へらぶな釣り

素人へら師の休日釣行記

たまには、後ろ姿も

2017年04月21日 | その他


あんみつの後ろ姿も、たまには…(笑)




水槽の中を、あんみつ見ています。



釣りに、行きたい⤴︎
日曜日、行くぞ(笑)



たまには、釣りの写真載せたいなぁ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんみつ | トップ | 釣行 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テクテク)
2017-04-23 00:18:42
こんばんわ。

あんみつちゃんの写真撮り、
何だか・・その・・

バラエティーになってませんか?
最後のドアップは吹きました(*^。^*)

そんでその・・水槽ですが、
どこまでも緑より緑は藻ですか?

腰の具合いかがですか?
テクテクさん (bay-s0729)
2017-04-23 17:49:16
こんにちは、返事遅れてすいません⤵︎
昨日は、日曜日釣りに行く為 早目に就寝しました。
只今、釣りから帰宅しました。
なかなか、ブログ更新出来ないので あんみつの近況で、ブログ更新しました。
良い写真撮るの難しいですね。あんみつは(笑)
笑ってもらいありがとうございます。

水槽 苔だらけですいません⤵︎
中には、淡水フグがいるんです。
あんみつが、それに興味していまして
次回は、水槽掃除してから フグも見える状態でアップします。
いつも、御訪問コメントありがとうございます。
身体の方は、釣りが行けるぐらい良くなりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL