ファミスタクライマックス徒然日記

ファミコンの初代ファミスタから遊んでいたファミスタ好きです。
DSファミスタクライマックスについてゆるゆる書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

限界かなぁ

2017年05月26日 09時02分55秒 | オンライン対戦


ランキング上位の方と対戦しました。
17位ぐらいの方だったかな。

やはりパワー重視のゴリゴリオーダーですね。
結果は2敗で1試合目はかなりホームラン連発されて大差の敗退。。。

こういうオーダーはいわば全員四番打者です(笑)
ファミスタはジャンケン的な部分もありますので、テクニック差があってもラッキーパンチを食らうこともそれなりにあります。
これが対戦の面白いところでもありますが。

特にベイスターズの先発は球威がないのできびしいですね。
パワーマックス級は芯を外してもスタンドに入るパワーを持っているので目も当てられないです(ー ー;)

対戦で勝ったり負けたりするのはいいのですが、こういうオーダーばかりだとちょっと考えないと、対戦が詰まらなくなっちゃうかなぁ。

平松育ててみるか。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニゲーム | トップ | 再びランキング1位さんと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オンライン対戦」カテゴリの最新記事