gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

わりとな地震

2016-12-28 22:19:34 | 日記
地響きが

これ、すごいな、、、

と思っていたら、小刻みな大きめな地震。

でも、あの地震とは明らかにちがう予感。

高萩の方、大丈夫でしたか⁉️
電話が混雑してるみたいです。


ダンナの各地にいる友達から、大丈夫⁉️と連絡が入っています。

太い柱がオレの腹に、、、と思ったら嫁の足だったとか、言ってるし。


みなさん。ご心配いただきまして、ありがとうございます🙇
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うっかりしてた年末調整 | トップ | かか買ってしまった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。