gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サボった理由と会議

2016-12-13 19:40:59 | 日記
昨日の夕方、買い物が終わり、自宅の駐車場に入ろうとしたら、モデルのようなシルエットが横切ろうとしていた。

一発でわかった。


M君だ。


うちの隠れ長男と言っても
過言ではないM君😊

声をかけたら戻ってくる。

ママ帰ったよ(妄想)

と言う感じです。

思わず、夕飯食べに来る⁉️
と、声をかけてしまった。
ほぼほぼ、毎週金曜日は食べにおいでと誘うのだが、昨日は月曜日、その前の金曜日は疲れていて誘わなかったのだ。
後悔しながら。

その心のツケは簡単に返された。

と言う感じで予定外の事でスッカリ忘れてしまったのだ。

本当にいい子だ。


そして、今日は、市が主催する年に1度の講演会の為の会議でした。

今年度は講演会も終わり、本日は反省や来年度に向けての内容でした。

若い男女や子育て世代の夫婦などがターゲットですが、講師選びとなるとそこからブレるのが残念だなと思いました。

私は来年度その会議には参加しないのであれこれ意見はやめました。
でも、ベテランのお姉様方がいらっしゃるのできっと大丈夫🙆‍♂️🙆

それにしても、講演料って高いね〜
講師業として成立だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しまった💦 | トップ | お迎えと自主練 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。