へらぶな釣り

素人へら師の休日釣行記

我が家の家族

2017年07月12日 | その他
あんみつが、我が家の家族の一員になって1年になりました。

家に来た去年の7月12日


初めて来た時は、怖がっていました。

それから、あっと言う間に1年



色々、ありました。

これからもよろしくお願いします。
昨日のあんみつ






ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒暖差に注意 | トップ | 花はなの里 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-07-12 13:00:51
二か月ぶりの更新ですね。
体調の方はいかかでしょうか?

箱から首を出している、あんみつちゃんが
お人形みたいに可愛いですね(*´ω`)

相変わらず床がピカピカ。
奥様が素晴らしいです・
テクテクさん (bay-s0729)
2017-07-12 17:23:44
こんにちは、ご無沙汰しています。
私は、夏の時期仕事が忙しくブログも皆様の読み逃げばかりですいません
体調の方は何とか動けているので大丈夫です。
ただ、疲れが歳のせいか 睡眠をとるようにしているのですが すっきり起きられません。

テクテクさんも体調気を付けてください
あんみつも 早いものでうちに来て一年経ちました。
いまは、家族の一員になりましてなくてはならない存在ですね
仕事から帰宅してもあんみつの顔をみるとその日嫌なことも忘れてしまいます。
これからも、あんみつ共々宜しくお願い致します。
コメントありがとうございました。
ぷぷぷ(笑) (しゃちくん)
2017-07-13 09:36:10
たかが猫一匹のはずなのに家の中の雰囲気をガラリと変えてしまう存在なんですよね^^

実家のミーちゃんに似ております。
しゃちくん (bay-s0729)
2017-07-14 07:59:39
おはようございます。
そうですね、猫 一匹でいなっかった時より全然違います。
あんみつが来てからは、あんみつが我が家の中心的そんざいです。
しゃちくんの実家のミーちゃんも同じですよね
コメント遅れてすいませんありがとうございました。

しゃちくんのブログ読み逃げばかりですいません。
私も、血圧が高い方です。
しゃちくんも体調気を付けてください。
Unknown (どんぐり)
2017-07-14 17:03:23
あんみつちゃん、こんにちは!
お久しぶりです。
一歳になったのですね。
お誕生日おめでとう!!

美しい毛並とクリクリとした可愛いおめめ・・・。
赤いおリボンが良く似合ってますよ。
ますます美しい姫君になりましたね!(^^)!

お父さんやお母さん、そしてお兄ちゃん。
あんみつちゃんは、みんなの可愛いアイドルですね♪

暑さに負けず元気で乗り越えてね。

bay-s0729さん、お身体大丈夫ですか?
更新が無かったので心配しておりました。
毎日暑い日が続いてます。
くれぐれも無理せずご自愛くださいね。

どんぐりも薬の副作用で思うように更新が出来ずにおります。
実は、まだ記事にはしてませんが、どんぐりの頭の中には
12個のコイルが入っております。
その為、表面には表れない僅かなマヒが残ってしまってます。
今は焦らずゆっくりリハビリをしています。
どんぐりさん (bay-s0729)
2017-07-14 17:47:58
こんにちは、ご無沙汰しています。
あんみつにコメントありがとうございます。
我が家に来てあっという間の一年ですね

あんみつは、あまり大きくない個体のようでただいま体重4キロです。
ブログ皆様の猫ちゃん達は大きくて少しふくよかな子が多いのですが 
良く食べるのですが…
猫は多少ふくよかな方がいいともっているのですが
でも 毎日うちの中で走り回って元気がとりえです。(笑)
これからも宜しくお願い致します。

ブログなかなか更新できずすいません
私の方は、体調は大丈夫です。

どんぐりさんも薬の副作用 辛いと思います。
12個のコイル 想像したのですが手術が大変だった事と 思います。
暑い毎日が続いています。
どんぐりさんもリハビリ 体調管理気を付けてください。
ご主人様も体調気を付けてください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL