BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

だから、めでたい。自民党圧勝に中韓が警戒感。

2017-10-23 | 売国奴

今日は説明を省くけど、ゆえあってポチ押しを
お願いし続けています。

面倒でごめんなさいm(_ _)m

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

衆院選、与党圧勝という選挙結果について、海外の反応。
23日午前、韓国MBCニュースは、「公明党とともに改憲発議が可能な議席を確保し、日本を『戦争ができる国』に変えるプロセスにはずみがついた」と伝えた。
韓国のMBCニュースは、憲法9条改正を「平和憲法の廃棄」との表現で、警戒感をあらわにしている。
また、中国の「環球時報」は、「主要ライバルの小池氏が、選挙戦略でミスを犯した」との分析を掲載したうえで、「中国との間で陥っている膠着(こうちゃく)状態を打破できてこそ、日本は活力を発揮できる」と、安倍政権に注文をつけている。
一方、アメリカ国務省の報道官は、声明を発表し、「地域や世界の課題について、強固な同盟国である日本と引き続き、協力していくことを楽しみにしている」とコメントした。

・・・・・・ここまで

「平和憲法の廃棄」? そういう言い方するなら韓国なんか、廃棄のしっぱなしじゃんね。

「戦争ができる国」に変えるプロセスにはずみがついた、だって。

「戦争ができない国」にさせられてるのが、異常なんだってば。

世界に一カ国ぐらいしかないんじゃないの?

平和憲法がそんなによけりゃ、それで平和が守れるなら各国こぞって
持ってますよ九条を!

もとはと言えば、GHQ,戦勝国アメリカが押し付けた日本弱体化のための
憲法ではあるけれど、しかしながら現在は安倍政権とトランプ政権は円滑。

中韓に言うべきことをこの際ちゃんと、言っておかなくては。

慰安婦でデララメ言うな。

竹島返せ。

南京大虐殺とか、嘘こいちゃいけないわ。

日本にたかるんじゃない。

「中国との間で陥っている膠着(こうちゃく)状態を打破できてこそ、日本は活力を発揮できる」?

 

うっさいわ。

 

盗人猛々しいこの言い方、誰かに似てると思ったら、ネット犯罪のサイコパス2人組・DDとF見・・・
思い出した。

自らの落ち度を他者になすりつけるこの手口。

そういえば、韓国もスライド得意だわね。

 

追記 某市在住のI藤Aが、F見自身であることは自身の旧ブログの記載で明らかなのに、
図々しくも某先生にスライドさせていて、そのケロケロとした嘘つきぶりに改めて愕然と
しているのですが、どなたかその「時を○る」の該当ブログ・・・・
鑑定料の振込先が記載された魚拓をお持ちではないですか?
大分市県庁内局留め指定の、あれです。

BBも今後の被害に備え、念のため魚拓ストックは置いておくよう心がけているのですが、
今のところ見つけられないでいます。


鮮やかな勝利、村田諒太と安倍総理 V

2017-10-23 | 安倍政権

 

 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村

 

 

 

 

国政と、ボクシングを並べるのは不謹慎なのかもだけど・・・・
勝利の快感がどこか、似通っていて。

2017年5月20日村田諒太VSアッサンエンダム戦は見てないけど、後に流された
VTRでは、素人目だけど変だったし。だって鮮やかなダウンを奪ったのに、
判定負けして、村田も呆然としてましたね。

WBAの会長がツイッターで「私はチャンピオンシップ委員会に再戦を 要求する」と再戦指令を出したほどの、不正判定疑惑の濃い試合でした。

それだけに・・・・

衆院選の投開票日に行われた試合で見せた村田諒太の、すかっと気持ちのいい勝利!!
テレビの前で快哉を叫んだのは、自民党圧倒勝利の報道を見た時と同じ。

安倍総理だって、森友家計問題で野党とメディアに不必要に叩かれ続けた挙句の勝利だったし。

ただ気持ちのよさって意味では、村田諒太のほうがうわ回る。

だってこの言葉!!

 

みんなで作った 勝利です泣いてません

 

って涙流してて、胸キュン!!

一方の安倍総理。

「厳しい視線があることを認識しながら、勝利に謙虚に向き合っていきたい」

うーん、無難なんだけど、「党を応援してくれる人たちみんなで作った勝利です」と言ったら、もっと湧いたのにね。支援者への視野が欠けてない?どんだけ、国思う保守が安倍政権を守り、持ち上げていると思ってるの。

あと、村田諒太の奥さんって良妻で、勝利を信じる言葉を書いた紙を冷蔵庫に貼ったりして、さりげなく村田を鼓舞。

一方の昭恵さんは、病気持ちの安倍さんの総裁選のときも家にいず、居酒屋の準備に没頭してた。
せめて総裁選の間だけでも、亭主の食事と健康に気を使ってあげなさいよ、と思うのはBBだけ?

ってチクって言いたいのも、自民党の悪いところって勝って兜の緒を締めず、ゆるめるんだもの。
すぐ横柄になる。舛添さんなんて考えられない売国屋を都知事候補として擁立した時の、自民党都連の国民・都民への上から目線の対応ってそりゃものすさまじかったです。
挙句BBSに寄せられる抗議の声を、メインテナンスを口実にバッサリ削除、とか。
舛添さんに懲りず、今度はまたも親韓増田寛也さん擁立とか。

けばい勘違い衣装と言動の、稲田朋美さんを重用とか。女を見る目がないのを、自覚して欲しい。
稲田さんにしろ松島みどりさんにしろ、「人」に票が入ったのではなく、野党に勝たせたく
なかっただけのこと、それを厳しく自覚すべき。

韓国の道徳教育を絶賛の山梨、宮川典子議員の比例区当選にしろ単なる採決時の要員という感じ。
数を頼みの政治はしょうがないけれど。

村田諒太は奥様に対して「なぜか、この人がいいんですよね」って、爽やかにのろけ。

自民党の伴侶の公明党って・・・

離婚して欲しいのよね。逆に支持率上がると思うけど。
昭恵さんとも離婚の声が身内からは出ているらしいけど。
本人、離婚しませんと家族会議で叫んだらしいし、報道によると。
そして安倍総理も、ある理由で、と思うけどかばう一方。
でも度が過ぎたら、ちょっとは言ってやれと思います。あんまり酷いんだもの。
公職に在る間は、女房管理も芸のうち。

 

って、圧勝したからこその苦言なんだけど。

「憲法学者に自衛隊違憲論がある」として憲法9条改正への意欲をにじませたその一言には、エールを送ります。

 

「憲法学者の7、8割が違憲であると。有力政党の共産党も残念ながら違憲であると言い、さらにそうしたことが教科書にも記述があるのは事実だ。危険な任務を背負っているのが自衛隊の諸君であるから、その状況をなくしていくことは私たちの世代の歴史的な責任ではないかと考えたわけだ。自民党案は2項はなくしていくわけであるが、現実的な理解を得るためには1、2項を残して、3項に自衛隊を明記していく。どう書き込んでいくかは議論していただきたいということだ」

1,2項を残すことを批判する保守層はいて気持ちは解るけど、一気に物事は進みません。
北の脅威がシビアな今だからこそ、まずは自衛隊を合憲にすること!

それが急務です。

急がば回れ。

憲法改正については、段階的にやってくしかないです。
肝心の天皇陛下が「平和憲法護持」発言をなさっているんだもの。

北も、日本からのパチンコマネーが核開発の資金源なんで
日本に撃ち込みゃしませんけどね。

 

ともあれ、おめでとう、村田諒太さん、自民党安倍政権!!

村田諒太には面白い発言もあり。

 

 

とりあえず、仕事師として世話になった両者には謝意を評しつつ、でもこの二者が国を愛するものに
とっては、ガンであることを承知しての発言なのよね。

爽やか村田諒太、ありがとう、素敵な勝利で気分がいいわ!!

 

以下はあまり気分のいい記述ではないかもなので、スルーでもいいです。
まずは、ポチ押しのお礼。
徐々に、ランキングが回復基調にあります、おかげさまで。

でれで○○や伏○顕○の流言飛語をきっかけに、ブログ休止していた間に
定住読者さんを随分見失い、少しずつ戻ってきてはくださってるけど、
まだ1万人は失ってる・・・・

と呼びかけポチ押し応援をお願いしたら、”見失い読者”は1万人から
5千人程度にはなりました。m(_ _)m

なんでポチ押しお願いかって言うと、復活を知らない愛読者さんたちへの告知と、
それからもう一つ。

皇室尊崇の立場でありながら、いえ、尊崇するからこそ批判せざるを得ない
国民がこれだけいる、という表明になるからなんです、BBが上位にあると
目立てば他の保守ブロガーさんたちも、読んでくださるし。

決して、人気ブロガーになりたいとか、アフェリエイトで稼ぎたいとか
いう動機ではないこと、過去何度もランキング参入を望まれながら
読者が増えすぎるとコメ欄の質が落ちるからと、頑ななまでに
拒んできたことは、定住読者さんならご存知。

あなたのポチ押し支援に心より、感謝を申し上げます。

ポチ押し一つが、草の根運動です。

そう言えば、トド子さんの更新が滞っていて、でれ○○たち一派を喜ばせてましたが、再開なさったようです。

選挙中の脅迫とトド子の近況ニダ♪

蛆虫は、どこにでも這いずり出て来るのね。

サイコパスな元ヒーラーと占い師は、BB=トド子さん=I先生とか、この人達の素性も動機も、スライド癖もいいかげんネタが割れてるのに、まだ続けてるし。
トド子さんにもI先生にも、BBが悪いことしてるわけじゃないのに、身を縮めて「ごめんなさい」してるの、本当に困ってる。困るから、やるのか。腐った連中ね。
今度はI先生が占い師が大分市在住だとスライドさせてるとか、垂れ流し。

あの占い師が、時柱の欠けたナンチャッテ四柱推命への謝金を、大分市の県庁内郵便局に
足がつかないように現金で送らせてたの、もうさんざん有名な話なのに。
本人が「○を斬る」ブログに明記してあったじゃないの。自分がスライドしながら
人におっかぶせるのがサイコパスな2人組の得意技。

女性の依頼者には、性体験の数を訊くことも依頼者複数名からのリークで
有名。

 

病的な思い込みから来る世迷い言を、飽きもせず。
何が目的で罪もない保守ブロガーさんたちに
捏造情報で罵詈雑言を浴びせたり、伴侶を売春婦呼ばわりしたり、お子さんの写真まで
引きずり出して、どれだけあなたたちが罪もない人々を傷つけ、苦しめて来たのか。
ただただ、あなたたちが排斥したい秋篠宮家を推しているブロガーたちが
憎いという、たったそれだけの理由で!!

 

 

台風の状況は皆様いかがでしょうか。東京の、今時点8時15分、雨は上がっています。

足立区には自主勧告が出てるらしいのだけど。BBのとこは無事です。