gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドコモショップ

2017-05-05 12:53:11 | 日記
またまた来ました、ドコモショップ。

昨日に引き続き、おつきあいだ。

そうそう、昨日も来ていた。

昨日は、
朝、突然友達ご夫婦が私の誕生日のお祝いを持って来てくれて しばらくお茶しながら話し込み、洗濯物を片付けーのからの、ドコモショップだった。
ガッツリお姉さんの早口の説明を聞きながら意識が遠のく体験をした後、夜は私の誕生日会食と言うことでひたちなかのメヒコへ。
母も連れて8人での食事。
フラミンゴが記憶にあったよりも可愛く、食事していても気にならない清潔な環境だったし、スタッフさんが歌を歌ってくれた。

そんなこんなで、1日あっという間だったが、

そんなこんなでまた今、ドコモショップにきている。


本日は本契約。

お友達のAndy君は、もうスマホ持つ気満々だ。


なぜかと言うと、きっと今日の午前中にテニスレッスンがあり、コーチが颯爽とスマホを操っていたからだ、

と思う。


ガラケー世代、続々スマホデビューの連休だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片付け | トップ | テニス飲み会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。