ファミスタクライマックス徒然日記

ファミコンの初代ファミスタから遊んでいたファミスタ好きです。
DSファミスタクライマックスについてゆるゆる書いてます。

ギャラガの襲来

2017年06月20日 11時20分39秒 | オンライン対戦
気のせいかもしれませんが、最近オンライン対戦で魔球を多投する方が増えてきたような気がします。
そのせいか私もちょっと慣れてきたせいか打てるようになってきました。

しかし、ボールがギャラガになってくるやつ(名前忘れた)はまだ打ったことないです。。。
そもそもボールがギャラガになるっておかしいでしょ(笑)

ストライク、ボールの判定もよくわからずですし、気持ち的にはバッターの頭の上をかすめていくような感じだから全部ボールかと思いますが(ー ー;)

ベースに寄ってるとたまにデットボールになりますね。

しかし、魔球はあたるとよく飛ぶような気がします。
また投げてる方は当たると思っていないので(笑)打つと守備が遅れることもあったりするので、ボールの見極めをしつつとにかく当てないとなぁ。

ギャラガの対処法ってみなさんどうされているんだろ?

とはいえ、相変わらず魔球否定派なので自分は使いません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初かな | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オンライン対戦」カテゴリの最新記事