バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

ザディコを堪能。キックス最高です!

2010-02-07 | ライヴ報告

昨夜は土曜の夜のザディコキックス。最高!最高でした!楽しかった~。
早々に立ち上がり踊り出す方も現れ、我々従業員達も大いに楽しみ盛り上がりました。
この日がバイユー勤務最終日のKサハラ嬢はステージから名指しされラブボード(洗濯板)でライヴに参加。K
とにかく身体が動いてしまうキックスのライヴ。ちょっぴりイナタイビート感がなんとも気分、なのです。
彼らの演奏には彼らなりの「色」が出来てきていて素晴しい!と思います。今後も洗練なんぞに走ることなく、この色や匂いを大切に進んで行ってくれることを期待します。
…なーんてエラそうなこと言えないくらいに盛り上がっていた私でした。
バイユーのキックス、観ないなんてあまりにもソン、ですよ♪

100206_3 ヨシタケくん、ケケさん、モロさん、マリコちゃん、フミカちゃんそしてニシダ大先輩、楽しい夜をありがとうございました。次回もまたよろしく!
そうそう、バイユー3周年ライヴでキックスを観たのをきっかけに足をお運び頂いたお客様方、ありがとうございました。遠路感謝いたします。

というわけで…今夜は身内企画
従業員Kサハラ、卒業ライヴ宴』です。
午後7時より入場無料。ゆるゆると行います。
お時間ある方はKサハラの顔でも覗きに寄ってやって下さいませ。


コメントを投稿