gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高校

2017-04-25 07:09:14 | 日記
の渉外部の先生から夜遅めのお電話をいただいた。


来るとは思っていた。だってそのシステムよーく知ってるから😵

だいだい、中学校で何かしらやってた人の名前はもれなく高校にいくのだ。
今の世の中、学校の役員関係を好き好んでやる人なんかいないわけで。
見つける側になれば、それは良いシステムなのだ。私も長女の高校卒業の時はその資料を親友Sちゃんと眺めては選考に苦戦していた。


その苦労はわかるので
夕べは即答でお引き受けした。

その後LINEで、長男の親友のママKちゃんに話したところ、一緒にやるという事になり、今朝先生に報告。


という、はこび。


今年度も楽しもう、、、でも総会がおもいっきしカブってるんだよね。まぁ幸いな事に同じJ町。

よよよかった😵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっと | トップ | 上から目線 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。