へらぶな釣り

素人へら師の休日釣行記

花はなの里

2017年07月17日 | その他
知人のお墓参りの後、テレビで放映された 全身麻痺の猫のサチに逢いに千葉まで出掛けました。

サチの住む近くのダム


この裏にオートキャンプの出来カフェがあります。

静かな所で、自然たっぷりです。


早速、入り口で猫ちゃんが、お出迎えしてくれました。


あんみつに似てますが違います。
人馴れしていて、すぐに寄って来て私の脚にスリスリして挨拶してくれました。
ここには、21匹の猫がいるのですが、お出掛けしていて、全部の猫には、会えませんでした。
中に進むとオートキャンプとカフェの営業している奥様に会い カフェへ
サチの話しを聞こうと思ったのですが・・・
カフェの中央で休んでいるサチ発見⤴︎

もう、感動しました。⤴︎
オートキャンプとカフェと忙しそうにしている
奥様とコーヒーを飲みながら少しだけですが、話しをして
キャンプ場の中を散策



皆んな、この日は暑いので
涼しい所で猫達は、休んでいました。
サチが、寝てたので私が帰る間際に起きてくれました。
身体が不自由なサチでも元気に歩いていました。
ありがとう また会いに来るね

最後にあんみつ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の家族 | トップ |   
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません(-_-;) (しゃちくん)
2017-07-18 10:38:50
サチくんの一生懸命に生きる姿に感動して勝手にリンクしちゃいました。
しゃちくん (bay-s0729)
2017-07-18 11:05:37
おはようございます。サチの事紹介して頂き有難うございます。
しゃちくんも体調管理気を付けてくださいね。
いつかは (nyarin)
2017-07-20 14:18:36
猫たちが自然の中で生き生きと暮らしていていいですね。こういう生活に憧れます。いつかは私もしてみたいです。
nyarinさん (bay-s0729)
2017-07-21 08:04:49
おはようございます。
ご無沙汰しています。nyarinさんいつも のらちゃん達の為 猫ちゃん達のためとお疲れ様です。
かげながら応援しています。

私の行ったこの場所は、自然豊かな場所で犬猫とのびのびしていていいところでした。
コメント遅れましてすいません。
有難うございました。
熱中症がはやっています。お身体お大事にしてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL