バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

クロちゃん代役進行頑張ったオープンマイクショウ!

2017-09-15 | イベント報告
PCが壊れて新調したことによるライブレポ抜けですがこれから少しずつ掲載してゆく所存です。気長にお待ち頂ければ幸いです。

さて昨夜は恒例月イチ『チャリティオープンマイクショウ!』
今回は毎回司会進行を担ってくれている高山JACK健二郎くんが不在のため、常日頃ジャックのチャリティイベントに参加しているクロサワナホ(バイユー従業員でもあります)が代役を務めました。
責任感と気合たっぷりのなかなかの進行ぶり!で無事今回も終えることができました。クロちゃんサンキュー!
なかなか良い雰囲気。最後は自然とセッション風に…。


九州地方大地震支援義援金企画 10 として開催された今回。
これまでの9回と同様に、被災地で直接的な支援活動を行っている熊本のワンドロップさんへ募金いたします。
ご参加、ご協力頂いた皆様ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜はチャリティオープンマ... | トップ | The Endをたっぷり聴けて大満... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2017-10-05 12:55:06
緊張したけど、やりがいがありました‼︎
来てくれた皆さんが温かく支えてくれたおかげです( ´∀`)ゆーさんもありがとうございました😊
いつもこんなのやってるJACK兄、リスペクトです☆
Unknown (ゆう)
2017-10-13 18:16:46
ありがとー!
ホント、よくやったと思います。感謝!!!

コメントを投稿