男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

松井のブロンズ像

2005-12-08 22:40:44 | Weblog
いいですね~!
松井秀喜ベースボールミュージアム完成でお披露目された、
松井小学1年生の頃のバッティング像。
今と違って右打ちのかわいらしい姿。
きっと、ここを訪れた子供たちに、
勇気と夢を与えてくれるんだろうな。
僕も息子を連れて、見に行きたいよ。
この像なでたら、野球強くなれそうな気がするもん。

松井を見ていると、本当に野球っていいなぁって、思うんだ。
まさに長島以来の、国民的ヒーロー。
その松井が、大リーグで野球やってるっていうのも、
時代ですねぇ。

是非WBCに出て、日本中に熱い姿を見せて欲しいものです。

契約保留している横浜の選手たち!
もっと客呼べる選手になってから、文句いいなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿