gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

研修

2017-06-10 21:50:01 | 日記
今日は、ある研修に霞ヶ浦までお出かけでした。
末娘とお友だちを連れて、2人は期末の勉強をさせて、私は研修。

そこは、高台の気持ちの良い建物で、新しく気持ちの良い環境です。本日で2回目となります。

今日の研修は、大学生が講師をされて、なかなか世代のギャップやスピードが違うんだな、と再確認しました。
トップの方々🙇いつもためになる内容を用意してくださり、ありがとうございます🙇🙇🙇

また私の今立ち位置が危ういところを、先輩方の強いアドバイスをいただき、涙が出るほど嬉しくホッとしました。
もう、迷いません(笑)

今日はまたまた実りの多い研修日をありがとうございました🙇😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あわわわわ | トップ | 週が始まった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。