へらぶな釣り

素人へら師の休日釣行記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

凹み中

2016年11月07日 | 釣り
昨日、日曜何時もの某池へ
日の出に合わせて、到着

先週 釣果が悪かったので 今日はリベンジです。

風もなく暖かい朝です。
常連さんに昨日の釣果を聞くと 釣り方で差が出ているみたいです。
今日は、10尺 段差の底釣りでスタート
開始1時間半ぐらいからウキにさわりが出ます。
でも、決定的な食いあたりが、出ません。
その後食いあたりが、でたのですが、針が胸ビレに掛かり スレ釣りです。⤵︎
その後も、掛かりはするのですがバラシ連発⤵︎
ハリス切れと・・・⤵︎
ハリスの長さ サイズ ウキの交換 えさの作り直し 底の取り直しと色々考えやったのですが結果⤵︎

本日の釣果
スレ 3枚 ボーズでした。凹んだぁ⤵︎
また来週頑張ります。

さて、11月に入って寒くなって来たので 自宅 コタツ出しました。
あんみつも、コタツでzzz





ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い一日でした | トップ | 凹みからの復活 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんみつちゃーん (chidori)
2016-11-07 20:42:20
かわいいなー。触らせてほしいなー。
chidori-tさん (bay-s0729)
2016-11-07 22:27:38
こんばんは、お疲れ様です。
御訪問コメントありがとうございます。
コタツを出しました。
あんみつ コタツの中でよく寝てます。(笑)
chidori-tさんも、寒くなって来たので体調 気を付けてください。
お疲れ様でした! (どんぐり)
2016-11-08 16:34:20
bay-s0729さんが凹むお気持・・・良く分かります(泣)

この日の関東は久しぶりに暖かな陽気でしたもの・・・
ああ、それなのに、こんなはずじゃなかった・・・って
誰しも思いますよ(涙)
でも、お魚君がいる事は確か!
次回に期待しましょう!(^^)!

こんな日は、愛娘のあんみつちゃんと過ごすのが一番!
一つひとつの可愛い仕草を見ているだけで癒されますね(^^)/

実は、どんぐりもスランプに落ちてます(涙)
急激な寒さに体が追い付かず、持病の腰痛が悪化・・・

昨日、運よく、メジロの姿を撮る事が出来ましたが、
まだ、編集できずにいます(*^^)v

天気予報では、明日の関東は早くも木枯らし一号が吹くそうです。
ご家族皆さま、くれぐれご自愛くださいませ

どんぐりさん (bay-s0729)
2016-11-09 08:31:00
おはようございます。御訪問 コメントいつもありがとうございます。
本当に寒い朝ですね 木枯らし一号ですかね 腰痛の方はいかがですか?
無理しないでくださいね。

釣りに関しては、毎回勉強ですね ヘラブナ君達にえさが美味しくみせなくては、と思いつつ釣りしています。
また、がんばります。

ここ二三日 あんみつの行動がいつもと違い夜泣いているんです。発情期を迎えたみたいで少し寝不足です。

メジロの写真撮る事が出来たのですね↑
目の周りが白く きれいな野鳥ですね
ブログ楽しみにしています。
すずめのカップルのブログも応援したくなっちゃいます。
どんぐりさん御家族皆様もこれからの季節 体調管理気を付けてください。

まだ凹み中ですか? (chidori)
2016-11-12 08:29:35
あんみつちゃんに会いたくて、毎日訪問しているのに凹み中でちょっと寂しいな。
chidoriさん (bay-s0729)
2016-11-12 16:55:08
こんにちは、御訪問 コメント有難うございます。
釣りで凹んだだけで もう大丈夫です。
また あんみつの写真撮ったら アップしますね。
凸凹 (iina)
2016-11-19 09:41:37
凹んでいても、釣りはするし、猫はお家でジャレてます。^^

我が家には、「凸凹ライダー」なんて笑撃がありましたので、お持ちしました。

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL