BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

伊藤詩織さん支援の人々を見てよ

2017-11-05 | 売国奴

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

伊藤詩織さん支援の人たちって、民進党系列でアンチ安倍さんばかりという
現実。くっついた弁護士が民進党直属だし、ねえ?

そして加害者とされる山口敬之さんは安倍さん密着のお方。

選挙直前の出版含め、何か構図が露骨だし、それに・・・・26歳(当時)の女性が目がさめ“下半身の痛み”で
強姦されたのに、気づいた?

えっと・・・詩織さんが働いてたピアノバーって、お持ち帰りOKの
日本で言えばキャバクラでしょ? 持ち帰られたキャバ女が下半身の痛み?

下半身の痛み・・・・って違和感を覚えるんですけど?
大整形するほど、男の目を意識している人が? キャバ嬢が持ち帰られて下半身の痛み???

タクシーに乗ったんでしょ、一緒に?

薬盛られたとか言ってるけど。

だったらなんで即血液検査してもらわなかったのかしら?

たぶん彼女が言っている睡眠薬の名称はわかるけど、あれとお酒を重ねて飲んで
痛み? という意味でも違和感。

 

発端は、この山口敬之さんの記事。

日本を利して、韓国をダダ下げしたことでTBSを追われた。

 

 

まあ、愛国者と言っても差し支えのない記者さんですね、山口さん。

それが、こんな間接的安倍政権貶めの記事に変化。

 

これ↓ が偽らざる経過だと思うけど?

 

 お名前欄のUnknown他、ずさんなネーミングのコメントは受け付けていません。
発言には最後まで責任を持つという意志を込めて、他と被らないユニークなHNで
お入りください。


上皇后に対しては下皇后と、うってつけの名でお呼びすればいいのかしら?

2017-11-05 | 皇室問題

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

非インテリ女ターゲットのブサヨ週刊誌「女性自身」の記事に簡単にツッコミ入れておきますね。
色文字がBBです。

雅子さまの「愛子さまファースト」に対し懸念の声出る

2017.11.03 07:00

 

 

ほほ、何を今更。

愛子さまファーストは、愛子さま誕生・平成13年以来の、16年間にもわたる雅子様の第二のおビョーキだったでしょうに。

        十一年前吾子の生れたる師走の夜立待ち月はあかく照りたり

和歌は詠めぬ、公務できぬ、祭祀できぬ、習字出来ぬ・・・・この方の
できることって何ですの?

不適格、としてとっとと実家に引き取らせるべきでしたね。

 

 1年半後にやってくる次代の到来に向け、雅子さまへの期待は日を追うごとに膨らんでいる。

 

左翼週刊誌と、朝鮮人に入り込まれたテレビ局が期待を勝手に膨らませてるだけ。
普通に皇室尊崇の人たちでも、雅子さまの不作ぶりはとっくに承知。

 

 

だが、皇太子さまに「おひとり公務」を託された雅子さまの、連日の私的お出ましが波紋を呼んで──。

今更でしょうに、これも。

公務は第二、第三。公務をサボりつつ、外務省創価の連中と食事やら、池田大作氏に与えられた
反日国連の個室に日参やら、海外からの賓客への挨拶には出ないまま乗馬で遊んでたり、入内以来の態度の悪さ、今更治りゃしませんよ。


「愛子さまは頭に白いバンダナを巻き、カラフルな柄をあしらったクリーム色のエプロン姿で、てきぱきとお弁当を売っていらっしゃいました。メニューはおこわや天むす、すき焼き弁当など。お友達とご一緒に、笑顔で“看板娘”を務められていました」(目撃した人)

愛子さまの看板娘ぶりは、弁当売りではなく内廷皇族の一人娘としてのそれであって欲しいけど。
遅刻早退と欠席ひんぱんで、おこわと天むす売りに励まれてもねえ?

過食と拒食、どっちが本物の愛子さま?



 10月最後の週末、愛子さまが通われる学習院女子高等科(東京・新宿区)で、恒例の文化祭『八重桜祭』が開催された。

「終日雨でしたが、台風を吹き飛ばすくらい校内は活気に溢れていました。各教室では書道や華道の作品が展示されていたほか、愛子さまは高校3年生のダンスパフォーマンスなどをご覧になったそうです」(学習院関係者)

 中等科3年だった昨年、長期欠席のさなかにあった愛子さまは文化祭を欠席された。

「毎年心待ちにされているイベントだっただけに、ご体調が整わなかったことは大変残念だったことでしょう。昨年は、欠席中でもクラスの出し物の景品のミサンガ作りなどをお手伝いされていましたが、やはり今年参加できたことに大変満足されているようでした」(宮内庁関係者)

 土、日の2日間にわたって行われた文化祭には、雅子さまも両日足を運ばれた。

公務はさぼっても、愛子さま関連イベントには精勤。


「愛子さまとお友達のツーショットを撮られたり、お友達のママも含め4人で写真に収まられたりしたそうです。また、国際交流部の展示教室に立ち寄られたり、東日本大震災で被災した福島県の復興協力をしたボランティア同好会の写真やレポートをご覧になったそうです」(前出・学習院関係者)

 土曜は14時前に到着され、17時過ぎにお帰りに。日曜は、13時頃から16時頃まで滞在された。

両日ともに参加で、3時間という長時間滞在、娘のたかが文化祭に。
公務はどうした、公務は。


「文化祭は子供たちの日頃の様子を間近で感じられるいい機会ですから、これまで、愛子さまの学校生活を心配されたことのある雅子さまも、愛子さまがはつらつと参加される姿にほっと胸をなで下ろされたことでしょう。

何度、胸をなで下ろしちゃ、同じこと繰り返してるんだかね。
愛子さまは健常児ではないのだから、そのように適切な療育の場をさしあげないと、児童虐待です。

 

ですが“今回ばかりは、自重すべきだったのではないか”という意見も宮内庁内部には散見されるのです。まして2日間連続でお出ましになられなくても、と」(前出・宮内庁関係者)

へぇ、女性自身(別名 ブサヨPUSSY)にしては、まともな意見? どういう風の吹き回し?
批判される前に、さくっと「自己批判」を済まそうという魂胆?



 その“諫言”の理由は、東京から遠く離れた四国・愛媛にあった。

 

その“諫言”の理由は、東京から遠く離れた四国・愛媛にあった。

◆陛下の意向で誕生した大会

 10月27~29日の2泊3日の日程で、皇太子さまは『全国障害者スポーツ大会』の開会式に出席されるため、愛媛県で“おひとり公務”に臨まれていた。

娘の文化祭に連チャンで、3時間も出られるならこっちに行けよ、ってしごくまとうな話。

「開会式では、“3年後の東京パラリンピックに向けて力強く羽ばたく選手が数多く誕生することを期待しております”と挨拶され、車椅子バスケットボールや聴覚障害者のバレーボールなどを観戦されました。また、サイクリング推進の取り組みを視察されるためレンタサイクル施設に足を運ばれたほか、造船会社のドックで建造中の船舶をご覧になり、その大きさに感嘆の声を上げられていました」(皇室記者)

 皇室と障害者スポーツのかかわりは深い。

「もともとこの大会は、皇太子時代の天皇陛下のご意向で誕生しました。1964年の東京五輪と同時開催されたパラリンピックを両陛下は連日観戦。大会後、陛下が“このような大会を国内でも毎年行えないものだろうか”と述べられたのをきっかけに、翌年前身となる大会がスタートしました」(皇室ジャーナリスト)

 その後、両陛下はこのイベントに熱心に取り組まれた。思い入れのある大事な公務を引き継がれたのが、皇太子さまと雅子さまだった。

「残念ながら、療養生活に入って以降、都内で行われた年を除いて、雅子さまはお出ましになっていません。2泊3日のスケジュールのため、ご負担が大きいということで今回も見送られたのでしょう。また直後の11月1日には東日本大震災の被災地訪問のため、宮城県に足を運ばれる予定でした。翌週には秋の園遊会を控えていて、愛媛行きを断念されたことには致し方のない面もあったのでしょう」(前出・皇室記者)

 着実にお出ましの機会が増えている中にあって、今から1年半後には皇后となられる雅子さまへの期待は日を追うごとに大きくなっている。

「一方、その声に応えようと無理をされ、また病状が後戻りしてしまうことに不安を覚える声も聞こえてきます。ですから、愛媛にお出ましにならないという判断は理解もできます。しかし問題は、その期間に私的外出として愛子さまの文化祭に、しかも2日間とも足を運ばれるべきだったのかということです。文化祭をご覧になることは“できることからする”という治療方針の雅子さまにとってプラスだったかもしれませんが、このことを障害者スポーツ大会の関係者が知ったらどう感じるか。“愛子さまファースト”の外出を自粛されるという選択肢もあったのではないでしょうか」(前出・皇室ジャーナリスト)

 

文化祭2日目の10月29日、天皇皇后両陛下は『全国豊かな海づくり大会』の式典行事や7月の集中豪雨の被災地訪問のため、福岡県を訪れられていた。大会の式次第が終わり両陛下が退場される際、ちょっとしたハプニングが起こった。

「壇上に、作文コンクールの受賞者の小学2年の男子児童がいました。そのとき、席を立たれた陛下が児童の前を素通りしてステージ脇に向かわれてしまったのです。美智子さまからお声があったようで、陛下はそこで踵を返され、改めて児童にお声掛けをされました」(別の皇室記者)

ボケた頭で「生前退位」やら「上皇として私的行為はします」「東宮御所は、秋篠宮にはやらず我々夫婦にちょうだい」「使用人はもとのままね」と言い放題はまだしも、見当識が定かならぬ頭で「平和憲法護持」「戦後の知日アメリカ人に感謝」とか言われても。

 年間300件を超える公務は、80才を超えられている両陛下にとって大きなご負担であることは明白だろう。対して、雅子さまの公務の数は50件前後に留まっている。

 

だから、摂政を立てれば済む話。

「皇后になられた雅子さまが、いきなり美智子さまと同じ公務の数を担われることは現実的ではないでしょう。天皇となった皇太子さまがおひとりでお出ましになる公務も引き続きあると思います。そうなったとき、雅子さまの“行動選択”が新たな火種とならないか、一抹の不安を覚えます」(前出・皇室ジャーナリスト)

「次代の皇后」と「母」の間で、雅子さまの心は揺れ動いている。

揺れ動いてなんかないです。
公務はほっぽらかし、祭祀はしません。
皇居内神域には、意地でも近づきません。
私の「人格」にかけて、私の信心は守り通します。南無。。。。。。

決意はシンプルです。

※女性セブン2017年11月16日号

 

 

ネット詐欺と犯罪に注意

2人組のネット犯罪者のうち、男のほうの過去ブログにおける精神病の
カミングアウトの箇所を探しています。
BBでも更に被害を受けた場合の防御策として、魚拓は取っているのですが忙しくて
探し出せずにいます。

どなたか?

 

下記はほぼ定番文言なので(これもそのつど、より正確な文言になるよう
推敲は重ねていますが)、既読の方はスルーしてください。
某占い師は、経歴学歴詐称、税金逃れの詐欺占いビジネスをやっていて被害者の方々から
訴えが届いています。

 

2人組は某占い師が大分市在住ではないなどとして、その精神病歴と共に、さるお方に経歴詐称を
擦り付けようとしてますが、郵便法で本人以外は、局留めは開設できずまた受取不可能なんです。

 

だから、鹿児島市在住なんて嘘。叔母に受け取らせているも嘘です。
大分県庁土木科(そんなものはない)に従兄弟がいる、も嘘。
調べましたが、伊藤某の名などありません。嘘つき。

https://mainichi.jp/articles/20160319/ddl/k44/010/439000c

https://megalodon.jp/2017-0727-0229-09/blog.goo.ne.jp/duque21/e/f70d867ff6811e04552435b44d6b1109

要するに、アシのつかない現金だけしか払わせないのです。
これだけでも、変だと思いましょう。
ひっかからないでください。

慶応卒の触れ込みなのに、日吉三田も知らず東京に目白川が流れているとか、
殺虫剤使用で昆虫なんか絶対にいない公園で虫捕りしたとか、
室町時代にあるはずもない薩摩藩の血脈だとか、基本で嘘ばかり。

うっかり占断を頼んだら、性体験の数を訊かれたり。
男性のクライアントには、数行のおざなり回答、女性だと
電話で懇切丁寧に。

旧ブログには恫喝の言葉が溢れ、また時柱がない占いなのに
「四柱推命」を名乗るのも僭称です。

四柱推命は生まれた年・月・日・刻 の四つの柱で、先天運を占うものです。
この経歴詐称占い師のは「刻」(誕生の時刻)を欠いているので
「四柱」推命の「四」が僭称であり、言えばこれもその略歴と居住地と同じく詐称レベルです。

ご注意を。

gooブログ事務局の削除基準が曖昧で不明なので、主語は省きました。
某占い師と元ヒーラーのガセネタによる他者への誹謗中傷、略歴詐称による集客と、ことは訴訟レベルなのに、
妙な話だと思いますが、間違ったことを書いているわけでもないのに
削除されては残念なので、用心しました。

これが、名誉毀損の捏造記事なら、どうぞ訴えてください。
警察でも、裁判所でも出て行きます。
・・・と言うか、望むところ。お互い名前も顔も経歴も明るみに出しましょうよ。
いい機会です。いつまでも、捏造情報をくどくど拡散されて迷惑です。
元ヒーラーと自称占い師のサイコ2人組。

 

以下、コメ欄より

大分県庁留 2017-10-29 06:35:56 正義の一片      

 

不覚にも、伏見なる輩に鑑定してもらった者です。
県庁局留めで、3千円払いまいした。
もちろん、領収書は無。

さて、その内容ですが、、、、

こちらは、あえて恥を忍んで、窮状を詳細にメールしたにもかかわらず、返信はわずか数行。

悪いのは、あなた自身で、数年後に不幸が一気に襲ってくるとのことでした。
四柱推命の図も示されることはありませんでした。


こんな阿呆に鑑定をしているようでは、開運はないと思い知った次第です。

皆さん、お気を付けくださいね。

 ・・・・転載ここまで