ベイサイド日記

ベイサイド大村での行事を中心に綴っていきます。

父の日の行事食(OvO)

2017年06月18日 | 食 事
こんにちは(^^)今日は父の日という事で行事食がありました⭐︎

〜メニュー〜
・うな丼
・刺身
・豚肉の緑酢和え
・すまし汁
・デザート



疲労回復やビタミンの豊富なうなぎを食べて暑い日を乗り切っていきましょうね( ^ω^ )

私達スタッフもイベント食頂きましたとっても美味しかったですこの日の為に計画的に出勤にして良かったです(笑)


きょん

この記事をはてなブックマークに追加

開設記念祭食

2017年06月15日 | 食 事

   こんにちわ

   梅雨入りしたのに降りませんね

   今年も開設記念祭が開催されました

   

   

   みなさんに喜んでいただきました

   だんだん暑くなってくるので、ますます食欲が出る食事を提供していきます

 

 

   桃杏


この記事をはてなブックマークに追加

5月 大相撲クイズ成績発表会食

2017年05月31日 | 食 事

  こんにちわ

  5月の大相撲クイズ成績発表会食を先日提供しました

  

  五目ちらし寿司

  刺身の盛り合わせ

  鶏ハムと付け合わせにベビーリーフ

  茶碗蒸し

  くだもの盛り合わせ

  みなさん喜んで食べられてました

  来月の行事食も楽しみだなぁ~

 

  桃杏

  


この記事をはてなブックマークに追加

❤母の日の食事❤

2017年05月14日 | 食 事

  こんにちわ

  5月14日は母の日

  

  サラダ巻き・太巻き

  さしみ

  冷しゃぶ

  そうめん汁

  カットケーキとキウイ

  調理員さんが1本1本愛情込めて巻いてもらった巻き寿司をみなさん    笑顔で食べられてました

  手作りの赤いカーネーションもきれい

 

  桃杏

  


この記事をはてなブックマークに追加

5月 誕生会食

2017年05月02日 | 食 事

こんにちわ

ベイサイド大村の桜も散ってしまいましたが、入居者様が大事に大事に育ててくださっているたくさんの花が満開に風も気持ち良くて最高です

   5月の誕生会食 

   

   黒米散らし寿司

   さしみ

   旬の食材天ぷら(タラの芽、筍などなど)

   手作りごま豆腐

   すまし汁

   ケーキとくだもの盛り合わせ

   みなさんニコニコ顔で召し上がられてました

   桃杏

   


この記事をはてなブックマークに追加