gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

グリーンカレー

2016-12-07 18:02:27 | 日記
ご一緒にPTAのお役目をしている他校のママ方と打ち合わせの為、ボスママのご自宅に伺いました。


こちらのお宅、、、
人目を惹く素敵なおうちです。

家って、生活感と居心地の良さ、

そして、


おっしゃれ〜〜

な感じが、うまい具合に統合されているのが自分的にいいな、と思うのですが、こちらのお宅はいつ来てもその要素がばっちり。


そしてそして、


今日は、グリーンカレーを作って待っていてくれたんです😆
以前レトルトで食べたグリーンカレーは、ココナッツミルクが主張し過ぎてなんだかなぁでしたが、この御方様のグリーンカレーは、なんとも調和のとれたストレートな辛さが爽やかな

うんまいカレーでした。

カルディや、やまやで手に入るそうで、作り方も裏に記載していました。
こんなに美味しいならば、作ってみようかな、、、と思うのですが、

同じ素材で作っても、まったくちがうものが出来上がってしまう天才なので、やっぱやめとこうかな、、、

グリーンカレーで悩む私なのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 主婦の日 | トップ | テニスレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。