gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日のお題は、意味なしだった

2017-06-17 19:44:24 | 日記
アイスプラントだったけど、ただの愚痴になっていた昨日のブログ。


人間疲れていると、わけわからなくなるね。

ほんとにアカンわ。


今日は、Ⓜ️君とテニスサークルの後、鉾田市からお友達が来て、バイオリンの修理にお付き合いしました。

とても、興味深い場面でした。

治ったバイオリンを弾かせてもらい、その難しさも認識。
ちょっと習って見たいな〜〜〜

私にとっての未知との遭遇な1日だった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイスプラント | トップ | 娘の看病 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。