ベイサイド日記

ベイサイド大村での行事を中心に綴っていきます。

❤父の日❤

2017年06月18日 | 季節の行事など

皆さまこんにちは

今日は父の日

なので、男性の入居者様に手作りの薔薇の花とメッセージカードをプレゼントしました

  

皆さま笑顔

喜んでもらえて職員一同嬉しいです

(Y.Y)


この記事をはてなブックマークに追加

開設21周年記念式典❣️

2017年06月11日 | 季節の行事など

本日はベイサイド大村の開設21周年を祝う記念式典を行いました

先ずは理事長 北村よりご挨拶。

その後は日舞クラブの方々に華麗に舞っていだだきました




もちろん職員も皆様に喜んでもらおうと日頃の成果を発揮出来たかな〜と思います











みなさまの楽しそうな笑顔が溢れる式典となりました

まだまだ紹介したりないですがまたの機会に

これからもベイサイド大村で安心して過ごして頂けるよう職員一丸となり精進して参ります‼️

I.A


この記事をはてなブックマークに追加

☆~母の日~☆

2017年05月15日 | 季節の行事など

昨日5月14日は母の日でしたね~ベイサイド大村では入居者の皆さまに・・・

日頃の感謝をこめて手作りカーネーションを贈りました

赤いカーネーション花言葉は『母への愛』

皆さまの喜ぶ姿を見る事ができ嬉しく思いました

来月は父の日での様子をお知らせいたします

                           H・A


この記事をはてなブックマークに追加

桜見物・お散歩~日和~

2017年04月13日 | 季節の行事など
こんにちは今日も良い天気ですね~
昨日花見に大村公園・野岳公園に行って来ました

参加して頂いた入居者の方々も喜んでいただきました。
しかし桜の力はスゴい
見る人を魅了します

野岳公園は満開素敵な写真が撮れました


日中は暖かくなり過ごしやすくなりますね~
今年も桜のお陰で素敵な春を発見できました H・A

この記事をはてなブックマークに追加

♬初詣♬

2017年01月04日 | 季節の行事など
今日は年明けからの入居者の皆さまの様子をお伝えしたいと思います

まずは2日に書初めを行いました。
「うまく書けないなぁ~」と言いながらも楽しそうに筆を走らせて書いてくださりました





4日は大村神社へ初詣へ



お参りの後はおみくじへ

一年の計を占う為選ぶ表情は真剣です


大吉の方も~


そうでない方も~


今年も一年良い年でありますように



帰りに買おうと思っていたのに~
梅ヶ枝餅のお店がお休みで残念でした~(笑)


今年も一年宜しくお願い致します


      I・A

この記事をはてなブックマークに追加