親王 の誕生を大変喜んでおりますが、 美智子はやはり皇太子の系譜に皇統を継がせたいと 申しているんですよ。」 悠仁親王誕生直後の週刊新潮2006/9/28号より

国民念願の親王誕生を受けて、この冷酷な言い放ち。皇后が言わせたのでしょうよ。

この記事に対し、宮内庁からは何の抗議も訂正要求も出てはいません。

拙ブログが不敬の、保守分断のとおっしゃる自称保守のあなた、あなたは女性女系天皇容認なのですか?
じゃあ、あなたは偽物だ。万世一系の破壊者であり、皇室弱体化への加担者だ。

 

追記 女性セブン記事

>翌10日、皇居・宮殿の松の間で『講書始の儀』が執り行われた。陛下や皇族方が各分野の権威3名に講義を受けられる新年の行事で、雅子さまは2003年以来15年ぶりに出席された。

>「日本史に認知科学、光科学と大変高度な内容でした。東大からハーバード大と才媛でいらっしゃる雅子さまは、熱心なまなざしで講義をお聞きになっていました」(前出・皇室記者)

 

まるで雅子さんが東大を出て、それからハーバード大に進まれ卒業されたかのような、詐欺的記事。
「熱心な眼差しで講義をお聞きに」wwwww 退屈そうな眼差しであくびを噛み殺しながら、とは
書けないものね。15年ぶりと褒め称えるけど、15年間もさぼっていた、ってこと。


旧典範には、皇族への罰則規定があった

2018-01-19 | 皇室問題

 

 

皇室を浄化、本来の皇室に立ち戻るべきと思う方は、
ポチ参加で意思を表明してください。

 

このところ、めっきり減りましたが・・・・
皇室批判に対して「不敬」とパブロフの犬的条件反射言語でしか
拙ブログを斬るしか能のない皇室尊崇者たちが結構いて、それを容認するなら
皇室尊崇と、北の将軍への盲目崇拝といったいどこが違うの?
というロジックすら理解できないのでは、と思うのですが・・・・

昔なら不敬罪で逮捕、という言い方も随分頭が悪いので、しかしながら
それへの反論を言葉数少なくコンパクトにまとめることもその都度は
鬱陶しく放置することも多かったのですが・・・・

そういえば昔は、「不敬罪」と対に皇族方への罰則もあったよなあ、と思っているところへ
コメ欄に投稿を頂き、その細目を知ったのでした。

h ttp://nikkojuku.com/category12/ より


伊藤博文の皇室典範義解から。

第十章 皇族訴訟及懲戒
第四十九条
皇族相互の民事訴訟は、勅旨により宮内省において裁判員を命じ、裁判をさせ、勅裁を経てこれを執行する

第五十条
人民より皇族に対する民事の訴訟は、東京控訴院でこれを裁判する。ただし皇族は、代人を立てて訴訟に当たらせ、自ら裁判に出る必要はない

第五十一条
皇族は、勅許を得るのでなければ、拘引し、または裁判所に召喚する事は出来ない

第五十二条
皇族にその品位を辱める所行があり、または皇室に対し忠順を欠く時は、勅旨によってこれを懲戒し、その懲戒の重い者は皇族特権の一部又は全部を停止若しくは剥奪しなければならない

第五十三条
皇族に蕩産の所行がある時は、勅旨によって治産の禁止を宣告し、その管財者を任じなければならない

第五十四条
前二条は、皇族会議に諮詢した後に、これを勅裁する

BB注 *諮詢(しじゅん) 参考として他の機関などに意見 を問い求めること。諮問。

*皇室典範義解(こうしつてんぱんぎげ)伊藤博文著の形をとる大日本帝国憲法 及び(旧)皇室典範の逐条解説書。帝国憲法のみならず、明治期の日本の思想を知る上 で重要な資料である。

*践祚(せんそ)とは、天子の位を受け継ぐことであり、それは先帝の崩御あるいは譲位 によって行われる。古くは「践阼」と書き、「践」とは位に就くこと、「阼」は天子の位を意味 する。これに続いて位に就いたことを内外に明らかにすることを即位という。Wiki

 

・・・・・・・・・・・ここまで

 

現在の皇室が、現憲法のみならず旧帝国憲法に照らし合わせてみても違背している、しつつあることは
以下を見れば明らかでしょう。

第一条
大日本国の皇位は、祖宗の皇統であり、男系の男子がこれを継承する ←愛子天皇擁立を画策中

第二条
皇位は、天皇の長男に伝える ←愛子天皇擁立を画策中

第九条
皇嗣に精神もしくは身体に不治の重患があり、または重大な事故がある時は、皇族会議及び枢密顧問に諮問し、前数条により継承の順序を換えることが出来る ←皇太子殿下は現典範に於いても失格なのに、隠蔽

第二十五条
摂政又は摂政たるべき者が精神若しくは身体に重大な病気があり、または重大な事故のある時は、皇族会議及び枢密顧問の議を経てその順序を換える事が出来る ←この条文以前に、摂政制度があたかもないことに今上によりされてしまった

第十条
天皇が崩御するときは、皇嗣は、直ちに践祚し祖宗の神器を継承する ←崩御もしていないのに践祚

 

「生前退位」を「譲位」というごとき言い換えは、欺瞞。
それを敏感に感じ取った皇后陛下が、公に異議を唱えられたわけですが、憲法違反なのだから
「生前退位」という言葉が最も本質をついているのです。

政府は、「天皇の憲法違反」を国民に気取られぬよう苦慮して、実に迅速に「特措法」という
苦肉の策で切り抜けました。

「特措法」は言葉を変えれば、現在の如き愚昧のことを国民と政府に要求する天皇は次代には
出まいから、とりあえずこれで国民の皆様、騙されたふりで見逃してください、天皇が
憲法違反したことを政府が認めてしまうと、天皇への不信感で天皇制度自体の瓦解になります、
ということです。

いやいや、政府は全くの杞憂、90%の国民は「ご高齢でお疲れだから」どうぞご退位をという
絶句するほどの愚かしさ。
そして今上は、その政府の温情さえ解らず特措法にされた、なぜ恒久法にしないのか、
これでは自分のわがままのように見えてしまうと、ご学友の口を通じてご不満を表明。

わがままなのです。

それも天皇が政府に間接的ながら命令して「生前退位」を認めさせてしまったという、これは明確に憲法違反であり、由々しきことを、天皇自ら率先しておやりになり、この国の規範の根底を侵されました。

この事の、怖さを識者が誰も言いません。

狂信的、いわゆる「右翼」に殺されかねませんからね。顔出し名前出しした方たちが
真実を述べただけで。

平和憲法護持を主張なさりながら、政治関与で自ら憲法を踏みにじられているのが
今上です。

公共放送を私物化して「お気持ち表明」ということは、愚かしい国民を盾にとり、政府への
脅迫以外の何物でもないのですよ?

構図を冷静に見てご覧なさい。

「お気持ち」という情緒的なものに惑わされず、溺れず。

天皇は、即位した刹那崩御なさるまで、ずっと天皇なのです。
お仕事をなし得なくなれば、摂政という制度がきちんと合法で用意されています。

まして、自らが「象徴天皇としての務めを十分に果たせなくなったから」という言い分には
二重の欺瞞があります。

1 それならば、摂政制度があるではないか。

2 皇太子が象徴としての務めを十分に果たせるのか、祭祀すら出来ないのに。

 

欺瞞です、国民騙しです。政府は本質を知っていながら、皇室への不審を招き混乱させることを
避けて、騙されたふり。

公共放送の電波ジャックでお気持ち表明してすぐ、宮内庁に「天皇の憲法違反だ」と
抗議電話をしたら宮内庁の答えは「陛下は単にお気持ちを表明なさっただけ」と
抗弁するので、「まずそのお気持ち表明が放送法違反。そして放送法違反をしながら表明されたお気持ちとやらで即政府が動いたではありませんか。天皇の政府関与です。これが合法ですか?」と訊いたら、黙ってしまわれました・・・・。

平和憲法を護持などと言ってはいない、といまだに言ってくる人がいますが
幼稚です。具体的に言う立場にない天皇の言葉は、前後の言動の文脈から
解すべきものであり、憲法についてわざわざ誕生談話という場違いの場で、
しかも安倍政権が憲法改正に向けて動いている問に発言されることの
意味を読みなさい、ということですね。

現皇室典範で「生前退位」が掟に背いていることは明瞭ですが
旧皇室典範に於いても「生前退位」は明確に違反なのです。

 

 第十条
天皇が崩御するときは、皇嗣は、直ちに践祚し祖宗の神器を継承する

崩御まで、皇太子の即位など違反なのですよ? しかも、その皇太子は人工膀胱で祭祀不能。皇太子妃は異教徒で、神域拒否。

現在、命がけで不心得を止める忠臣もいず、宮内庁も小和田恒経由の外務省筋の人間も多くなり、
今や宮中ヒェラルキーの頂点に君臨なさっているのは皇后陛下。

天皇陛下は王配として、率いられた形、それじたいが従来の皇室の形ではもうなく、情けないことです。

そして、皇后陛下の妄念にも近い願望は出来のいかん、女性でわることは問わず、皇太子の子を天皇として
擁立させること。

そこで本当に単純な疑問なのですが、皇室尊崇が事実ならその人達は万世一系を叩き壊す
女性・女系天皇擁立など反対でしょう?

それって、アンチ皇后陛下(といいうことはアンチ天皇陛下)なのですが、そこは
どうしても認めたくない?

そりゃあ、欺瞞、自家撞着もいいところでしょ。

今、皇族の不心得にストッパーとなり得るのは国民の声でしかないので、仕方なく
ほそぼそと声を上げているだけのこと。

拙ブログを読んで覚醒してくださる方々もいらっしゃるけれど・・・・これを以って、現在の皇室の左傾化売国化のなにがしかのストッパーになり得るとは思っていません。日に1万人、時に3万人程度の定住読者で人口からしたら、微々たるものですもの。

ただ、それでも言い続けます。人は騙されていてはいけません。
歴史は後に真実を告げねばなりません。

百年後、三百年後の真実明かしのために綴り続けています。

不適切な東宮夫妻の即位まで、まだわずかに時間はあり、神風がある形で吹く可能性は皆無ではありません。

皇室が万世一系を保ち、形だけでも正常な姿を取り戻すよう祈りましょう。
統計学的に1万人~3万人は無力ですが、祈りが1万人の束となった時、なにがしかの
パワーにはなり現実形成力を帯びることもあります。

 

天皇陛下

「美智子も親王 の誕生を大変喜んでおりますが、 美智子はやはり皇太子の系譜に皇統を継がせたいと 申しているんですよ。」 悠仁親王誕生直後の週刊新潮2006/9/28号より

念願の親王誕生を受けて、この冷酷な言い放ち。皇后が言わせた。

この記事に対し、宮内庁からは何の抗議も訂正要求も出てはいません。

拙ブログが不敬の、保守分断のとおっしゃる自称保守のあなた、あなたは女性女系天皇容認なのですか?
じゃあ、あなたは偽物だ。万世一系の破壊者であり、皇室弱体化への加担者だ。

 

TBSのは単なる無知の可能性があるとしても・・・・・皇后陛下がご存じないというのは
無理。

 

東久邇茂子様御舟入の儀

新しき貴(たか)きいのちの歩みここにはじめまさむか御靴まいらす

 皇后陛下のお歌から、お棺に靴を入れることは、熟知されています。

舟入とは納棺式のことです。

 

好意の「偶然」なのかもしれませんが、終始一貫した秋篠宮家への冷たさ、その後悠仁親王へのないがしろにされ方・・・などから
呪いの片靴と言われても仕方がないでしょう。

そもそも日本に、皇室にと言い換えてもいいですが親王の誕生にベビーシューズを、それを片方だけ
ラッピングもせず、これ見よがしにむき出しで贈る習慣などありません。もともとパーフォーマンスに長けた
お方ですが、いったい何のパーフォーマンスなのでしょうね?

 

悠仁親王が交通事故に遭われた時、大事なお世継ぎという意識があれば青くなるはず。ご自分たちの退位後のばかばかしいほどの仕え人、警護の人数を削ってでも悠仁親王殿下に
護衛をつけませんか?

「皇太子の系譜から皇統」を望まれる皇后陛下にとって、悠仁親王殿下は邪魔なのでしょう。内心の舌打ちが聞こえて来そうな・・・・。ダッカで、邦人がテロで複数惨殺された時も、にこにこと絵画展にお出かけのこわい、お方です。

ご慈愛? 信じ崇めたこともありますが、今は苦く乾いた笑いが口の端に浮かぶ・・・・。