バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

土曜日は一平師匠登場!久しぶりに河内音頭を!!

2016-05-13 | イヴェント案内
今度の土曜日5月14日は河内音頭をたっぷりと!!
山中一平師匠がやって来ます!
5月14日(土)
『山中一平 河内音頭ライブ』ミニ河内音頭講座(初級編付き)
出演:山中一平(音頭)赤江真理子(太鼓)いちばけい(ギター)
opening act:ヒルギ

開場19:00 開演20:00 料金 2000円(+要1drinkオーダー)
★河内音頭の大御所が3年半振りにバイユーにやってきます!!『山中一平&河内オンドリャーズ』名義で盆踊りからロックイヴェントまで広範囲で活躍中。前回は店主大感動!の素晴らしいLIVEでした。ソウルフル!!
今回は『よみうりカルチャー錦糸町』での河内音頭講座開講を記念してミニ河内音頭講座(初級編付き)という興味深い企画!!楽しみでなりません。

※オープニングアクトとして、沖縄出身のシンガーソングライター「ヒルギ」の出演が追加されました。
バイユー店主にとってはお馴染みヒルギ!久しぶりのバイユー出演です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日 | トップ | あうんさんすうじぃ、キチュ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユウさん、お久しぶりです (ミィ)
2016-05-14 04:08:36
美恵を省略で 呼ばれていたので…o(^-^)o 太鼓もやってますのですか? 興味深いです(≧∇≦) ガラケーからですが失礼致しますm(_ _)m
やはり音楽系統好きは カズの影響力ですね(笑)
四十九日も終わり 何だか嘘みたいです(ToT)
毎日、空を見てドラム弾いてるなって…暑っいよ(`o´)って… 今日は 和範兄ちゃんに怒りました(笑)

バイユーゲイトさん マジ行きたいです!

ユウさん これから暑くなります身体を御自愛下さいませm(_ _)m

有り難う御座いますm(_ _)m
Unknown (ゆう)
2016-05-14 16:26:05
ミィさんありがとう!近況報告とても嬉しいです。
四十九日、あっという間だね。
なんだか時間が経つにつれて…本当のことだったのか?と思ったりして。そして、そのあと寂しさがわきあがってきたりします。
先日は今野さん、健ちゃんが「温海川の桜が咲きました」と写真を送って下さいました。こちらの面々も、また行きたいね、って言ってます。
ありがとう、また会いましょう。

今夜は太鼓も楽しい、音頭の夜です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。