バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

Shyさんを堪能!

2017-11-11 | ライヴ報告


昨夜はShyさんライブ!
バイユーでは久しぶりのワンマン、たっぷり楽しみました。
実は若干お客様の入りが振るわなかったのですが…
勿体無い〜!!と思いつつも
残念ですが、こんなこともあります。
店としては次回頑張るのみです。

そのかわり、比較的手がすく時間があったのでいつもよりゆったりシャイさんを満喫できたのでした。
ほんとはライブをじっくり聴けないくらいがいいのですが痛し痒しですねー。
でも昨日は昨日で、楽しみました。
次回22回目は更に気合い入れて迎えます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オープンマイクショウ!今年... | トップ | 今夜は三鷹組の夜! »

コメントを投稿