gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パンポン

2017-05-24 13:44:52 | 日記
知ってる⁉️

茨城県が発祥の地なんだって。


今日は、KとRとⓂ️君が昼間いたので、午後マックを食べた後に郵便局に行き、Ⓜ️君の用事を済ませ、さくらアリーナに行ってパンポンをやった。

4人だったので、ダブルスから
そして、シングルスもやり、

結局Ⓜ️君の一人勝ちだった😵

ここは、駐車場の一画にあり、なんとも言えないご近所感があるコートだった。
きっと隣のコートにいたのは近所の子どもたちで、周りを走っていてのは近くの中学生。


ほのぼのとしていて、いい感じだった。


また行ってあそびたいが、3人は普段学校やらで居ないので、今度はいつになることか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿