gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あれ、忙しかった

2017-06-13 23:38:36 | 日記
今日は仕事以外特にないはずだったのに。


掃除機かけようと思ったら、Ⓜ️君がダンナとともにやって来て。

次々に子ども達が帰って来て、

仕事の合間に餃子を作り、サラダをつくり、お姉が帰って来て、先生を送り、夕飯を食べ、体の調子悪い子2人が心配になり、皿など片付けて、やっと今。
風呂から上がった。

なんだか、こう書くとたいしたことないけど、なんだか忙しかったし、疲れてしまった。

明日は部活だ。



あっ、そうだ、その合間に三件のLINEが入っていたのだ。
私は後に回すのが嫌いだから、その場で対応とかしてたんだ。


そんな一日だった。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週が始まった | トップ | 部活中断 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。