バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

雪の祝日。

2011-02-11 | 営業時間等のご案内

最近の天気予報の精度というのは凄いものがあります。
もちろんハズレもしますが。ハッキリ断言する時は大概当たります。

その予報通り、本日の武蔵野は雪。道路に落ちては消えていた雪がお昼頃からとうとう積もり始めました。これからどこまで積もるのでしょう。。。

さてバイユー。こんな悪天候にもめげず今夜も元気に通常営業しています。

家に居てもなぁという方は是非お越し下さいませ。うーん、寂しいのは嫌やなぁ~。


ソフトバンク開通!

2011-02-11 | 社会・経済

iPhone等々、ソフトバンクの携帯電話にご加入の皆様にお知らせです!

これまで1階であるにもかかわらずソフトバンクの携帯電話が通じ辛かったバイユーゲイトですが…この度我が中町一丁目に新たなアンテナが出来たとのことで(2月9日付け10日に確認)、ようやくバイユーのカウンターでも受信マークが3本立つようになりました。長らくご迷惑をおかけいたしました~。

と同時に「バイユーに居たから連絡がとれなかった~」という携帯からの脱出が不可能になるわけでもあります。ちょっと不便くらいが丁度いい、と言う方もいらっしゃいましたしねー。さてどんなもんでしょうか。
ともあれMさんありがとうございました!