gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

通常運転

2017-05-20 08:48:04 | 日記
な一日だったと思う。

昼間は、P連のEちゃんと電話したり、自分の衣替えや娘の成人式の小物をしまったり、

夕方は、仕事中Ⓜ️君がやって来て夕飯は、つけ麺にすると告知するとダンナは大喜びでお湯を沸かしてすべて作ってくれた。私は餃子を焼いただけ(笑)

これは楽だから、今後もこれで行きたい。

夕方からスタジオを使ってくれていた先生方と久々の再会で嬉しかった。

いい人ばかりに恵まれて幸せだな〜。

というか、悪い人と巡り合ってしまったことはない気がする。
悪人というものを見てみたい気もする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとゆったりのいち日 | トップ | 明日は総会⑤ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。