バイユー ゲイト 不定期日刊『南風』

ブルース、ソウルにニューオーリンズ!ソウルフルな音楽溢れる東京武蔵野の音楽呑み屋バイユーゲイトにまつわる日々のつれづれを

明日、10/30(木)はバイユーにローリークックがやって来ます!

2008-10-29 | イヴェント案内

とても冷静ではいられなかった昨夜のネヴィルズ東京公演、の話は「今夜行く」という方が沢山いらっしゃるのでひとまず遠慮して(これまでのところインターネット上での反響が静かなのは、今夜のお客さんへの配慮と誰もが反芻しそれぞれの気持ちの整理をつけているからでは?と思います)
未来!明日の話を!!

明日10月30日・木曜日はオキナワ、コザの街より
" この島国最高のミュージシャン " (出典:バイユーゲイトのコピー)『ローリークック』が武蔵野バイユーゲイトにやって来てライヴを開催いたします。
なんといってもバイユー店内に肖像?が飾られているのは『ゲイトマウス・ブラウン』『プロフェッサー・ロングヘア』『サッチモ(人形)』『ギリェルミ・ジ・ブリート&モナルコ(絵)』そして『ローリー』!というバイユーにとってはまさに特別なミュージシャンです。
とにかく、誰にもしつこいくらいにとにかく必聴、必見です!とウルサいくらいに言っている常日頃のワタクシ。その言葉にウソはありません。今回も繰り返させていただきます。
バイユーゲイト絶対のお薦めです。
今回は東京であと2ヶ所予定しているということもあって若干ですが残席がございます。是非、お待ちしております。
開場19時、開演20時。料金3000円 です。Photo_2